2009年10月18日

睡魔からの勝利★

こんばんは。
今週はバタバタでいつの間にか土曜日まできてしまいました( ・Д・)

木曜日はスタジオパークに遊びに行ってきたよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
11時過ぎにNHKに着いたのですが、いやあー平日なんてeighterには関係ないんですね←
人がいっぱいで大賑わいでした。一般のお客さんとか社会科見学にきていた団体さんもいて、申し訳ない気持ちになりましたww

友人と入場券を買って中に入ると花道にも人、人、人(*゚∀゚)っうん、すごい密度ww
私たちは4列目くらいでずっと立って待ちました。ある程度の時間経ってからスタッフさんからの注意や番組の流れの説明があり、それから本番★

大倉忠義さん、本当に素敵でした(´Д⊂)
本日のゲストの紹介があってからスタジオまで歩くという短い間だったのですが、それでも十分満足!!
私は比較的身長が高いから後ろの人が見にくいだろうなとか気にしてしまったのだけど、優しいeighterさん方で一緒に楽しく参加することができて、eighterさんのあったかさを久々に感じることができました。・゚・(ノД`)
やっぱりeighterっていい!!

番組は録画して家に帰ってから見ましたー。なんかじっくり取り上げていただいて本当にありがとうございました(*゚∀゚)

納豆食べたくなって・・・タイミングよく次の日の夕食に納豆出ました(●´ω`●)まぁ過剰にネギを投入しときますよね、そこはもちろんww
納豆すきー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おっと、ドラマのこと忘れてた←
私は結構好きな展開だったな。成嶋さんのツンデレ具合がなかなか熱いね(*´Д`*)これからもどんどんあの2人の絡みを希望します!!

来週もわくわくだよー
明日リピートしよっと!!


今ね、睡魔に勝って大喜利みてるんだけど
普通に番組を楽しんでいます( ´∀`)つ笑





olive1da at 00:41コメント(0) この記事をクリップ!

2009年10月10日

生きてるっ!!


お久しぶりです★


前に書いたのが1月で…
今はもう10月だよ\(^O^)/



私はmixiもやっているのですが、そちらばかりにいってしまい…ついついblogの方が疎かになってしまいました(・∀・`)スミマセン


1月からは成人式も終わり、春休みの間に免許を取得し、実習も2回終えてきました★


しかし!!!
実習の為にPUZZLE魂に参加できず…(´Д`)

毎日DVDを見て
「行きたかったなーいいなー」と思ってます(・∀・)

1年もエイトさんを見てないとか…エイト不足すぎてあたし干からびてるよっ←



それにしてもインフル大変だね!!
予防してたり意識しててもやられちゃうもんはやられるよね(´・ω・`)
しょーがないよねー

早く治ってくれることを祈るばかりです★

仕事きつきつだって昨日レコメンでもいってたし、心配だわ(つд∩)


頑張れっ!!エイトのお兄さん達!!!


ということでエール送ったことだし寝ます←


そんな感じでこれからもマイペースに更新していきます。

以上えりでした★★


おやすみなさい(^O^)





olive1da at 00:18コメント(0) この記事をクリップ!

2009年01月06日

なんだかんだでやっぱ好き〜

837c7395.jpg
な友達がいっぱい待っているので大量買いしました。「箱でお買い上げしたいぐらい好き((*b´∀`)b+゜」なんていう友達ちゃんもいますが、その気持ちがイマイチ理解できないのは、あんこさんが苦手だからでしょうか?
まあ食べるのは私ではないしいっかww

通りもんさんをあげると皆様喜んで下さるのでね、念のため余分に買うんだけどいっぱいあると重い!!
持って帰るのめんどくさー\(^O^)/
ってなっちゃうんだよ;;そして今まさにその状態ww
しかも色々準備してたら東京帰るの自体が面倒になってきてしまったという残念な結果ww←
ドーシヨー\(^O^)/

東京が嫌いというわけではないんだよ??ただ支度できない(しないだけ←)から手ぶらで帰りたくなる〜っていってもそういうわけにもいかず、いつもわちゃわちゃしながら完了(・∀・)!!となってる。あれ??日本語というか文脈がはちゃめちゃww←


こんなテンションで元通りの生活に戻れるんですか??(オマエがな)
明後日は東京に戻るけど、日曜日は成人式だから金曜日また福岡に戻って、月曜日にまた東京に行くというハードなのか何なのかよく分からんスケジュールですが今週も頑張ろうと思います!!



そして最後に…










源ちゃん素敵すぎる…(つ∀`*)


olive1da at 00:02コメント(0) この記事をクリップ!

