2007年06月24日

テッド・レヴィン(Ted Levine)

テッド・レヴィン

テッド・レヴィン(Ted Levine)

1957年5月29日生まれ、オハイオ州出身。
名探偵モンク」のリーランド・ストットルマイヤー警部役。
サンフランシスコ市警のモンクの元上司で、友人。
この役柄が私はとても好きです。ディッシャー警部補との漫才のようなやりとりもいいし、モンクに対しての優しさみたいなのがじんわり感じられる所なんかもいいですね。

で、ちょっと気になる俳優さんだな〜と思っていたら。
あの「羊たちの沈黙」にも出演していたんですね。
なんと犯人の「バッファロー・ビル」役で!
びっくりです、化粧をして踊っていた彼が警部だなんて・・・
この役をやった後しばらくは猟奇的な役柄のオファーが多くて困ったそうです。

シャレード」 エミール・ザダペック
羊たちの沈黙」 バッファロー・ビル
ヒート」 ボスコ
ボディ・ターゲット」 ダンストン
モビー・ディック」 スターバック


IMDb Ted Levine

Captain Leland Stottlemeyer
  モンク公式サイトのストットルマイヤー警部のページ。
  ブログもあります。
理想の元上司 ストットルマイヤー警部のファンサイト。
 すごく詳しいです!私にはうれしいファンサイト。

Ted Levine


olive001 at 16:36コメント(1)トラックバック(0)俳優  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みっちゃん   2012年05月18日 12:39
5 うれしいです。テッド・レヴィン大好きです。これからちょくちょくのぞかせてもらっても良いでしょうか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
海外ドラマPeople
24People
海外映画俳優People
Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。


Click Here!

布ナプキンを
ご存じですか?

  • ライブドアブログ