2005年11月07日

基礎体温

赤ちゃんが欲しい。

基礎体温をつけてみようと思いました。
でも、スペインに売ってないんです、婦人体温計。
5件ぐらい薬局を回ったんですが、どこにもない。

「100分の1度まで表示される体温計なんて、何の役に立つの?」

基礎体温のこと、知らないみたいです。
親切な薬局のおじさんが、知ってる限りの倉庫に電話して聞いてみてくれました。
でも、ありません。
スペインには婦人体温計が存在しないようです。

ふっと思いつきました。
「スペイン人の友達が日本にいる!」
1ヶ月間の旅行中でした。男性だから、頼むのは気が引ける・・・
でも、オカマちゃんだし、いいかな〜。

思い切って、頼んでみました。

そして昨日、念願の婦人体温計を入手。
「寮の友達に、それって女性用だよ〜ってからかわれた。」って言ってましたけど。

さっそく今日から検温。
36.56度でした。
1ヶ月ぐらいつけてみないと、これが低温期なのかもわからないよね。

なんか、楽しみ。


olivaspain at 18:21│Comments(0)TrackBack(0)妊娠までの道のり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