2009年01月03日

明けましておめでとうございます♪♪

*A HAPPY NEW YEAR*


明けましておめでとうございます(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

明けましたー!!
今年も何卒よろしくお願い致します(・∀・)ペコリ

もうカウコンリピーターになっております☆
個人的に松岡兄さんとの絡みがやばくてねえ_| ̄|○ノシ
なんかそん時の大倉がなんかね、なんかね、ツボなんですよね!!(*`Д´*)←
また今夜も夜な夜なカウコンリピーターになりますぜよww(つд∩)


そういえばお昼は必殺の再放送がありましたね♪そして最後に舞台裏をちょこっと☆☆
もう源太と前田くん(こっちの方がしっくりくる自分←)の絡みがよろしくてね、満足です(●´∀`●)なんかテキトーな返事をする大倉が…あのテキトーさ加減と遠くをみるあの目が…素敵なのです_| ̄|○ノシ…素敵というか、所謂*萌え*ですよね!!!←

明日のスペシャルが楽しみになってきたー!!!

明日もしっかりテレビの前で構えて必殺チェックいたします(・∀・)ノ!!!!

わくわくだーい!!

olive1da at 22:31コメント(1) この記事をクリップ!

2008年12月31日

2∞8年ありがとうございました!!!

こんばんは!!


色々更新したいのにそれが文字に表れてない!
なにしてんだ!自分…自分…ジブン(´;ω;`)スミマセン

レポ書くのは苦手なのですが、感想書くのは好きなのですよ;;だから章ちゃんみたいにスラスラ書けるのマジ凄いっす(*`Д´*)

2008年は春から夏、秋、冬と季節に1回エイトさん関連の行事に参加でき、合間にはジュニアの方も参加し本当に充実した日々を過ごすことができました。

今年は私のウェブ(というか携帯)運が色んなところで頑張ってくれました★★だから来年はボロボロになるような気がしてビクビクしてるのよお…(つд∩)

それにしてもさ…
コンサート毎回行く度にまた行きたい!って思っちゃうから収入と支出のバランスが悪すぎる!!
でも行っちゃう!!09年は節約を心掛けます!といっときますww←


来年もいい知らせを待ってますよwwエイトのお兄さん達★★(・∀・)ノ



今年もこんなマイペースblogにお付き合いいただきありがとうございました。これからも絡んでいただけると嬉しいです。
来年はもっと更新していけるよう努めてまいまります笑;;
2009年もどうぞよろしくお願いします。



皆様にとって09年が素敵な年になりますように★★★

olive1da at 22:57コメント(0) この記事をクリップ!

2008年12月13日

新しい世界へようこそ♪

こんばんは♪♪
えーっと
なんてひどい更新の少なさ;;本当にすみません!!お久しぶりです、えりです(・∀・)ノ


10月はおたつコン、11月はまさかの実習(;)と駆け抜けてまいりました。
今は実習が終わって一段落しております♪



そして!!!なんと13日をもちまして大人の仲間入りを果たしました♪♪♪こんなんでもハタチになれるなんてホント人間って不思議♪♪(人事←)

ってことでこれからは責任感のある人間になれるよう頑張ります(゚∀゚*)



…やる気を全く感じられない文面ですがまぁいいやww






12月はですね
有り難いことに内ソロコン、関ジュコンと行ってきます!!


行かれ方は一緒に楽しみましょう♪




そんなこんなで
おやすみなさい★

olive1da at 01:49コメント(0) この記事をクリップ!

2008年09月22日

みんなみんなHAPPY BIRTHDAY★★

10日★★
Uchi Hiroki☆HAPPY BIRTHDAY


11日★★
Yasuda Shota☆HAPPY BIRTHDAY


22日★★
Shibutani Subaru☆HAPPY BIRTHDAY



そしてそして…



Kanjani8☆HAPPY BIRTHDAY

続きを読む

olive1da at 23:10コメント(0) この記事をクリップ!

2008年08月15日

まさに安田クオリティ!

福岡行ってきましたー(゚∀゚)

やっぱり楽しかった★

席はどうかなー?ッて思ったけど全然大丈夫でした!!もう席なんて関係ないぜ!!!!

えり的に今回と前回のセットリストかなり盛り上がってます(゚∀゚*)ノ

ドーム組(お友達)が絶賛してた意味がよーく分かりました♪♪

あとあと前も思ったけど屋良くんの作ったダンス、正に屋良っちッて感じだねー(・∀・)

エイトが頑張ってる笑★


まあ結局、、、
歌ってるエイトも
踊ってるエイトも
面白いエイトも笑
どんなエイトも

素敵でした♪♪

熊本も楽しみになってきたー!!
ただ席がどこか全く予想つかないからまた違う角度から見れるといいな☆


MCは相変わらずの安田イジリでした笑(・∀・)ノ
相変わらず安田語は強いな〜と!!
もう狙ってるのか、天然なのか何なのかww
理解に欠けるw笑(←安田さん大好きですよ!!)

