April 2011

20100429_4.jpg

人気のカラフルカップケーキも久々に入荷です★
1点ものも多いので、この機会に是非どうぞ〜!

20100429_1.jpg

お得なプチキャンドルセット★
人気のカメオセットもオンラインショップ初登場です〜!

20100429_3.jpg
ポキポキ折って使えるチョコキャンドル★
本物みたいでとってもキュートなパッケージも魅力です♪

20100429_2.jpg

エッフェル塔セットは600yen★
お得なセットがたくさんです。

オンラインショップに新しいキャンドルたくさんアップしています★
是非、遊びに来て下さいね〜〜!!
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.olorjapan.co.jp/

20100428.jpg

先日、アリヴェデパール自由が丘店にキャンドルやヘアゴム、ハミングバードクリップなどたくさん納品しました。
とってもかわいいお店なので、是非連休に自由が丘へ行く用事のある方は覗いてみて下さいね★
http://www.arrivee-et-depart.com/top.htmハミングバードが人気のようで、一昨日、追加で納品しました。
新しいデザインになった台紙もなかなか好評のようで良かったです!

自社のネットショップも少しづつ新商品がアップしています。
新作、たくさんあるのに、、、店舗さまへの納品が多いこの頃は
自社のサイトに全然アップ出来ていなくてすみません。。。
今回は、サイト用の新作もあったりするので徐々にアップしていきたいと
思っています。
こちらも是非遊びに来て下さいね。→http://www.olorjapan.co.jp/


20100429.jpg


直営店舗で人気のあった商品も少しアップしています。
かわいいキーホルダーは、私もとってもお気に入りです。
プチプライスも魅力ですので、是非どうぞ〜!


20110424.jpg

アライグマのマークがかわいいBADGER(http://www.badgerbalm.com/)
というオーガニックブランド。
こちらは日焼け止めとハンドクリーム♪
基本的に肌に付けるものはオーガニックのものが多い私ですが、
このBADGERはとってもいい香りです。
香りは全然期待せずにネットで買ったのですが、ビックリするくらいいい香りだった。
この、アライグマのマークがかわいい。
ハンドクリームは甘皮ケアも出来るタイプらしく、アライグマが爪を眺めてます。。。

394.jpg

こっちは、お花の香りのバームらしい。アライグマがお花の香りを嗅いでます。
かわいい。きっとすっごいいい香りに違いない!
今度買おう〜♪

キャンドルを作っているからか、私はすっごい手を洗います。
なので、何も付けないとすぐにカサカサになっちゃうので、、
ハンドクリームはマストアイテムです。

徐々に強くなる日差しも気になるこの頃なので、日焼け止めも大切ですね〜。
毎年、オーガニックのものを選びますが今年はBADGERにしました。
良い感じ★
ちなみにリップクリームはあんまり塗らないのですが、、ずっとBURT'S BEESが定番です。
こちらお土産で頂く事が多くて、いつもストック持ってるので定番になりました。
でも、すっごいいいのでおすすめ。また、お土産で頂けるのを期待してます。
ハワイ??グアム?どこだったかしら??

好きなオーガニックブランドが増えると嬉しいです。



20110420.jpg

かわいい、かわいいSophie et chocolatとコラボキャンドル発売してます★
           ↓↓↓↓↓
http://shop.sophieetchocolat.jp/

人気のスティックキャンドルが、ソフィーカラーで登場です!
とってもかわいいので、是非チェックしてみて下さいね。

相変わらずかわいい、サイトです★いつも、写真もとってもかわいい。
先日、新しい企画の為にソフィーエショコラのアトリエにお邪魔しました!
何度訪れても居心地抜群のとってもステキなアトリエ♪

そして、会社を設立して頑張っているかわいいお二人は私と同じくらいの歳。
やっぱり、会社を作って頑張っている人は志が高くて尊敬できる部分がたくさんです。
ソフィーエショコラの二人もかわいい外見とはウラハラに目標やイメージがしっかりしていて、
すばらしい。だから、作り出している商品もこんなにかわいいんだね。納得です。
これからも楽しい企画たてていく予定で、本当に楽しみ!!
一緒にかわいい商品たくさん作っていきたいです。

★★--------------------★★

そんな、、私は、今月も忙しくキャンドルを作り続ける日々でした。
今月はウェディングのご注文もたくさんで、幸せ気分で過ごせました。
大切な結婚式に選んで頂ける事は本当に光栄なことです。
その、大切な結婚式だからこそ!少しでも花嫁さんのイメージを形にしてあげたいっと思うのです。
でもやっぱりその分、緊張もします。。。

