2004年12月

2004年12月31日

12月の収入報告&今年1年を振り返って

いよいよ今年も今日で終わりですね。

いつもは翌月になってから収入報告をするんですが、今から実家に帰るので少し早めの収入報告です。

12月の収入の合計は112,777円でした!!

ついに10万円の大台を突破することができました!!

今年の1月に書いた日記に今年の目標として、「サイト収入10万円を突破すること」と書いてました。

最後の月でぎりぎり目標を達成することが出来ました〜!

うれしいですね^-^


サイト運営も1年以上経って、アフィリエイトをされているサイトもどんどん増えていく中で私のサイトはこの先どうやっていけばいいんだろう??と思ったことがありましたが、マイペースにやってきて10万を超えることが出来たので、本当によかったと思います。


それもこれもサイトに遊びに来てくれるみなさんのおかげです。
今年1年、本当にありがとうございました!!

これからもサイト運営を頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

それではみなさん良いお年を!

olmin at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ネット収入報告 

2004年12月30日

ショップサイトのリニューアル

ちょっと久しぶりの日記です。
一回サボるとちょっと怠けてしまうんですよね。
ダメな私。。。

ここ最近新しいサイトを作りたいなぁと思ってサイト作成をしたりしてたんですが、新しいサイトを作るのもいいけど、まずは今あるサイトをもっと充実させていかなきゃなって思ってサイトのリニューアルをしたりしていました。

ちなみにリニューアルしたサイトは「悩みはネットで解決!」というサイトです。

このサイトはオープンしてから数ヶ月経つんですがオープン以来ほったらかしにして一切手をつけてなかったんです。

とりあえず今年中にリニューアルしてしまいたかったのでここ数日もくもくと作業していて、今日何とか終わりました。

おかげでメインサイトはほったらかしになってたんですけど・・・・

複数のサイトを運営していると全てを頻繁に更新するのは大変です。

なので今回リニューアルしたサイトもまたしばらく放置状態になってしまいそう。

とりあえず今年中に終わってよかった!

olmin at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サイト運営日記 

2004年12月15日

必見!稼げる在宅ワーク。

メインサイトに、主婦の内職、OL・サラリーマンの副業に最適の稼げる在宅ワークディスカバリーネットを追加しました。


HPを持っていなくても稼げる只今一押しのサイトです!

仕事の内容は1日30分〜1時間程度でOKの簡単な宣伝のお仕事です。
HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。
コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。

稼いだ報酬は毎日振り込んでもらえるので、毎日が給料日です!

日給6,900円以上稼ぐことも可能なので、うまくいけば月に数十万円を稼ぐこともできますよ!

最初にマニュアル代金として2,900円が必要ですが、それ以降は一切お金がかかることはありません。

早めの登録をオススメします!!

※お申込みの際には、紹介者ID【FS-31】が必ず必要になります。
※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。

ディスカバリーネットの登録はコチラ

olmin at 22:02|PermalinkComments(1)TrackBack(1) ネットで得々情報! 

15日の収入報告

HPに広告を貼って稼ぐ」の

A8ネットから22,900円
バリューコマースから15,360円
TRAFFIC GATEから7,617円
JANetから44,490円
アクセストレードから5,990円

合計96,357円の振込みがありました。


ひょえ〜!!
我ながらすごい!
でも、この月は一つの広告が稼いでくれたので収入が上がったんです。
だから来月は減ると思います。

でもうれしい♪

olmin at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ネット収入報告 

2004年12月03日

借金返済計画!

ランキングに一票お願いします!!

今日の日記はちょっと長いです!


あんなに忙しかった派遣先でのデータ入力の仕事も最近は急に量も少なくなって暇になってしまいました。

忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎると時間が経つのが遅くて辛いんです。
本当に暇なのでボーっとしながらいろいろ考えごとをしてました。

ちょっと早いですが、来年の目標なんかを考えてました。

その中の一つが借金返済です。

とは言ってもあと残り240万円位あるんですよね。
さすがに来年の1年間で全額を返すのは無理なので、お姉ちゃんに借りている100万円を全部返してしまいたいと思います。

なので簡単に計算しても毎月10万円弱を貯めなきゃいけないんですよね。

これは大変!

借金・学費返済記録でも公開していますが、サイトを公開した当初は約6万円を毎月返済していたんですがパソコンのローンの返済とかも終わって今は毎月3万5千円を返してます。

私は一人暮らしのOLなので出費は結構あるし毎月3万5千円の返済をしながさらに毎月10万円貯めるとなるとかなりキツイですよね。

だからアフィリエイトの収入はかなり重要になってきます。

今年はわけあって引越しをしたり、サイト公開当初は6万円の返済もあったので毎月のOLの給料では正直生活できませんでした。
だから今年アフィリエイトで稼いだお金も使っていたので、全く残っていません。

でも毎月の返済額も減ったし、アフィリエイトで順調に稼げれば毎月10万円を貯めることもどうにかなるんじゃないかと思います。


お姉ちゃんには本当に早くお金を返してしまいたい。
私が上京する時にお姉ちゃんが100万円を貸してくれたんですが、当時お姉ちゃんは22歳。
お姉ちゃんは18歳から働いていたけど100万円ってすごい大金ですよね。

しかも、そのお金を私から「貸して」と言ったわけでもなく、私がお金がなくて上京するかで悩んでいたらお姉ちゃんから「貸してあげる」って言ってくれたんです。

その上、もう5年以上経つのに一切催促してこない。

それだけ私のことを信頼してくれてるんだろうけど、いくら姉妹でもすごいと思う。

だから来年中に100万円を貯めて、利子としてお金を渡したりするとお姉ちゃんはきっと嫌がるから何かプレゼントと一緒に渡したい。


そのために、ますます頑張らなきゃって燃えてます!

olmin at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1) その他日記 

2004年12月01日

11月の収入報告♪

ランキングに1票お願いしますm(_ _)m

11月のネットでの収入は90,574円でした。

もう少しで10万円だったんですが、残念ながら届きませんでした。
でも先月よりも増えているしなかなかの収入じゃないでしょうか。

ネット収入の合計金額も50万円を突破しました!

来月こそは・・・・
どうかな?

olmin at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ネット収入報告