難しいとムカツクを間違えるなんて\(^O^)/

他にも安田は一生懸命トークを繰り広げようと頑張っていました★★笑

でも…繰り広げられていたかッて言われるとそこは私からは言えませんww(←安田大好きですからね!!)


それくらい愛らしい安田くんでした♪♪
もう愛があるゆえ毒がボロボロ出ちゃいます(●´∀`●)
まさに(??)安田クオリティ★★★

もう関ジャニ∞のお兄さん達は笑いや感動…とにかくなんでもプレゼントしてくれちゃって…eighterはなんて幸せ者なんだ!!
って思いましたvv

ありがとうございます!!!


そんな感じで来週は
関ジュin松竹座
です♪♪

淳太くんが骨折してたなんて知らなかった(>_<)

なんでサマリーで動かないのかな?ッて思ってたけど、そーゆー意味だったのね(∀);;

早く治るといいね★
久しぶりの松竹座♪!!
楽しむぞいw


そんな感じで
今週も来週も
ハイクオリティな週です★★



明日は安ケンだーい!!
椿くん大好きっすw

楽しむっす!!!

olive1da at 17:37コメント(0) この記事をクリップ!

2008年08月08日

☆8月8日☆

お久しぶりです。
えりです(・∀・)ノ
ずっとずっとずっと更新してなくてごめんなさい_| ̄|○
ホント申し訳ないです_| ̄|○
もう放置しまくり;;

でも活動は続けてましたよ〜!!
毎週土曜日はウハウハしてるし、ソロ魂でソワソワしてるし、なんだかんだでもうすぐ福岡でコンサートだし…
eighterな日々を送っています☆☆
と言いつつ時々脱線してます笑♪←

いやあーホントに久々だ〜
…mixiとの同時進行は難しい笑(´・ω・`)グスン


でもどうしても今日は更新しなくちゃと思って張り切って打っております☆☆

だって今日は2∞8年8月8日だよ(●´∀`●)
帰ったらDVD見なきゃ!!
久しぶりにExciteにしよっかな〜♪♪
帰ってるといえば今、新幹線の中なんです笑★
実家に向かう為、新横浜からの長旅〜♪♪

予定を福岡コンに合わせました〜笑(・∀・)ノ
今回は福岡と熊本に行きます★☆
初の熊本だし、福岡は約1年半ちょっとぶりに行くので楽しみです♪

その間に関ジュも入ります★
ちなみに昨日はサマリー行ってきました笑!!(事後報告♪←)
B.A.D.と優馬の勇姿を拝見しました★★
3人とも素敵すぎたっす(つ∀`*)


そんな感じでこの夏も楽しく過ごせそうです♪


明日はヤスケン!!
安ケンめっちゃ楽しみ〜!!

olive1da at 15:57コメント(0) この記事をクリップ!

2008年05月06日

常にダメなコ★

こんばんは!!
お久しぶりです(・∀・)ノ
最近この久しぶり的な入りから離れないとな!と思いつつまた繰り返す…と(´ω`)ノ
ダメダメなコでございます_| ̄|○

そして日付変わって6日!!
JUMP魂行ってきまーす★(←いきなり←)
B.A.D.楽しみだよ☆
久しぶりのB.A.D.を拝んできましょーかね☆☆
ごくせんでのイッチーには萌え以外の何でもなかったしね★(理由になってない!)

にしても夏のお台場、まだ信じられないな〜
確かに最初の方ならまだ実家に帰らないから行けるけど松竹とか関西の情報入らないとどうにも動けないな(´ω`)

色々と活躍の場が広がっていくのは嬉しいことだけどね、うん。
でも正直、複雑だな〜

自分が子どもみたいな考えしてるからかもしれないけど;;


よし!!
明るい話題にチェンジ!笑
土曜のごくせん私には可愛い!カッコイイ!萌え!!!!のトライアングルだったんですけど…!!!
イッチーの1つ1つの言動…萌え!!!!
クラの1つ1つの言動…萌え!!!!
B.A.D.の絡み…B.A.D.愛やばす_| ̄|○ノシ


もうB.A.D.熱い!!!





というハイなノリで横浜アリーナ行ってきますね笑(・∀・)ノシ

olive1da at 01:23コメント(1) この記事をクリップ!
最新コメント