最近は、とっても嬉しい事にウェディングのお問い合わせもたくさんあります。

弊社の場合、ご注文頂くのも結構前からのお客様が多いです。
イメージをやり取りして形にしていったりするには、やはり時間もかかるので。
スケージュールにもよりますが、たくさん受注が入りすぎると細かいご要望に
お答え出来なかったりするのでスケジュールがいっぱいになった所で、
それ以上の制作はお断りしてしまうことも時々あります。。。
でも、クオリティーやご要望を聞いてお気に入りのウェディングを
提案したいっと思うと今はまだ限界があったりします。
なので、もし弊社にご依頼を考えていらっしゃる方がいましたら
是非お早めにご相談下さいませ〜!!
ステキなキャンドルを提案させて頂きたいと思います★
最近はプチギフトもとっても人気ですよ♪
近々、ウェディングのカタログも新しく作り直す予定です。
(前回のウェディングのカタログは配布分の在庫が終了してしまいました。。すみません)

★★--------------------★★

納品のお知らせも全然していなかった!!
今月は納品もたくさんしてました!!

新宿マルイのJunie Moonにも久々にたくさん納品しています。
http://lelejuniemoon.jp/

九州のmofmofにもたくさん納品しています。
http://mofmofmofmof.com/

九州のpanieにもたくさん納品しています。
http://ameblo.jp/panieoruko/

まだまだ、今月は納品がありますので、また告知致しますね〜!

★★--------------------★★

新商品もたくさん作っていたのに、、ネットショップが更新出来ずにいました。。
今月は更新するように頑張ります!


20110406.jpg

かわいいショップの『Par Avion』パラビオンでのお取り扱いがスタートしました!!
昔から好きだったお店、パラビオン。
思えば、桑沢に通っていた時に学校が渋谷のNHKの方だったので、すぐ側にあったパラビオン(本店)には
ちょこちょこ買い物にいっていたっけ。
個展をやるようになってからも、DMを置かせてもらったり、、、何かと足を運んでいたお店です。
そんな、、パラビオンでOLORのキャンドルのお取り扱いが始まります〜〜!
とってもとっても、嬉しいです。

お取り扱いがあるのは、初めは下記の6店舗です★

★『Par Avion』新宿店 ルミネエスト新宿3F
★『Par Avion』立川店 ルミネ立川3F
★『Par Avion』北千住店 ルミネ北千住5F
★『Souvenir de Par Avion』みなとみらい店 Colette Mare みなとみらい3F
★『Par Avion』京都店 藤井大丸3F
★『Par Avion』大阪店 路面店 南堀江1丁目15−5

詳しいショップの場所は、『Par Avion』のサイトにある地図をご覧下さいませ★
http://www.paravion.co.jp/

スティックのキャンドルや、グラスバードやネコケーキ、
カップうさぎや小さいセットのキャンドル、、、などなど
たくさん納品しています。
お近くに行かれた際は是非、お立ち寄り下さいませ♪
かわいいお洋服もたくさんありますよ〜〜。

20110401.jpg

昨日で、OLOR JAPAN SHOP『LULU & CLARA』が終了致しました。
足を運んで下さったお客様、本当に本当にありがとう御座いました!!
たくさんの商品をご購入頂きまして本当にありがとうございます。

とっても早いような、長いような不思議な1ヶ月間でした。
でも、初めての直営ショップ、とても楽しかったです。
遠くからお越しくださったOLORのキャンドルのファンだと言ってくださったお客様が
たくさんいらっしゃって、、、涙が出そうに嬉しかったです。
私も、初の?レジをしたり。。。レジって難しい。。
もっとレジとかのバイトやっとくんだったなぁ。
でも1ヶ月で少し覚えました。
直接接客させて頂いた方も少しいらっしゃいましたが、、、
きっと作っている本人がレジを打っているとは思っていなかったでしょう。。。
でもお客様の反応を直に見る事が出来てよかったです。
次に向けて色々なアイデアが湧きました!
早くカタチにしたいです〜★わくわく。

また、イベントが出来るといいなぁっと思いました。
決まりましたら、また告知したいと思います!!

たくさんのご来店ありがとう御座いました!!!
また、イベント致しますので是非いらっしゃって下さいね〜〜!


instagram

Instagram
amazon
cover1
cover1
   アメーバブログ    青山キャンドル教室
side