2010年05月26日

恥ずかしいことですが
だいぶ前から尿漏れしていました。

トイレットペーパーを折りたたんで
そっとあてがったり、
人に気づかれないか不安な日々でした。

恩師とひょんな縁で再会して
偶然知ったのがあるサプリメントでした。

hukuro.png

このサプリの変わっているのは
社長自ら「サプリだけじゃなおりません!」と
はっきりとうたっているのです。

運動したり生活習慣についてなど、
メールや手紙をくれて
面白い話なども話してくれるので
半年続けました。

すごいなと思ったのは
メールで「●●さん、もう卒業です」
毎月購入してあげていたのに
来月からは買わなくていいというのです。

ほんと、変わった会社ですよね

でも、おかげで
今では、すっかり改善しました。
あの会社には感謝しています。

尿もれの悩み








oldpine at 14:53コメント(0)トラックバック(0)ちょっとした話 
恥ずかしいことですが
だいぶ前から頻尿でした。

もともと酒好きでしたが、
夜中のいびきとトイレに行く回数がひどいときには
4〜5回もあって、とにかく
夜眠れないのがストレスでずっと過ごしていました、
サプリメントはいろいろ買ってみたのですが、
決定版は見つかっておらず、
今に至っていました。

以前の上司とひょんな縁で再会して
偶然知ったのがあるサプリメントでした。

はっきりいって
全然期待していませんでした.


このサプリの変わっているのは
社長自ら「サプリだけじゃなおりません!」と
はっきりとうたっているのです。

運動したり生活習慣についてなど、
メールや手紙をくれて
面白い話なども話してくれるので
半年続けました。

すごいなと思ったのは
メールで「●●さん、もう卒業です」
毎月購入してあげていたのに
来月からは買わなくていいというのです。
ホント、変わってますよね

あまのじゃくの私は
それが逆に気に入りました。

でも、おかげで
今では、すっかり改善しました。

あの会社には感謝しています。

たいしたもんだ。

ひん尿の悩み




oldpine at 10:07コメント(0)トラックバック(0)ちょっとした話 

2010年03月24日

尿ぐっすり 尿グッスリキャンペーン開催中!

おしっこが近い悩みをもつ方へ
今だけ無料でプレゼントしています

「夜寝ていて、夢の中でおしっこをしている」

「深夜目覚めてトイレに行く」

「夜中、目が覚めトイレに行きたいだけど、めんどくさい」

「トイレから戻ったら寝付けない」

・・・いま、私たちのような悩みが増えています!

おしっこが近い悩みをもつ方へ
今だけ無料でプレゼントしています

尿ぐっすり 尿グッスリキャンペーン開催中!

oldpine at 09:43コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月08日


すべての身の回りの事象において、

最高の勘違いをしている状態

というのは
実は最高に幸せな境地にいることなのです。

それが本当に勘違いなのかどうかは
大して問題ではないのです。

*勘違いという表現も謙虚な言い方であって
すべてのこと自体
真偽を証明することは出来ないのです。

従って自分自身で
納得するしかないのです


すべてにおいて100%
認めてもらうことは
世の中に存在しません、

だから
自分が本気でおもいこむ

自分が心から
勘違いすること

これが人生の極意なのかもしれないと
最近感じるのでございます、、、

oldpine at 15:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月02日

「誰も教えてくれない、とっておきのネタを知りたい」

「恥ずかしくて他人に相談できない悩み解決したい」

「安く賢くお金を使うために、」


学ぶ、使う、身につける、理解する、自由になる、願いをかなえる…


大人のあなたのための知的満足度を満たすためのインターネット書店です。
今日もお気軽に、さらっとご覧ください。店主 横谷雅之(44歳)

本やDVD、CD、PDF、無料から有料のもの、
セミナーワークショップなど、面白い人物,,,,,



独自のかたよった視点からの
濃い世界を、探索してみてはいかがでしょうか?


