2007年06月21日

ざんねん。。。

ですよね。。。
スイープの回避。。。
メールにても同意見多数。。。
関西の連対率も良いのに。。。
データ派の人も狙っていたのでは。。。

しかし。。。
そこで諦めてはいけません。。。
これを見よ!!!

レスリング2



息子のレスリングの先生







背中に刻まれた文字を!!!


そしてこの横幕!!

レスリング1




『継続は力なり』。。。






スポーツとはすばらしい。。。
競馬はエンドレス。。。
スイープが出ないからといって、
結果がなくなる訳でもない。。。
答えは1つしかない。。。

しかしイイメンバーが。。。
揃いました。。。

で、キニナル師匠との会話。。。



私 「今週はどうです。」
師匠「ちゃんとは決めてないけど、
   こういう時は固くおさまるもんや。」
私 「ということは?ダイワ?」
師匠「ああ。。もちろん。。2000超えたら
    武ちゃんの方が強いんちゃう?」
私 「ポップロック?」
師匠「そう、雨でも差せる脚はある。
    それと雨やったら岩田(ムーン)も。」

私 「ウォッカは?」
師匠「どこかで引かなアカンやろ。
     強いけど、まともに走っての話。」
私 「ということは?」
師匠「今回は牝馬買えへんで。サムソン入れてこの4頭」
 

以上の会話から推奨馬4頭が浮上。。。
おそらく馬連BOXを中心に勝負のはず。。。

昨日の前出しでは「ダイワ」・「アドマイヤ(3頭いますが)」
ポスターやその他では牝馬注意。。。

さあ枠が決まれば見えてくるはず。。。
一歩前にでる予想を心がけ。。。
継続できるよう。。。
てくてくと。。。 

olive8787 at 07:58コメント(3) この記事をクリップ!
雑記 

コメント一覧

1. Posted by ハム   2007年06月21日 11:14
武に、締め括って貰いますか(笑)
2. Posted by けっしも   2007年06月22日 00:42
枠順決まりましたね・・・
ここ数回でのキーワード白・青・牝馬
見事にいっちの馬が2頭いますね。
悩ましいことです。

それはそれとして、宝塚記念は
今回48回ということですが、
このような開催回数に引っ掛けた
結末の可能性はあるのでしょうか?
3. Posted by てくてく   2007年06月22日 14:51
>>ハム様
武。。。いいんじゃないですかね。。。
あの勝負服。。。宝塚と大きな関係が。。。

>>けっしも様
牝馬に関しては、よーくサインを調べます。。。
結果はひとつ。。。
あせらず行きますよ。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments