2006年04月01日

体験セミナーに行ってきました

先日、億万長者体験セミナーに行ってきました。

講師も受講者もホントに熱い人たちでした。

熱い人たちの中にいると、

内から情熱がこみ上げてくるのが分かります。

経験:体験セミナーに行ってきました。

気づき:講師も受講者も熱い人たちです。

学び:熱い人たちの中にいると自分の情熱もさらに大きくなります。

アイデンティティ:私は熱い仲間と情熱を分かち合い、成長する人です。

 

 

 

  

Posted by olivia123 at 00:37Comments(7)TrackBack(0)

2006年03月30日

新月の願い

Hi ALL

昨日は新月だそうですね。

OLIVIAも8時間以内に

10個の願いを書きました。

経験:今日(昨日)は新月です。

気づき:新月の願いを書きました。

学び:毎回新月の時に書く願いは、記憶に強く残る。

アイデンティティ:私は、書いた願いを達成する人です。

 

 

  

Posted by olivia123 at 03:11Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月24日

トニーの本

あなたの「最高」を引き出す方法、
アンソニー・ロビンズ、堤江実訳

この本は、先日のDWD体験セミナーで頂いた本です。
人生をより良い方向に導く方法について
具体例を交えて説明しています。
自分の人生に当てはめながら読むとより強く印象に残ります。

経験:

トニーの本を読んだ

気づき:

クリスと同じ言葉がたくさん出てくる

学び:

サラーと読むのではなく、本にある課題をこなしたり、

感情と結びつけると深く体験として刻まれる。

アイデンティティ:

私は、感情をこめて、イメージする練習をして、

深く潜在意識に刻む人です。

  

Posted by olivia123 at 23:19Comments(5)TrackBack(0)

2006年03月23日

散歩

最近、ダイエットのため

家のまわりをウォーキングしています。

体が、かなり鈍っていたので

大したことないと思っていたことが、

意外と大変です。筋肉痛です。

ゆっくりあせらずですね。

経験:ウォーキングをした

気づき:久しぶりで最初息が荒くなるが、次第に楽になる

学び:体を動かすと、心も体もリラックスして気持ちがいい。

アイデンティティ:私は少しずつ体を慣らして、ダイエットに成功する人です。

 

 

  

Posted by olivia123 at 01:50Comments(4)TrackBack(0)

2006年03月20日

カレデキ

「90日で彼氏ができる!カレデキ」石井貴士
石井さんの本です。
女子アナ=彼氏に好かれるような彼女
というすごい発想で書いてます。
女子アナ内定のノウハウからカレデキへの発想の転換。
すごい。

経験

本を読んだ

気づき

本を読むのが、集中して少しずつ早くなっている

学び
いろんな本を読む程、要領を得てくる。

アイデンティティ

私は、本を読む時間を短縮して、時間にレバレッジをかける人です。

  

Posted by olivia123 at 22:51Comments(10)TrackBack(0)

2006年03月18日

スピコチ体験セミナー

先日スピコチ体験セミナーに行ってきました。
 
<行動>
スピコチ体験セミナーに行く
<気づき>
アンソニーがはじめてコーチングしたクライアントは自分自身だった。
<学習>
スピコチでまずしなければならないことは、自分へのコーチングであり、自分自信が成功してこそ他人へコーチングができる。
<アイデンティティ>
私は自分をコーチングして、成功する人である。そして他の人をコーチングして成功に導く人である。
  

Posted by olivia123 at 23:33Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月15日

体験セミナー

昨日は、アンソニーの無料体験セミナーに行ってきました。
体験セミナーはこれで2度目ですが、
やっぱりクリスはすごい!
かなり盛り上がりました。
その後、懇親会に出ましたが、
危うく終電間に合わなくなるところでした。

1.行動、経験

アンソニーの無料体験セミナーに行きました。


2.気づき

そのセミナーを受ける参加者の意識レベルは

非常に高いものでした。


3.学び

無料体験セミナーとはいいつつも、

クリスと意識の高い参加者によって

熱く、非常に中身の濃いセミナーでした。


4.アイデンティティ 

私は、Live with passion を実行する人です。

私は怖いことはする人です。

私は、できないと思ったらやらなければならない人です。

私は、アンソニーのセミナーに出て、分かる→行動する→できる人です。

 

 

  

Posted by olivia123 at 23:11Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月14日

0→1

「あなただから、憧れの女子アナになれる」石井貴士

石井さんの女子アナ内定の本です。
この本は石井さんが最初に始められたビジネス
女子アナ内定キャリア宣言の粋ががつまっています。
石井さんの0から1を知りたいなら、
この本も必見です

アイデンティティ

私は、私のリソースを駆使して0から1を作り出す人です。

  

Posted by olivia123 at 00:05Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月13日

PT劇場

Hi ALL

OLIVIAです。

今日は、パワーソーツ劇場で

念願のケーキを食べることができました♪

1位をとるまでは、こんなにうれしいとは思いもしなかった。

不思議です、ものすごいチームの結束が固まった感じがします。

そして、この栄誉を最初に知らせたいのは、

PT劇場に欠かせないスモークのドライアイスを、

PT劇場開始直前にお邪魔した時に、

いやな顔ひとつせずに、

快く分けていただいた

神戸屋レストランのパティシエ・スタッフの皆様でした。

この場を借りて、お礼申し上げます。

(ウェルスが終わった後にも、優勝報告に行って、

ケーキを買って帰りました。)

ありがとうございました。

アイデンティティ

私は、人の優しさに感動する人です。

私は、けっして諦めない人です。

私は、成功する人です。

 

 

  

Posted by olivia123 at 00:17Comments(4)TrackBack(0)

2006年03月11日

プチリタ

「何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法」石井貴士

ご説明するまでもありません石井さんの本です。

最初に手にしたのは、この本ではなくて、
「何もしないで月50万円!なぜあの人はプチリタイヤできているのか?」でした。この中でも、「幸せにプチリタイヤする方法」について概略が説明してありましたので、兼ねてから読みたいと思っていました。

読んでみて、起業が自分でもできるような、気になってしまいます。ただし、あとがきにもありますように、本を読んでも実際に行動する人はごくわずか。

アイデンティティ

私は本を読んだら即行動する人です。

  

Posted by olivia123 at 09:59Comments(0)TrackBack(0)