April 2017

2017_info_otome

好評開催中の春のキャンペーン。
4月30日までの開催です〜!!
が、、、なんと言うことか!5月のスケジュールがアップされておりませんでした!!
先日の1DAYで生徒さんから質問されて気づくと言う。。。

先ほど、5月の開始日の日程をアップしました!
是非、お待ちしております〜!!




 初回受講日


4月30日(日曜)11:00~

5月6日(土曜)11:00~

5月14日(日曜)11:00~

5月17日(水曜)11:00~

5月27日(土曜)11:00~

5月29日(月曜)11:00〜
お申し込みはこちらか→お申し込みサイト

初回の受講日がどうしても日にちが合わない方がいらっしゃいましたら
この他の日でご相談いただける日もございますのでご連絡くださいませ。
contact@olor-japan.com 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コースのレッスンは3月に卒業だった生徒さんが多くいらっしゃり、
4月からは新しい生徒さんが多く入ってきてくださいました。

たくさんのキャンドルを作りながら楽しさを伝えていけたらいいなぁっと思います。

この前、初めてのレッスンだった生徒さんから
『何か変わるきっかけが欲しくて、、、』っと言われて、
私もなんだか忘れていた始めの頃の記憶を思い出しました。

きっかけはきっと、人それぞれなんだと思うのですが、
やっぱり始めの一歩を踏み出すか、踏み出さないかの違いは大きい。

どんなことでもそうなのかも。
踏み出した先には新しい世界が広がっている。
踏み出したばかりのときは分からなくても。
何かは動き出しているんだと思います。

最近みたMovieで素敵なのがあった。
バレリーナの倉永さん。。素敵。。
1分半のMovieなのに。じ〜ん。綺麗。



アングン編 ↓
成功している人には共通して、チェレンジする力と努力する力、
チャンスを見極めて行動する力があるんだなっと思った。
『突然、パズルのピースがはまるように物事が動き始める』と。
素敵なMovie。。。




シャ編 ↓
こちらも、自分の全てが変わったターニングポイントについて。
きっかけをチャンスに変える力がとても素敵。
『私の人生の転機は、父が私を受け入れてくれたとき』この時に
全てが動き出した。。
素敵な人。 『自分を信じて、自分らしく生きる。人生は変えられる』って。
素敵なMovie。



ランシュウ・チェン編 ↓

こちらも、興味深い。。
努力や実力だけではなく、チームでなければレストランは成り立たない。
『人が去っている原因を自分に問いかけた、原因は会社ではなく、私にあった。』 
『今までは一人でやっていくのがいいと思っていたけれど、自分の小さな世界を離れて
チームと共に広い世界に飛び出した時、これまでにない温かさを感じて思っていた以上に
この方がずっといいとわかった。』
う〜〜。。私もそんな風に考えて行動していきたい。。
素敵なMovieだなぁ。





チャン・ユンジャン編↓

これは、、、もうね。背負っているものや、
バックボーンが違いすぎて。。。でもこう言うメンタルの中でスポーツで
頑張っている人は沢山いる。
スラム街からサッカー選手になって一家を背負っている人や、
戦地から練習して金メダルを取って家族を支えている人。
メンタルの違いがすごすぎて、、、だからスポーツは感動を与えるのかな。




アートワークが素敵で、短いMovieなのに
短編映画を見ているようで素敵な映像。

何もしない自分が恥ずかしくなってくる。
デザイナーやクリエイターとしての30代はとても貴重だとわかっているので
あと何年か、、インプットとアウトプットをもっともっとしていきたい。
20代の感度とは、また違ったものが30代なのかもしれない。

あと何年かで、何が出来るのか分からないけど、、、
後悔のないように一生懸命するしかないかな。

打ち込めるものがあるってきっと素晴らしいこと。
素敵なこと。
どんなに、落ち込んだ日でも、物を作っていたり、デザインをしていれば
元気でいられる。そんな素敵なものに出会えたことが、とてもありがたい。

でも、きっとどんな人にも、打ち込めるものや、支えになるものは
絶対あると思う。
それが、人生を助けてくれるから。

そう言えば、昔、母親に言われて忘れられない言葉があった。
『学校の全部の科目でオール5を取る必要はないけど、
誰にも負けないと思うものを1つでも見つけること。
それが、人生を助けるから』ってね。