店主 横谷雅之 44歳

<メニュー>

個人事業主支援プロデュース
地元活性化集客請負人
R40中年副業塾 
オールドパイン出版 

<店内のレイアウト>

●●中古書籍、CD、DVDなど●●

●●セミナー・ワークショップ情報●●

●●中高年限定!R40副業塾●●


◆◆喫茶室「瞑想カフェ」◆◆
無料チケット差し上げています(メルマガのことです)
カフェチケット希望


その他いろいろと現在改装準備中でございます(・◇・)ゞ



「お気に入り」に入れてご利用いただければ幸いです。 店主


最新記事は、
この下の広告記事の次からになります
(お手数をお掛けします)
ではご覧くださいませ。どうぞ ↓




oldpine at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月22日


元失業中年男が0円からネットビジネスで稼いだ手順



その当時わたしは



ハローワークで 
約10ヶ月間失業手当をもらっていました。
混雑するハローワークに、月に一度
手続きにいって失業手当をいただきに行きました。


当時数年前でしたがハローワークは
かなり混雑していました。


あのときが私の人生で初めて(社会人になってからたぶん初めて、)
本当の意味で「なんとかせねば」という思いになった瞬間でした。





裏技知恵袋





大きな話は別にききたくありませんよね。




現実に根ざしたリアルなドラマ・・・・



oldpine at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月10日

**********************************************************
 素直な自分にうそをつけますか
**********************************************************


「こういう風にした方がいいというのはわかっている。

だけど、自分の気持ちにウソはつけません。 どうしてもそういう態度はできないのです。」




「理屈ではそうすればいいのはわかる。でもその気になれない 自分をいつわるのは嫌だから」



・・・・そうですよね。あなたは正直な人なのですよね。





いやだと思っていることをあえてすることはできない。

そのお気持ち良くわかります。

私にも心当たりはあります。





そうすると、じゃあ、考え方を変えて

たとえば意図的に

「演技」してしまうのはどうですか?

本心じゃないよ!と

わかっているけど、役者のように演技するというのだったら

もしかして(理想の自分を)演じられるのではないでしょうか

いかがでしょうか




たとえば

役者って素に戻ると大したことない人でも、演技しているときは

ものすごいオーラというか、魅力をかもし出していますよね。

イケメン俳優だってドラマでは素敵だけれど、バラエティに出て人格が見えた時、案外がっかりしたり、、、(という人もいますよね)


そうです、

演技は人を変える。



「演技してみる」ことをお考えになると、いかがでしょうか


瞑想するのもひとつの方法かもしれません



*************************************************


<閑話休題>

新作DVD制作中につきアンケートのご協力お願いいたします。


このアンケートにお答えいただけたら、
必ず個別にご質問の回答をお答えします。

⇒ http://tinyurl.com/lslxog

(ご質問内容)

あなた様の年齢
あなたが密かに恐れている事
あなた様が密かに不安に感じている事
あなた様が怒っている事
あなた様の今年の目標
あなた様が私に聞きたい事・1つ(必ずご返答します)


以上です。いつも本当にありがとうございます。

お手数をおかけしますが是非、アンケートにご協力いただけたらありがたいです。

あなた様のご意見は、何らかの形でDVDに反映させていきたいと考えておりますので、

どうかよろしくお願いいたします。


⇒ http://tinyurl.com/lslxog




oldpine at 13:04コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月29日

さて私はあなたに何ができるのでしょうか?


個人事業主支援プロデュース

地元活性化集客請負人

R40中年副業塾 

オールドパイン出版

…このように自分のできること、やってきたことを
恥ずかしがらずに、謙遜しないで、小さいことも、
吐き出してみる。

そうすると、なにか、自分ならではの
積み上げてきた何かが見えてくるかもしれません。


謙虚なだけでは自立できないんです。


横谷雅之

oldpine at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月19日

商人、あきんど、ビジネスをする大人として

基本的に心得ておくべきこと。その1



お客さんを身内と思って、考えて行動すること。


身内に売るつもりで商売すること。


もちろんタダで売るのではない。


ちゃんと利益をとり、しっかりと仕事をすること。



そうすることで、いい加減な仕事はできなくなる。



お客さんのことを真剣に考えるようになる。



赤字にして商品をあげるのがいいことではない。とよくわかる。




お客さんを身内と思って

家族、友人、


お葬式の時は出席したり、自分が死んだら来てもらうような関係。



これが商売の関係にも言えるのだと、

最近私は考えるようにしています。




横谷雅之

oldpine at 19:45コメント(0)トラックバック(0)ちょっとした話 

2009年06月16日

◆現在、不眠症は次の3タイプに分けられています。

1.心因性の不眠・・・心の状態が原因となる不眠で最も多いタイプです。
2.器質性の不眠・・・身体の病気や症状などで眠れない不眠です。
3.生理的な不眠・・・交代制勤務などで生理的に対応できなくなる不眠です。


