2005年05月01日

100万円を突破!

4月のネット収入は115,797円でした。

今月は10万円超えました!よかった〜


そしてそして、これでネット収入の合計が1,100,955円になりました!

100万円超えましたよ!!

ひゃ〜すごい!

2003年10月からサイト運営を始めて、1年6ヶ月。

アフィリエイトをやっている人で月に10万円以上稼ぐ人は、そんなにいないと聞きますが、そんな中100万円突破したことは私にとってはすごいことなんです!

それと同時に、本当に誰でも可能性はあるんだよ!と大声で言いたい!

最近は日記も月に1回くらいしか書けなくて、見に来てくれている方にはホントに申し訳ないなぁと思っているのですが、マイペースで頑張っていこうと思います。よろしくですm(_ _)m

olmin at 23:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ネット収入報告 

2005年04月02日

3月の収入報告

3月のネット収入は84,132円でした。
10万円を切ってしまいました・・・

う〜ん、残念(ToT)


この数ヶ月、本業の仕事の方が忙しくてネットの更新もほとんどできない状態でした。

リンクのお誘いに答えるのも時間がかかってしまったりして。

やっぱり、更新を怠ると収入も下がってしまうものなんだなあって改めて思いました。


毎日終電で帰ってくるような状態で、土日もほぼ休みなし!
今月も本業の方が忙しくなりそうです。


でもでも、時間をみつけてがんばってサイト運営していくのでよろしくお願いします。

とりあえずは月のネット収入が10万円以上で安定するようにしたいと思います!!

olmin at 23:18|PermalinkComments(4)TrackBack(2)ネット収入報告 

2005年03月01日

2月の収入報告!!

2月のネット収入は116,949円でした!

今月もなんとか10万円を超えることが出来ました。
収入も安定してきましたね。

とりあえずは、10万円をきらないように頑張りたいと思います。

それにしても、日記はかなりサボってますね・・・

仕事が忙しくてサイトの更新をするだけで手一杯で日記まで手がまわらないという感じです。
毎日日記を更新している方は本当に尊敬してしまいます。

私の場合、日記を書くとなるとネタを考えるのにも時間がかかるし、実際に書くにも時間がかかるので、なかなかかけません。

最近は月に1回くらいになってますからね。。

olmin at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネット収入報告 

2005年02月02日

1月の収入報告

1月のネット収入は100,768円でした!

先月よりちょっとだけ減っちゃいましたが、なんとか10万円は超えたのでよかったです。
とりあえずは、10万円は切らないようにがんばろうと思います!

今年の目標にも書きましたが、お姉ちゃんに学費の借金を返すために毎月10万円を貯めなくてはなりません。

でも正直、今月は10万円も貯められませんでした・・・
生活費になってます。

本業の給料が手取りで10万円なんですよ(ToT)
生活できません。。。

だから、やっぱりネットで10万円以上は稼がなきゃです。


olmin at 22:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ネット収入報告 

2005年01月14日

gooのカテゴリに登録♪

アクセス解析を見ていたら、なんと知らない間にメインサイトがgooの「節約、省エネ」カテゴリに登録されておりました!

特に申請とかはしていないんですが、gooは勝手に登録されるんですね〜
いまいち仕組みがわかりませんが、うれしいです♪

olmin at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(1)サイト運営日記 

2005年01月04日

今年の目標

あけましておめでとうございます!!
今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m

大晦日は紅白と格闘技に釘付けになってました。
そのあと年が明けてすぐに深夜から初詣に行っていろいろとお願いしてきました。

小さいころは正月がくるとなぜかちょっとウキウキしたり、特別な感じがしてましたが、歳を取るごとに正月も普通の日と何も変わらなくなってきますね。

甥っ子にお年玉をあげたりしなきゃいけないし・・・


ところで今年の目標ですが、ちょっと前の日記にも書きましたが、上京する時にお姉ちゃんに借りた100万円を今年中に返してしまうことが1番の目標です。
他に、学費の借金がある私にとっては、簡単なことではないですが、とにかくやさしいお姉ちゃんに早く返してしまいたいので頑張りたいと思います。

その為にサイト運営を頑張らなきゃいけないんですが、サイト収入が去年は目標の月10万円を達成することが出来たので、今年は月20万円を目標にしたいと思います。

今年は欲張らずにとりあえずこの2つを達成するためにがんばります!!

