目的は守りの指輪のみ!
舌なんておまけ程度!!!

1000万前後で売られてるキングのトリガーを消費するとなると、さすがに緊張感を感じる。
1回も戦ったことがない相手だが、敗戦は絶対に許されない。



特徴
メテオを定期的に詠唱してくる。

知ってるのはこれくらいwwww
情報が少ないのは、戦った人があまりいないからだろう。
昔は一週間に数回しか出現せず、取り合いも激しかったようだから、戦うことすら困難。
今も敷居が大幅に下がったとはいえ、通常プレイでお目にかかることは滅多にないだろうからなー

で、メテオ対策は。
ミゼリケアルラIIとパライズ、これが定番らしい。
ミゼリ状態でメテオをくらい、ケアルラIIの詠唱にボーナスを得る。
パライズはメテオの詠唱そのものを阻止できる。
攻撃でも詠唱を止めることができるらしいが、気休め程度みたい。
通常攻撃は脅威ではないようなので、メテオにあわせて白x2でケアルラしてれば楽勝なはず。
というわけで本番。





構成 モ/戦 シ/吟 白/赤 白/赤


WS000000
















被ダメはMAX200前後で、追加効果にスタンがある。
回避+30程度のシーフでも7-8割は回避できるが、回避装備なしのモンクだとまともに回避はできなかった。
しっかし悪い顔してるなwwww








WS000001

















メテオのダメージはばらつきがあるものの、平均で600-700、最高で900前後といったところ。
白x2ならケアルラIIを2回詠唱すれば満タン近くまで回復する。
満タンにまでは若干届かないので、ケアルガやリジェネ等のサポートが必要だった。







WS000002
















最終的なトレハンは10。
11以上はほんと茨の道。
キングの強さはあなどれないものの、白x2いりゃ操作ミスでもしない限り負けない。
2キャラでもマラソンなんかせず普通にガチで倒せるくらいの強さでした。
やるならシと赤が理想かな
ただ、シと赤の装備がそれなりに揃ってないとさすがに負ける。

戦闘時間25分でトレハンは10。
守りきてくれーーーーーーーーーーー








WS000003
















はい、舌でたけどはずれ。
1戦目だしこんなもんだろうな・・・
どちらかというとドロップ運の悪い俺が引けると思ってませんでした!!!






ということで、ウィルムの逆鱗を5Mか、またはFafnirのトリガー3つで売ってくれる人募集中!!
99BCでもnidhoggでもいけます!
ソロでやれないって方でもウェルカム!
ゲーム内かコメントにて連絡いただければ対応します。
サーバーはOdin tellはolnazuまで!