2006年06月28日

泣きたい

「タイヨウのうた」 観てきました

セカチューよりも泣けるという前評判を聞き、

気合を入れて、ミニタオル&ティッシュを持って、いざ出陣

 

YUIの歌岸谷五郎さん演じるお父さんがいい味出していて、

何度かウルウルしてしまいました。

 

でも、そんな時に限って、

周りの人の「ヒックっていう泣き声が聞こえちゃって・・・

 

ぴーちゃんは、萎えちゃうわけですよ

ということで、「タイヨウのうた」では、ぴーちゃん泣けませんでした

っていうか、

映画観て、泣いたことないんだけど、私

相当、冷めてるみたいね。。。

ほら、低体温で、冷え性だし〜

 

泣ける映画あったら、ぜひぜひ教えてくださいっ



olol2 at 21:17|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2006年06月22日

またかよっ!って言わないで。

やいやい、夏が近づいてきたよ。

みなさん、余裕ですか

言わなくてもおわかりだと思いますが、

ぴーちゃん余裕じゃないです。

ジーパンのチャックがかわいそうで、しょうがないです。

 

e07842e0.jpg

この「たこ焼き」さんもどうにかしないと。

な、なんと、今なら2個でお買い得デスYO!

って、アピールしたいけど、

マイナスのアピールをしてどうするっ!

 

 

ダイエットマニアの名にかけて、

(まぁ、自称だけど)

夏に脱げるカラダプロジェクト実施中!!

 

16992782.jpg

 

とりあえず、集めてみた。

結構、満足なんだけど(おい!)

 

 

 

それより、誰か、誘ってよ?

(↑めっちゃ、重要ですから)



olol2 at 00:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年05月27日

結婚式

 

55b4933f.jpg

中学校時代に仲良しだった子が、結婚しました

この歳になってくると、

結婚しだす子がいっぱいいるんだろうな

 

ところで・・・私と結婚してくれる人って、いるのかなぁ

リアルに考えると、不安になった

だって、ケーキ毎日食べたいし、お酒も飲みたいし・・・

私と似たような胃袋を持ってる人を探したいと思います

内科の看護婦さんって、いいなぁ

7aa14c95.jpg

 

 



olol2 at 15:52|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年05月08日

きょう

f38c31ac.jpg

GWはいかが過ごされましたか

 

洞窟で過ごすのも悪くないけど、

せっかくの長期休暇なので、

a8e235a3.jpg

久々に浅草に行ってみました

10年くらい行ってなかったかも〜

懐かしい気持ちでいっぱいになりました

 

24f2c6aa.jpg

せつない気持ちでいっぱいになりました

浅草寺は、凶が出る確率が高いらしい・・・ですよ

でも、いいの、いいの

最近、ポジティブシンキングですから



olol2 at 20:10|PermalinkComments(9)TrackBack(1)

2006年04月02日

社会人2年生

  明日から、社会人2年目がスタート。

 この1年間で体重がプラス5キロ

 原因は、ストレスによる過食かと・・・。

 

ストレスを解消しつつダイエットをする!

ってことで、ぴーちゃんが始めたダイエットは、

チョコレートダイエット

今月のフィッテに載ってたんだ☆

とりあえず10日間試してみます!

 4f507f81.jpg



olol2 at 22:33|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2006年03月14日

白い日

 今日は、3月14日。

アメの日ですね。

うん、確かに、雨降ってました。

正式には、ホワイトデー。

うん、神様がこの日を想ってくれたのでしょうか、

雪がチラリと降りました。

 

a937a463.jpg

 

本日、いただいた物。

私に太ってほしいってことね

まだまだ募集中です



olol2 at 23:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月11日

春は乙女チックに

 寒い日もありますが、

だんだんと暖かくなってきましたね☆

コート&マフラーを脱ぎ捨てましたが、

貯蓄された脂肪は、脱ぎ捨てることができなくて困ってます

 

今年の春は、女の子らしい服装にしようかな〜と考えてます。

212f3e2b.jpg

 

とりあえず、カチューシャを購入。

4本買っちゃいました。

 

でも、カチューシャって、長時間つけてると頭が痛くなりません?

そんな心配より、自分のお肉の心配しろよっ

 



olol2 at 09:11|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年02月27日

恋する季節です。

3cb20fb3.jpg

 

お久しぶりMonday

ぴーちゃん、逃亡してました

 

 

33c7b909.jpg

b6f94c03.jpg

f06a7f21.jpg

 

 

 

 

 

さてさて、どこに逃げていたのかおわかりになりますか?

 

一番、左の写真・・・

石像が、いじらしくてたまらない

ぴーちゃん、ハートを奪われました

おかげで、最近、上の空です



olol2 at 20:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年02月13日

疲れた時は…

社会人になると、疲れもたまります。

疲れたときは、ab971d93.jpgコレだよね

グラスなんて知らない!