『癒されると、人は眠れる。』


大事なことなので、もう一度言います。
癒されると、人はぐっすり眠れるのです・・・

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」






oldpine at 02:11コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月14日

*************************************************************
パソコン知識なし、お金なし、仕事なし、中年オヤジ。からスタートして
苦労の末にネットビジネスで生計を立てるまできた横谷雅之が、
同じ苦労をしている貴兄のために始めた
「かならずちゃんと稼げます!R40中年副業塾」
*************************************************************

R40 横谷雅之です。
ようやく、準備が整いました・・・。



この際、ハッキリ言います。



【今回この現在最高のノウハウを公開することで、

あなたは、人生からお金の悩みを消去できるでしょう】




今までの悩み、不安、焦り

もう全部解決できるぞ!!

それは知識の組み合わせで手に入るから。

【あせりと恐怖に無縁になる】

その理由をご覧ください。

つきっきり介護状態でパソコン副業



   【R40】横谷雅之




*************************************************************
「かならずちゃんと稼げます!R40中年副業塾」
*************************************************************



oldpine at 10:28コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月10日

電車で生意気な若造から目をそらしてしまう…
恐い上司に上から押さえつけても何も言えない…
文句を言われても言い返せない…
いざという時にケンカも出来ない



『BATTLE PROGRAM』 〜スグに使える護身術〜




「てゆーかさー、アイツうざくね?」



電車の中で、デカイ声で話をしている複数の若者たち。
多分、年齢は10代。

「周りの人の迷惑も考えろよ…」と思っていたら、
いきなり「なんか、アイツこっちみてね?マジむかくつんだけど」と、私の方をにらんでくる。

思わず…

目をそらしてしまった。

こんな経験はありませんか?

コンビニに座り込んでいる高校生を避けてしまった。
恐そうな人に自分の彼女をジロジロみられたけど、気付かないフリをしてしまった。

こんな経験があると思います。

「俺がもう少し若かったら」
「1対1なら」

と、思いましたか?それとも…

「何か格闘技をやっていれば」

と思いましたか?それとも…

「怖いから、早く逃げ出したい」

と思いましたか?



『BATTLE PROGRAM』 〜スグに使える護身術〜




oldpine at 14:25コメント(0)トラックバック(0)ちょっとした話 

2009年06月05日

「44歳独身男が19歳モデルと結婚した理由」(事実です!)


“魔法のように彼氏(彼女)をトリコにする方法”
(ただし、正攻法です、キッパリ。)


お笑い芸人の天野さん(きゃい〜ん)が、
若くて美しい女性にもてるという話があります。

天野さんは失礼ながら決してもてるタイプには見えません。
人気スポーツ選手でもイケメン俳優でもありません。

しかし、彼の性格的な魅力と「ある才能」が、
女性たちをトリコにするのだという事実を知りました。

⇒ その理由



**************************************

こちらはCDです。

⇒ ラブメディテーション

**************************************

oldpine at 08:03コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月29日



街を歩いていて
「あの娘かわいいな」
と思ったことはございませんか??


そして、そう思った瞬間
「あんな娘と付き合えたらな」
と思ったことはないですか??


そう思うだけで満足ですか??


かわいい娘をものにしませんか?


数々の声もかけることのできない
ブサイクなナンパ師をたくさん生み出した
42歳ナンパ師が教える、ナンパプログラムが
完成しました。
↓↓
http://tinyurl.com/kokfhk



ブサイクなナンパ経験もない男性15人に
モニターをやって頂きました。


すると、15人中15人がナンパを成功させてる
すごいプログラムなのです。


これさえすれば、ブサイクでも太っていても
凄腕のナンパ師に大変身です。


あの子かわいいなで終わっていた人生が、
あの子かわいいなよし声かけよう。


そして、セックスへ。
そして彼女へ。


などなど、ナンパとはそんな願いをかなえるための
スキルです。


「自由自在のナンパ師」


あなたも凄腕のナンパ師になって、
たくさんの女性とお付き合いしてみたり
セックスを堪能する人生を送ってみてはいかがでしょうか?
↓↓
http://tinyurl.com/kokfhk




