天然素材による・あなただけの香水創り作品

〜 神戸ビエンナーレ2011協賛事業 〜
  神戸アロマテラピー協会主催 
 アロマテラピー アート イベント2011
〜天然素材による・あなただけの香水創り 〜


新しいオリジナルの香水が誕生しました。
前半は赤ちゃんも遊ぶふんわりとした雰囲気の中での香水作り
後半は少し大人の雰囲気で女性だけでなく男性も参加し、
いろんな新しい香水が誕生しました。 

みんさん思い思いの精油を選び個性豊かで、素敵な香りの香水になりました。
参加者の方々といい香りの中楽しい時間を過ごすことができました。
皆様ありがとうございます。
芸術の秋、アロマテラピーアートで神戸ビエンナーレ2011関連イベントへのご参加ありがとうございます。
神戸アロマテラピー協会では、地域活性型資格「神戸♡アロマテラピー・コンシュエルジュ」を来年の5月よりスタートを予定しております。
いろんな活動をとおして神戸観光の活性化や神戸の街がにぎわうように努力して参ります。

今後とも、神戸アロマテラピー協会の活動のご支援、ご指導よろしくお願い致します。


香水イベント赤ちゃんも一緒に
香水イベント赤ちゃんも一緒に

香水イベント作品1
香水イベント作品1

香水イベント作品2
香水イベント作品2

香水イベント作品3
香水イベント作品3

香水イベント作品4&5
香水イベント作品4&5

香水イベント作品6&7&8
香水イベント作品6&7&8

香水イベント作成の雰囲気
香水イベント作成の雰囲気

香水イベント作成の雰囲気2
香水イベント作成の雰囲気2


〜 神戸ビエンナーレ2011協賛事業 〜
  神戸アロマテラピー協会主催 
 アロマテラピー アート イベント2011
〜天然素材による・あなただけの香水創り 〜


開催期間:2011年11月19日

主催 神戸アロマテラピー協会

日時 2011年11月19日(土) 
  

1回目 13:00〜14:30
  
2回目 15:00〜16:30


日本アロマ環境協会 総合資格認定校 
アロマテラピースクール関連ホームページ


神戸のアロマテラピースクール 日本アロマ環境協会 総合資格認定校 オールド・コーベ・カフェ & ネロリ カフェ
http://oldkobecafe.com/

神戸のアロマテラピースクール Old Kobe Cafe & Neroli Cafe オールド・コーベ・カフェ & ネロリ カフェ の代表者のBLOG(アロタンBLOG)