2005年09月07日

ロボ=カフェのオープン日は10月11日。

のスケジュールで順調に進んでいます。

金曜日から現状のカフェの内装の撤去がはじまります。

 

なので本日朝から必要なモノ、什器、食器等の運び出しをスタッフの全員と汗だくになりながらやりました。

その中で撤去費の削減のために厨房機器の搬出を自分達でやりました。

で、でてきたのがこれ、「シンク」。いわゆる、洗い場のステンレスのモノです。

全体

 

 

リサイクル好きの僕は、これを植木鉢にみたてました。

そして隣の花屋さんにお願いしました。ショップ前に置きますのでショップに来られた際は 笑ってください。

作業

手入り

 

 

 

そして、彼女はあっという間に作ってくれました。

うーーーん。サイコー!!

みなさんも参考にどうぞ!!

  

Posted by oldstone at 22:28Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月02日

今度は産経新聞夕刊に載るぞハンモック

 

 

 

 

c286493e.gif先輩の尾崎さんの紹介で先輩の先輩を紹      介していただきました。

その方は「新聞の通販の神様」みたいな有名人です。

その方に先日会いに行きました。

われわれの『レインボーハンモッカーズ』に乗って一言。

「これは腰痛もちの団塊中年や老人に爆発的に売れるよ!?」

普通は横になるとしんどいけど、これはハンモックネットの全面で受けるからね。すごい楽   とのコト。

という訳で9月7日の産経新聞の夕刊で掲載されます。

老人にまでHITするのか!!??『RAINBOW HAMMOCKERS』は!!

みんな確認するように。

ということで来週の木曜日の電話が鳴り止まなかったらホンマにびっくりします。

老人まで幸せにできたら本望です。僕は!!

 

 

 

  
Posted by oldstone at 20:44Comments(0)TrackBack(0)