May 01, 2010

愛☆地球博

GWは暦どおりのわが社にとって
29日はつかの間のお休み。

お天気も上々なので、愛☆地球博の跡地に散歩に行きました。




長久手は、名古屋からまっすぐ東に行ったところで
その手前の「名東区」は名古屋でも有数の高級住宅地です。
おしゃれなブティックが軒を連ね、
スタバなどのカフェも充実していて・・・。

私の地元の千里丘とは大違い


万博周辺は、緑が多くて
すごく癒されました。
最近、鼻炎で悩んでいたのですが、、、
ココに来ると鼻の通りが良くなった気がしました。

ウチは街中だし、排気ガスや埃が充満しているのでしょう

近くの茂みには蕨も生えていて、、、
山菜狩りも出来るような感じでしたが、、、、、
料理するのも面倒なので(コラ)
そのままスルーでした。


付近の、モデルルームを見学したのですが
お風呂もキッチンも憧れのもので、、、
将来はこんなお家に住みたい〜〜〜

って思いました。
トヨタの「夢のマイホーム」は既にしまっていたのですが
そこもまた拝見してみたいものです。


olive526 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字