大人になって、言葉の意味がわかる時がくるんですね。
今は、わかる。言葉の意味が。

でも、高校の受験の時は、すべての科目でオール5くらい必要だったよ(笑)




 

b7252868b7f6686bf81fed3990ae0428

久しぶりのイベントのお知らせです。

OLOR JAPANのウェディングキャンドルがたくさん展示されています。
無料のワークショップもあります♡
ゴールデンウィークの間の5月2日はぜひ遊びに来てくださいませ。

全て無料のイベントなので、お隣のTサイトやららぽーとに行くついでに
ぜひお立ち寄りくださいませ。(私は柏に行くのは初めてですが!あ!最寄りは

「柏の葉キャンパス駅」

です!
詳しいアクセスはこちらから→アニベルセル柏アクセス案内


OLOR JAPAN のInstagramでも詳細アップしております!
是非、チェックしてみてくださいね♪

Instagram




■イベント詳細

★ウェディングフォトスペース

★手作りアイテム DIY体験
キャンドルフォルダー、オリジナルハンガー、ガーランドetc・・・

★実際のキャンドル講座からウェルカムボードやバースデーカードに
使えるカリグラフィー講座

★突然すべての空間で始まる!!フラッシュヘアメイクショー
『Impact』『Fancy』『Time』『Color』と4章からお送りするドレスショー

■イベント参加条件

下記開催時間内であれば、好きなイベントに好きなタイミングでご参加いただけます!
 

開催概要

■開催時間
・11:00~19:00
※開催時間内では、ご自由に入退場いただけます


■費用
・無料

■参加条件
・どなたでもご参加いただけます
ご新郎・ご新婦様、お子様、ご友人様、親御様などお誘い合わせの上、
皆様でアニヴェルセル柏に遊びに来てください!

 

■その他
・駐車場も無料開放しておりますので、お気軽におこしくださいませ

 



お問い合わせ先

アニヴェルセル柏 :04-7135-8288
営業時間:
平日 11:00~19:00
               土日祝 9:00~20:00

     定休日 火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)

 

ぜひ新しい幸せの空間を体験いただければと思います。

ご参加いただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
 IMG_2845
  

otome_moto2017_5

4月の1day lessonのアイテムをアップしました★
4月なのか。。。ちょっとづつずれてしまっていて、、
何とか戻ったような気がします。

今回は、春らしくイチゴにしてみました。

写真でどのくらい伝わっているかなぁっと、、最近やや不安ではありますが。
コースの生徒さんがアトリエに来ると『写真より実物の方が可愛いですね!』っと
よく言われるんです。。写真がいけないのか?(笑)


今回も実物はかなり可愛い仕上がりなので、、、
よかったら是非、作りに来てください〜〜!!!
お待ちしております^^


shohin2017_5_1

今回は透明のすっぽり入るドームです。
千駄ヶ谷のアトリエの時から通ってくださっている生徒さんは
ご存知かもしれないのですが、、このドームは登場回数、
今回で5回目くらいでしょうか。
時々登場します。
すっぽり入るので飾る時に便利、っと好評です。
今回もすっぽり入りますので、そのまま飾ってくださいね。
(ドームに入るように作るのが意外に大変だと言うことを、、、
みんなはあまり知らない。。。笑)


otome_moto2017_5_2

こちらも、久しぶりの登場のミニチュアシリーズ!
第三弾!今回は『Bunny Lemonade Cafe Set』★
爽やかなレモネードとイースターバニーがモチーフのデザインにしてみました。
リクエストの多かった、あの『カゴ』!!
ここで登場です。
暖かくなって来たので、そろそろ編めるかなぁと思って。
さらに、クリームも絞ります。
こちらも、暖かくなって来たのでそろそろ出来るかなっと思って。

盛りだくさんのセットなので、出来上がったらトレイに乗せたり、、
色々な飾り方で楽しんでくださいね。

shohin2017_5_2

お申し込み開始は
4月6日(木曜)21時〜です。
こちらのサイトからどうぞ→お申し込みサイト

皆様のご参加、お待ちしております!!

Instagramでは、お教室の動画や完成品の画像などたくさんアップしています★
ぜひ見てみてくださいませ^^

Instagram



 
instagram

Instagram
amazon
cover1
cover1
   アメーバブログ    青山キャンドル教室
side