それでは、今年も1年頑張りましょう!!

olmin at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サイト運営日記 

2004年12月31日

12月の収入報告&今年1年を振り返って

いよいよ今年も今日で終わりですね。

いつもは翌月になってから収入報告をするんですが、今から実家に帰るので少し早めの収入報告です。

12月の収入の合計は112,777円でした!!

ついに10万円の大台を突破することができました!!

今年の1月に書いた日記に今年の目標として、「サイト収入10万円を突破すること」と書いてました。

最後の月でぎりぎり目標を達成することが出来ました〜!

うれしいですね^-^


サイト運営も1年以上経って、アフィリエイトをされているサイトもどんどん増えていく中で私のサイトはこの先どうやっていけばいいんだろう??と思ったことがありましたが、マイペースにやってきて10万を超えることが出来たので、本当によかったと思います。


それもこれもサイトに遊びに来てくれるみなさんのおかげです。
今年1年、本当にありがとうございました!!

これからもサイト運営を頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

それではみなさん良いお年を!

olmin at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネット収入報告 

2004年12月30日

ショップサイトのリニューアル

ちょっと久しぶりの日記です。
一回サボるとちょっと怠けてしまうんですよね。
ダメな私。。。

ここ最近新しいサイトを作りたいなぁと思ってサイト作成をしたりしてたんですが、新しいサイトを作るのもいいけど、まずは今あるサイトをもっと充実させていかなきゃなって思ってサイトのリニューアルをしたりしていました。

ちなみにリニューアルしたサイトは「悩みはネットで解決!」というサイトです。

このサイトはオープンしてから数ヶ月経つんですがオープン以来ほったらかしにして一切手をつけてなかったんです。

とりあえず今年中にリニューアルしてしまいたかったのでここ数日もくもくと作業していて、今日何とか終わりました。

おかげでメインサイトはほったらかしになってたんですけど・・・・

複数のサイトを運営していると全てを頻繁に更新するのは大変です。

なので今回リニューアルしたサイトもまたしばらく放置状態になってしまいそう。

とりあえず今年中に終わってよかった!

olmin at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サイト運営日記 

2004年12月15日

必見!稼げる在宅ワーク。

メインサイトに、主婦の内職、OL・サラリーマンの副業に最適の稼げる在宅ワークディスカバリーネットを追加しました。


HPを持っていなくても稼げる只今一押しのサイトです!

仕事の内容は1日30分〜1時間程度でOKの簡単な宣伝のお仕事です。
HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。
コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。

稼いだ報酬は毎日振り込んでもらえるので、毎日が給料日です!

日給6,900円以上稼ぐことも可能なので、うまくいけば月に数十万円を稼ぐこともできますよ!

最初にマニュアル代金として2,900円が必要ですが、それ以降は一切お金がかかることはありません。

早めの登録をオススメします!!

※お申込みの際には、紹介者ID【FS-31】が必ず必要になります。
※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。

ディスカバリーネットの登録はコチラ

olmin at 22:02|PermalinkComments(1)TrackBack(1)ネットで得々情報! 

15日の収入報告

HPに広告を貼って稼ぐ」の

A8ネットから22,900円
バリューコマースから15,360円
TRAFFIC GATEから7,617円
JANetから44,490円
アクセストレードから5,990円

合計96,357円の振込みがありました。


ひょえ〜!!
我ながらすごい!
でも、この月は一つの広告が稼いでくれたので収入が上がったんです。
だから来月は減ると思います。

でもうれしい♪

olmin at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネット収入報告 

2004年12月03日

借金返済計画!

