鴨川シーワールドFacebookでYukaさんの写真をチェック

January 14, 2013

どんと祭

IMG_1108[1]IMG_1118[1]






今年のどんと祭は休日だったので、家族で行くことが出来ました。

朝から雪が降り続き・・・夜まで降り続き・・・大雪に。
kouも散歩で埋もれっぱなしでした。

我が家はご近所の小さな小さな神社のどんと祭に行くのですが、お友達はちょっと離れた大きな神社に行く予定でした。
でも、あまりの雪に一緒に近所の小さな神社に行くことに。
我が家的には大好きなファミリーとのどんと祭にウキウキでしたが、出店の少なさに落ち込んでいる子も居ました(笑)
たっぷり注がれたお神酒をグビッと戴き、体はホッとに♪
みんなの無病息災を祈って帰宅しました。

冷え冷えの体にグビッと飲んだお神酒。ポカポカな家に着いたとたん酔いが回った私。
本日の業務は終了でした〜
930cdf37.jpg

olive_house at 19:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鴨川シーワールドFacebookでYukaさんの写真をチェック