July 2009

new_beginning_poster.jpg

http://www.newpeopleworld.com/

ビズピクチャーズニューピープル・ザ・ストア

8月15日にオープン予定のサンフランシスコのお店での
お取り扱いがいよいよ始まります!!
制作も終わり、間もなく納品です。
只今、飛行機の手配待ちです。

サンフランシスコのこのお店は、
日本のポップカルチャーを紹介するというコンセプトの
アートのセレクトショップの様なステキなお店です。
日本の映画配給会社が運営されていて、
とても大きなプロジェクトです。
1Fのショップアートデザインは横山祐一さん。
内装等のデザインはトラフさんが手がけているそうです。
B1では、有名日本映画がたくさん上映されるようです。
あぁ、行ってみたい!!

visit_floor_guide.jpg


こんな、ステキなお話しを頂いたのは、、
半年ほど前の突然のメールからでした。
担当の方が、サンフランシスコから帰国させて、
初めて打ち合わせをさせて頂いたのは私の誕生日の日だった。
まだまだ、ブランドを立ち上げて間もない頃で
(今もまだ、ほやほやですが(笑)
何かの間違いでは?!っと半信半疑だったのを覚えています。

担当の方のテキパキとしたご説明を、
「はぁはぁ~~!」と驚きながら聞き、
その後食べた食事の味があんまり判らなかった気がします。

そんな、ステキなお店がいよいよオープン!
たくさんのキャンドルがお店に並ぶ様子を想像するだけで嬉しいです。
見に行ってみたいなぁ。
いつか必ず行こう!

前に仕事でロサンゼルスは何回か行った事はあったのだけど、
日本のキャラクターなどはとても人気があるみたいですね。
サンフランシスコの日本町と呼ばれるエリアに誕生するこのお店は、
とっても注目されているみたいで楽しみです☆

あとは、アメリカに無事に商品が届くのを願うばかり。。。



090701.jpg

かなーーーーり、久しぶりの更新になってしまいました。
心配してメールくれた皆様、本当にありがとう(涙)。
ちょっと、体調を壊してしまっていました。
色々な事が重なり、自分でも気づかないうちに疲れもたまっていたのかも。
なんとか、復活してきましたので、頑張りたいと思います。

それにしても、、、一ヶ月以上も更新していなかったとは。。
納品も順次、急ピッチで進めています!
お待たせしてしまって、本当にすみません。

これから、真夏に向かうにつれて、、
キャンドルにとってはかなり厳しい季節になってしまいます。
店舗さまへの発送も注意しないと、、トラックの中で溶けてしまうー。

上の写真は、新宿マルイのジュニームーンに納品予定のキャンディーとジェリービーンズ。
他にも、グラスの鳥と、ミニケーキの鳥など、全部で30個近く納品予定です☆

0907012.jpg

そんな、私の癒しはキャンドルの取り扱いもして頂いているクチリーナさんで買った
KEORA KEORAのネコのストラップと、
アネモネ雑貨店のオーナーさんが送ってくれたネコの切手。かわいい。

クチリーナさんの大阪阪神百貨店でのイベントにも、参加させて頂いています☆
「うさぎぴょんぴょん展」7月1日~7日まで 8階催事場
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_rabbit_index.html

京都のアネモネ雑貨店さんに、間もなくネコのキャンドルを納品予定です☆

早く元気になって、いつもどうり過ごしたいもんです。
夏は苦手だから、、、嫌だなぁ。。。




instagram

Instagram
amazon
cover1
cover1
   アメーバブログ    青山キャンドル教室
side