ランキングに一票お願いします!!

今日の日記はちょっと長いです!


あんなに忙しかった派遣先でのデータ入力の仕事も最近は急に量も少なくなって暇になってしまいました。

忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎると時間が経つのが遅くて辛いんです。
本当に暇なのでボーっとしながらいろいろ考えごとをしてました。

ちょっと早いですが、来年の目標なんかを考えてました。

その中の一つが借金返済です。

とは言ってもあと残り240万円位あるんですよね。
さすがに来年の1年間で全額を返すのは無理なので、お姉ちゃんに借りている100万円を全部返してしまいたいと思います。

なので簡単に計算しても毎月10万円弱を貯めなきゃいけないんですよね。

これは大変!

借金・学費返済記録でも公開していますが、サイトを公開した当初は約6万円を毎月返済していたんですがパソコンのローンの返済とかも終わって今は毎月3万5千円を返してます。

私は一人暮らしのOLなので出費は結構あるし毎月3万5千円の返済をしながさらに毎月10万円貯めるとなるとかなりキツイですよね。

だからアフィリエイトの収入はかなり重要になってきます。

今年はわけあって引越しをしたり、サイト公開当初は6万円の返済もあったので毎月のOLの給料では正直生活できませんでした。
だから今年アフィリエイトで稼いだお金も使っていたので、全く残っていません。

でも毎月の返済額も減ったし、アフィリエイトで順調に稼げれば毎月10万円を貯めることもどうにかなるんじゃないかと思います。


お姉ちゃんには本当に早くお金を返してしまいたい。
私が上京する時にお姉ちゃんが100万円を貸してくれたんですが、当時お姉ちゃんは22歳。
お姉ちゃんは18歳から働いていたけど100万円ってすごい大金ですよね。

しかも、そのお金を私から「貸して」と言ったわけでもなく、私がお金がなくて上京するかで悩んでいたらお姉ちゃんから「貸してあげる」って言ってくれたんです。

その上、もう5年以上経つのに一切催促してこない。

それだけ私のことを信頼してくれてるんだろうけど、いくら姉妹でもすごいと思う。

だから来年中に100万円を貯めて、利子としてお金を渡したりするとお姉ちゃんはきっと嫌がるから何かプレゼントと一緒に渡したい。


そのために、ますます頑張らなきゃって燃えてます!

olmin at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1)その他日記 

2004年12月01日

11月の収入報告♪

ランキングに1票お願いしますm(_ _)m

11月のネットでの収入は90,574円でした。

もう少しで10万円だったんですが、残念ながら届きませんでした。
でも先月よりも増えているしなかなかの収入じゃないでしょうか。

ネット収入の合計金額も50万円を突破しました!

来月こそは・・・・
どうかな?

olmin at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネット収入報告 

2004年11月24日

アフィリエイトの今後。

ランキングに1票お願いします!!

最近、ネットサーフィンをしたり雑誌を見たりしているとアフィリエイトで個人事業主として独立した人や、会社を作っちゃった人をよくみかけます。

ココ最近とくにそういう人が増えてきたような気がします。

私がアフィリエイトをはじめたのが2003年10月。

もうすでにアフィリエイトは随分広がっていたけど、この1年間でアフィリエイトをやっているサイトは倍以上に増えたんではないでしょうか?