oldpine at 08:14コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月13日

復縁、恋愛、わすれられない恋、どうしてもあきらめきれない恋
異性と気さくに話せる、人気者になる、恋愛成就、分かれた相手が戻ってくる、

ラブ・メディテーション

CDを聴くだけで
あなたの何かが変わる。

ラブ・メディテーション

気軽に出来るからありがたい。  30代 独身男性。

聴いていて楽しいから好きです。  OL 。

ラブ・メディテーション



oldpine at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月10日

絶望的な別れから復縁する唯一の方法

復縁。本当にもう一度あの人と付き合いたいんです。


別れたあの人のことがどうしても忘れられない

想いだすのは楽しい思い出ばかり、

次のステップに進まなければと思いながら、

未練心にたたずむばかり、

ああ、もう一度

あの人と付き合いたい・・・


もしも、またあの人と復縁できるんなら何でもする!

絶望的な別れから復縁する唯一の方法

本当に、どうしてももう一度付き合いたいんです。

oldpine at 09:09コメント(0)トラックバック(0)復縁 

2009年02月10日



今回は、18歳以上の男子に限ってのお話しです。

99.87%の真実。あなたは必ず「はい」と言う・・・・



oldpine at 21:48コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月31日

「もてるCDがあると聞いたのですが本当ですか?」

「はい、ラブメディテーションといいます。インフォカートというネット通販サイトでもランキングバトルで入賞した、人気商品です。」

「でも、失礼ですが怪しくないですか、本当に効果があるんですか?」

「心配要りません。心理的な作用を活用した潜在意識の力を元に音声と誘導メッセージの入ったCDです。サブリミナルなどは一切含まれておりませんので洗脳の心配はありません。安心してご利用ください。」

もてるCD ラブメディテーション


oldpine at 12:35コメント(0)トラックバック(0)ちょっとした話 

2008年12月29日

こんにちは

今日は少し興味深い話をします。



マメな男はもてると信じて
毎日気に入った女性にメールを送る男・・・



女は押しに弱いと思って、
出会ってすぐ好意まる出しで接する男性・・・



好きな女性からメールが入ってきたら
嬉しくて、すぐ返信する男性・・・



好きな相手に気を遣ってしまい、
いつまでも “ちゃん付け”で相手を呼ぶ・・・



優しい男がもてると勘違いして、
好きな女性に優しくする男性・・・


この5つは、全くもてない男の典型的な例なのですが、
なぜそうなのか?

そして、では具体的にどうしたらよいのかが、
下記のサイトにびっしり書いてあります。

もし、あなたが興味あるのであれば、
確認してみてください。





oldpine at 16:58コメント(0)トラックバック(0)ちょっとした話 

2008年12月03日

下記に恐怖と思っている事を書き出してみました。


多数いる中でこちらが話をしている状態で冷ややかな目で見られている、
無反応が怖く、敵意を持って聞いているのだと思い込んだら何を話しているのか、
頭が真っ白になり、とっても怖い

慣れていない事をやって失敗して笑われて、馬鹿にされるのが怖い

話かけて無視されるのが怖い

全然怒られる事をいう訳でないのにいい反応してくれるのかどうか怖い

すれ違いで睨まれるのが怖い

大勢いる人を見ると圧倒されて正常にいられず緊張してしまう自分が嫌だ

緊張して赤面している自分を見せるのが耐えられない

陰口を言われるのが怖く、間違った事を注意するのを躊躇してしまう

間違った事を注意して、その後の反応を気にしてしまうのが嫌だ

余り親しくない人達の集まりに参加するのに素っ気無い態度をされるのではないかという恐怖

親しくない人と二人きりになって何を話していいか分からず、動揺してしまうのが嫌だ

店に入り、ただ見るだけで何も買う気がなく、気付いたら客が自分だけで店員が自分を見ていると思うと居てもたってもいられず、何も買わないと怒られるのでないかとい恐怖


このように日々他人の恐怖におびえている自分がいます・・・


もしも自分もそれに近いという人がいればメールしてください。

対策についてお話していきます。

件名は【対人恐怖】でお願いします。

oldpine356@tcat.ne.jp



oldpine at 19:49コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
訪問者数

同盟バナー知っていますかピンク長動
  • ライブドアブログ