ジョッキなんて可愛すぎる!!

もちろんピッチャーいっちゃいますよ〜

 

 

さて、たま〜には、時間に逆らってみましょうか 

 

<< 巻戻し

 

7551710c.jpg

 

 

痩せれるわけがない。。。



olol2 at 20:04|PermalinkComments(71)TrackBack(0)

2006年02月08日

本日の小ネタ

27c91d84.jpgちょっとずつ上げていって、みなさんに免疫力をつけていただかないと。

olol2 at 20:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年02月06日

悪あがき

 

静岡県の某所で行われたオフ会に

図々しくも参加させていただきました!

 

 

ぴーちゃん、ミステリアスなので!?

あまり多くは語りません。

 

d1727877.jpg

 

密会したトイレにこう書いてありました。

 

 

 

b3c2b3b6.jpg

 

 

忠告通り、閉めている♂を発見。

 

 

 

ゴメンナサイ。

勝手に盗撮して。だって、だって、気になったんだもん。

 

 

ゴメンナサイ。

特定の人だけにしか(ってか私以外に一人だけ?)わからなくて。

 

 

悪あがきは、このくらいしかしてません。

あとは、イイ子にしてました!だよね??



olol2 at 23:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年01月30日

みつけた

68e815a3.jpg「ボケ」ってう植物を発見!!

小ネタでした。

 

 

 

実は、とっておきのネタがあるんだけど・・・

周りからどんな目で見られるのか不安なので、

ちょっぴり温めておくね。

 

              

 



olol2 at 20:24|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年01月24日

ついに・・・

bab290de.jpgGETしました♪

新しい恋人を

毎日、愛します

 



olol2 at 23:44|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2006年01月17日

イヒヒ

0cccccc3.jpgあまりに仕事で疲れたので、今夜はグイっと一杯。
まぁ、一人でなんですが(涙)
酔っ払いの戯言です。

olol2 at 21:03|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年01月14日

失恋じゃないもん。

c44cc2aa.jpg

 

 

 

 

4a32e89b.jpg

 髪を切ったワン☆

 

 

 

 

 

ぴーちゃん、ジムに通ってます。

といっても、新年になって今日が初。

 

いっぱい汗かいて、体重落として、

おうちに帰ってきて、おなかすいたな〜

ってことで、ご飯たべて、

なんだか眠たくなったや〜

ってことで、すぐに寝る。

 

これって、ジムに行っている意味がない!?

そう思った23歳@戌年×3回目



olol2 at 21:23|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年01月07日

なんでも狩っちゃうもん。

 

結局、男狩りは成功していないぴーちゃんデス(涙)

 

その代わりと言っちゃあなんですが、

今回はいちご狩り♪

d2e0074e.jpg

 

いちごの花ってかわいいよね

まるで、ぴーちゃんみたい〜

ゴホッ!! (どっかから殴られた)

 

d8b36f3d.jpg

 

制限時間が30分ということで、

控えめに50個くらい食べてきました。

 

 

65f83c62.jpg

 

男狩り、いつやろっかな〜

ぴーちゃんに食べられたい人、募集中



olol2 at 21:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月04日

初夢

193edc66.jpg一富士、二鷹、三なすび…そんな夢を見れるわけがないだろ!と毎年ツッコみたくなるぴーちゃんデス。

皆さんの2006年の初夢はなんでしたか?

ぴーちゃんは、蝶々と蝉をひたすら捕る夢でした。そんなに欲求不満なんでしょうか?何か今年は捕まえることができるのかしら?イヒヒ♪

olol2 at 15:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月21日

秘書っぽく?

拝 啓

師走の候 いかがお過ごしでしょうか?

皆様におかれましては ますますのご健勝のこととお喜び申しあげます。

さて 本日は 漫喫にて久しぶりの更新をさせていただいております。

最近は ハタチに間違われることが多々あり 嬉しい限りでございます。

しかしながら オンリーロンリークリスマスに変わりはございません。

唯一 M−1グランプリが楽しみという次第でございます。

申し遅れましたが 皆様のおかげで 秘書検定に合格することができました。

誠にありがとうございました。

厳しい寒さが続いております。

どうぞお体ご自愛くださいませ。

                                          敬 具

 

babf5453.jpg

 



olol2 at 20:28|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2005年11月05日

やべぇーよ

8bc1bf76.jpgキレイなお姉さんいっぱいだった。私も女を磨かなきゃ!
細いお姉さんいっぱいだった。ダイエットを再決意!

olol2 at 22:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年10月25日

人事異動

10115ef5.jpg入社して7ケ月。総務に配属されて6ケ月。はい、早速異動です!次は秘書課に乗り込みます!!

olol2 at 20:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)