もちろん副業としてやっている方も多いんですけど、この先アフィリエイトはどうなっていくのかな〜って思いました。

OLやサラリーマンの副業としてはアフィリエイトは本当に向いていると思うので、今後も広がっていくことは間違いないと思うのですが、法人の会社や個人事業主としてアフィリエイトでご飯を食べている人が増えてくればもちろんサイトの質も高くなるだろうしSEO対策なんかもしっかりしていると思うので、私たちのような個人でやっている人にとっては不利になってきますよね。

でも間違いなくアフィリエイトはこれからもどんどん広がっていくと思います。法人化する人もどんどん増えてくると思います。

独立する方って本当にすごいと思います。
もちろんアフィリエイトである程度の収入が稼げているから独立しようと思うんだと思うんですが、アフィリエイトはやっぱり不安定です。

行動を起こすのはすごく勇気がいるし、気力もいる。
でも、行動しなきゃ何も始まらないですからね。

私もいつかアフィリエイトで独立したい!なんて思えるくらいに稼げるようになればいいのに。

まあ夢のまた夢なんですけどね・・・

olmin at 22:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)サイト運営日記 

2004年11月21日

フリーのための青色申告デビューガイド

79894779.JPG本日もランキングに一票よろしくお願いしますm(_ _)m


うれしいことに今年に入ってからのアフィリエイト収入が20万円を超えているので、確定申告なるものをしなければいけません。

が、税金のことなんて私にはさっぱりわからない。

確定申告の意味さえいまいち「??」といった感じです。

実際に確定申告をするのは、まだ少し先だけれど私はあまりにも何も知らないので少しずつ勉強しなきゃなって思って本を買ってみました。

買った本はずばり「フリーのための青色申告デビューガイド

えーっと
別にフリーになるつもりはないんです。
なので青色申告も関係ないんですけど、いろいろなサイトでこの本を紹介していて、ずっと気になっていたんです。

丁度ポイントサイトからもらった図書券があったので、この本を買ってみました。

今途中くらいまで読んだんですが、買って正解でした!

まず、確定申告だ青色申告だ控除だ何だってさっぱり意味がわからなかったんですけど、この本を読んでよく意味がわかりました。

今の私には青色申告は直接関係無いかも知れないけど、もっと稼げるようになって「青色申告をやらなきゃ!」って思えるようになるくらい頑張らなきゃって、ますます燃えてきちゃいましたよ〜!!

フリーじゃないサラリーマンやOLさんでも確定申告についていまいち意味がわからないという方にはオススメの本です。

いろいろな方がオススメとして紹介されているのも納得です。

ぜひ読んでみて下さいね。

olmin at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他日記 

2004年11月19日

体がボロボロ・・・

今週の火曜日から新しい派遣先で働き始めてから今日で4日目ですが、1日中パソコンのデータ入力をしていて、体がぼろぼろです・・・・

明日は休みだからと思って今日は頑張ったんですが、肩はパンパンに張って肩こりがすごいし、そのせいで頭が痛くて吐き気もする。

ずっとパソコンの画面を見てるからか眼はしょぼしょぼして頭もボーっとしてます。

今までも休みの日は家で1日中パソコンに向かってサイトの更新をしたりしていたこともあったんですが、椅子の上であぐらを組んでみたり体勢ころころ変えながらやったりしていたから、こんな症状になったことはなかったんですけど、会社ではずっと同じ体勢で休むこともなく作業しているので(体を動かすために何回かトイレに行ってますが)体がボロボロです。

今までだったら会社から帰ったら寝るまでパソコンに向かっていることが多かったんですけど、パソコンに向かうと頭痛がひどくなって吐き気が悪化しそうです・・・

この日記も結構がんばって書いてます。

12月末までの仕事なのであと1ヶ月ちょっとなんですが、この症状はよくなってくれるんでしょうか??

