2004年11月18日

お財布.comに驚き!

みなさまこんばんはOLちゃんです(^^)

今日ちょっと驚いたことがありましたので日記に書きたいと思います。

OLちゃんがおすすめの携帯電話で確実にお小遣いが稼げる
お財布.com』のお話しなのですが、

1,175円貯まっていたので、あと5円稼いだら換金しようと思って、会社のお昼休みに『お財布ラッキーくじ』を引いたらちょうど5円が当たりました。

やったー!と思って換金手続きをしたら40分後にはOLちゃんが指定した郵便局の口座にもう送金されていました。早いですね!

12時05分頃にくじを当てて
  ↓
12時10分に換金手続きをし
  ↓
12時52分に入金されるという早さです!

前にOLちゃんおすすめの『熊さんメール』でスピードくじを当てた事があるのですが、その換金手続きをした時も、その後2時間以内に送金手続きが完了して、4日後に入金された早さに驚きました。
それに負けないくらい今日の『お財布.com』も早かったです。

『お財布.com』は携帯電話に送られてくるメールをクリックして、貯めたお金を300円から現金で受け取ることができます。送金してもらう時は手数料180円が差し引かれますが、受け取る口座は郵便局でも銀行でも大丈夫です。


余談ですが、今『熊さんメール』のくじで当てたお金を受け取ったのはいつ頃だったかなーと探してみたら昨年のちょうど今日でした。これにも驚きました。OLちゃんにとって11月18日はめでたい日のようです(^^)

携帯電話をお持ちのみなさん!このふたつはおすすめです!パソコンと携帯電話で効率良くお小遣いを稼ぎましょう。おやすみなさい(^^)



(^◇^)今日のおいっこちゃんめいっこちゃん(^◇^)

OLちゃんのおいっこちゃんとめいっこちゃんの様子をOLちゃんのおねえちゃんが毎日奮闘しながら書いています。

まゆかママ奮闘記〜3児の母として毎日奮闘中

最近疲れたなぁ ストレス溜まって・・・という方は寄り道されてみて下さいね。今日の疲れは今日のうちにとってしまいましょう。みなさん今日も1日おつかれさまでした!

(^◇^)♪(^◇^)♪(^◇^)♪(^◇^)♪(^◇^)♪(^◇^)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
楽して副収入出来るお財布.comが携帯だけじゃなくパソコンからも 使えるって事です。 ネットでショッピングする時はお財布経由がいいって事だ。 換金も300円から出来るので良いかも。 ¥お財布.com¥ http://osaifu.com/
インターネットでお金が貯まる魔法のお財布って!【HystericGarageInc.】at 2005年08月18日 23:10
この記事へのコメント
こんにちは、OLちゃん
携帯も稼げそうだね。私はPHSなんで、ちと不利かな
Eメールのやり放題なんかあるんだけどね

IPOははずれもあるのでネットで情報を収集します
最近は、また、大当たりばかりで
こういうのに当選したいです

今日は優待ですき家に食べにいきます
Posted by いのちゃん at 2004年11月20日 12:34
いのちゃんこんばんは(^^)

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
携帯電話でくじ形式のサイトはなかなか当たらないのですが
ポイントを貯めるタイプのものはコツコツ続けると稼げますよ。

いのちゃんはPHSなのですね。
電話料金やメールが安いイメージなので便利そうですが
お小遣い稼ぎの場合携帯電話に比べると不利なのですね。

IPO当選したいですね!
いのちゃんの日記で最近続けて優待が届いているのを拝見して
株式投資のおもしろさを感じます。
これからもIPO当選と優待楽しみです。
宝くじの当選も楽しみですね(^^)
Posted by OLちゃん at 2004年11月29日 23:22
グッチを扱う専門店です。財布、バッグ、時計、サングラスなど定番商品から新作まで 幅広く取り揃えています。 gucciの通販カタログサービス。新作から定番バッグ、財布 からサングラスまでグッチ のアイテム大集合!好きなアイテム数あれど、
Posted by コピー財布専門店 at 2013年01月05日 11:39