[私事] 08年7月08日(火)

2008年07月08日00:01
ちょっと仕事とプライベートでいろいろあって時間がありませんヾ(;□;)
しばらく半休止みたいになりますがご了承くださいませ。

来月には落ち着いている・・・はずです・・・。

[私事] 08年7月01日(火)

2008年07月01日01:16
△[タレコミ]TVA「とらドラ!」キャスト。(MOON PHASE 雑記)
 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080630#p1
 タレコミなんで真偽のほどはわかりませんが・・・。
 実乃梨は最初はえぇーって思ったけど実はかなりイメージに近いかも。
 亜美はちょっと幼すぎな感じ?
 タイガーはアリといえばアリなんですが、ゆゆ様のイメージと合ってるんでしょうかねぇ?

△平野綾が由綺役に決まった理由(Half Moon Diary)
 http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=221
 由綺役に新人なんて話もあったんですね。
 マクロスFのランカの例もあるし、そっちの方がおもしろそうだなぁ
 話題づくりにゃ平野綾のが当然あるでしょうけどヽ(´o`;

○コミックとらのあな売り上げランキング(6/16〜6/22調査)
 http://ascii.jp/elem/000/000/146/146435/
 ひぐらしって未だに人気保ってるんですね(;´▽`A``
 ollは一気に冷めてしまったので世間もそうかと思ってました(ぁ
 1stプレイは楽しめましたし、おもしろいと思いましたけど、2回目はもういいかなぁと・・・



平日は当然無理なので
週末になってようやく某釘宮病の治療薬開始しました。
まだ10時間ちょいのスキッド回収率20%。まだまだ・・・
ストーリーはキャラが明るいんで、暗くならずに気楽にできます。
アビスは終始重い感じがしたもんなぁ・・・
モンスターを仲間にってのと、Lv1につき料理1回食べさせれるっていうシステムは
レベル上げを自然とやってしまうんでいいかもしれないけど、そのうちダルくなりそう(;^_^A

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん初回限定特装版(2)/氷川へきる

2008年06月29日14:18

●普通に売ってたので。

かなり前から初回版の予約やってましたが普通に買えるようですね。
差額も約200円で80ページのアンソロが付くならお買い得感があります。
1000円超えると考えちゃいますけどこの値段なら(*^-^)
キャラの入れ替わりというか追加?が激しい作者様ですが、
今回もメインキャラの追加や新キャラがたくさんです。
ベホイミちゃんはところどころシリアス分がぱにぽにより多いのがいいですね。
格好つけてもオチにされたりしますがw
相変わらず全体的にシュールなんで合わない人は合わないでしょうが(;´▽`A``
でもまとめて読んでるからいいけど、連載で1話単位で読むと微妙かもしれませんね(ぁ

DEAR BOYS ACT2(28)/八神ひろき

2008年06月29日14:17

●天童寺vs明和大日立戦前半終了。

さすが準決勝ってことで瑞穂戦でもないのに
第2Qだけで1巻使っちゃいましたよ(;´▽`A``
明和大はACT兇砲覆辰討ら全然出てきてなかったし、
無印でも瑞穂に負けてるんでそんなに思い入れないんですよね。
前巻と今巻は明和大メインでしたが、
ラストで天童寺のウィークポイントも出てきて次はその話がメインかな。
次巻で決着付くのかなぁヽ(´o`;
やっぱり一番最初からの因縁の対決ですし、
決勝よりも正直次の瑞穂成田戦のが楽しみなんで早くみたいです。
Profile
oll
都内ソフト会社の脱プログラマ。
blogは1年半の休止から復帰。
相変わらず帰宅は遅いががんばります;;

属性は幅広く、
妹姉はもちろんショタフタナリまで。
おかっぱ病弱娘には即反応。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