サイトの更新とか、やりたいことはたくさんあるのに家に帰ってから長時間パソコンに向かう元気がありません。


こんな私に1票お願いしますm(_ _)m

olmin at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他日記 

2004年11月18日

わけがわからない・・・

最近いろんな方のブログでも書かれていたんですが、某ASPのことです。

提携している広告が承認されているので普通にサイトに広告を貼っていたら、突然「承認状態の変更」というメールがきて「否承認」になってしまいました。

わけがわからなくて13日に問い合わせのメールをしたんですが、今日やっと返答がきました。

「クライアント様の方針変更により、掲載は法人メディアのみという事になりまして、提携承認を解除させていただく形となってしまいました。」

という返答がきました。

それならそうと初めからちゃんと説明をしたメールを送って欲しいですよね。
突然一方的に解除となると困ってしまいます。


そしてもっとわけがわからなかったのは同じASPなんですが、前述のようなメールも何もなく突然表示されなくなってしまった広告があるんです。

普通は広告の提携が終了する前に「○○日に終了します」という内容のメールがくるんです。

それが全くきていないのに終了していたんです。

これもメールで問い合わせをすると

「急遽終了という形を取らせていただきました。ご迷惑をおかけしました。」

という内容の返答がきました。
理由は何も書いていませんでした。

終了するならするで仕方ないけど、ちゃんと連絡をしてくれるのが普通ですよね。
この広告はバナーを貼っていたのですぐに気が付いたんですが、テキストバナーを貼っていたら広告が切れていることに気がつかずに、ずっと貼ったままになっていたと思います。

しかも、結構成果もたくさんある広告だったのでASPのこういった対応はちょっと不信感をもってしまいます。

また、今後もこういうことが続くようならちょっと考えなきゃなって思っちゃいました。


ランキングに1票よろしくお願いします!

olmin at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)サイト運営日記 

2004年11月16日

初仕事。

今日から新しい派遣先でお仕事でした。

8時半から17時半までの仕事なんですけど、前に働いていたところは10時からの仕事だったのでちょっと朝が辛いです・・・

今日は6時に起きたんですが、外がまだ真っ暗でびっくりしました!

私の仕事はデータ入力&一般事務なんですけど、今日はひたすらデータ入力のお仕事をしてました。

お昼休みの1時間以外ず〜〜〜っと、パソコンに向かって入力し続けてたのでかなり疲れました。

家に帰ってからもサイトの更新とかでパソコンに向かっている時間が多いので、ホントにパソコン漬けって感じです。

でも、お局さんもいないし会社の雰囲気はいい感じなので12月末まで頑張ろうと思います。


ランキングに一票お願いしますm(_ _)m

olmin at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他日記 

2004年11月15日

振込報告♪

「HPに広告を貼って稼ぐ」の

A8ネットから32,518円
バリューコマースから13,948円
TRAFFIC GATEから4,872円
JANetから11,678円

合計63,016円の振込みがありました!!

一日に振り込まれた額では今までで最高です!
今月は順調ですね。

15日は大手ASPの振込が多いので、普通の会社の給料日よりもドキドキわくわくします。

今月はひょっとして、ついに大台突破するかも?

ランキングに一票よろしくお願いしますm(_ _)m

olmin at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネット収入報告 

2004年11月13日

朝まで・・・

今日は、中学の時の友達が久しぶりに集まるということでプチ同窓会&飲み会でした。

そして、気が付けば今までいろいろしゃべっていて帰ってきたのは午前5時でございます。

次の日に仕事がないのでまだいいんですけど、さすがに朝方までの飲み会とかって結構辛くなってきましたね。

最近では次の日が休みでも、あまり無理はせずに早めに帰ってきちゃいます。
なので今日はかなり久しぶりに朝までって感じでした。

歳だわ・・・

ランキングに1票よろしくお願いしますm(_ _)m

olmin at 05:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他日記 

2004年11月11日

お仕事決まりました。

早速、昨日紹介してもらったお仕事の顔合わせに行ってきました。

で、16日から働くことになっちゃいました〜

その場で即決です!

12月末までの短期のお仕事なのでどうしようかな〜って思ったんですが、他に無さそうなので働くことにしました。

初めての所に行くのは何度経験しても緊張しちゃうんですけど、がんばろっと!

ランキングに1票お願いしますm(_ _)m

olmin at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他日記