September 2017

otome_moto2017_10_1

shohin2017_10_1

10月のアイテムは少し、秋らしい色の壁掛けシリーズです。
お花は、何種類かご用意して選んでいただく予定です^^
ミニガラスドームに入った宝石キャンドルも一緒に作ります♡

IMG_3371

お申し込みは30日(土曜)21:00〜→こちらのお申し込みサイトから

otome_moto2017_10_2

shohin2017_10_2

もう1点のアイテムは、こちらも人気のクリアドームに入ったキャンドルです。
メリーゴーランドモチーフは、デザインを変えながらもう3作目。

今回は、ベイビーカラー♡
ドームにすっぽり入るように設計してみました!
このまま飾れて可愛いキャンドルです^^

お申し込みは30日(土曜)21:00〜→こちらお申し込みサイトから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コース受講生のみなさま〜!
10月のレッスン日アップしました^^
遅くなってしまってすみません。こちらからご予約お願い致します♡

コースの受講中の生徒様のレッスンのご予約はこちらのサイトから出来ます


RESERVA予約システムから予約する



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_3223

先日、WEBの先行お申し込みの始まった伊勢丹OTOMANAでのレッスンですが、
お電話での予約も始まりました。
03-3225-2811(10:30~20:00)(※OTOMANA直通)

今回は定員は少し多めなのですが、お申し込み1週間で半分くらいお申し込みがありました^^
お申し込み下さいましたみなさま、ありがとうございます!!

電話でのご予約も始まりましたので、よかったらぜひぜひいらして下さいませ♡
WED 申し込みも引き続きしております。 

IMG_5666


 instagramは随時更新中〜。いつもフォローありがとうございます><
やっとこ5300人くらになりました(T_T)みなさまのおかげです。。
いつも『イイね』やコメント・DMありがとうございます!!!
忙しくなると更新しなくなる。。。いかんいかん。
また、日常も載せていきたいと思います^^

Instagram



伊勢丹新宿otomanaでOLOR JAPAN キャンドル教室が開催されます〜!

今回は、伊勢丹カルチャーでの開催なので、場所は伊勢丹新宿の裏にある伊勢丹会館です。
毎年、年末に作っていたお菓子の家。
デザインを変えて毎年作っていました^^
今年は、伊勢丹新宿での開催になります。

クッキーも自分で絞って作って頂きます。

 IMG_3221

久しぶりの出張キャンドル教室。
是非ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

年末はアトリエでサンプルセールもまたやりたいなぁと思っています。

WEB先行予約が始まりました!→伊勢丹OTOMANA申し込みサイト


開催日時はこちらです
    
IMG_5666


伊勢丹で配られているチラシに載っています。
(まさかの、アイテムと自分の写真が同じ大きさ。。。やだぁ。。)

伊勢丹会館はかなりラグジュアリーな雰囲気の場所。
色々な大人のセミナーや、教室が開催されています。
なんだか、有名な方ばっかりのとこで、、、ちょっと緊張。

初めての方も、作れますので安心していらしてくださいませ^^。
ぜひ、キャンドル作りを体験してみてください〜!

みなさまのお申し込みをお待ちしております!!

そして、最近の私はというと。。。
これまた、まだ地味な作業をず〜〜っとしております。
新しいサイトと新しいシステムを作っているのですが、これがなかなか仕上がらない。。

9月末にはサイトは公開していこうと心に決めております。。
今までのお仕事も10年分、まとめたりしてて。
なんだか、、10年って。いろいろあったなぁ。とちょっとセンチメンタルになったりしました。

目の前にあることが精一杯で、それを成し遂げることで精一杯で。。。
全体を見渡す余裕もなかった10年。本当に忙しかった。
夜にまとめてて、、なんだか頑張ってきたなぁって思って泣けてきた。

実は伝えたいこともたくさんあって。心の余裕ももっと欲しくて。
今、考えていることが、きっといい節目になる。
ここから会社が変われる、そう思っています。

頑張ってるんだけど、なかなか終わんないんですよね。。ほんと。
そして、何ヶ月ぶりかに目から血が出てしまった(笑)。
(お教室で会う生徒さん、また目から血が出ていますがびっくりしないでね。。)

来年は、余裕をもって過ごしたいと切に思いました。。

 
instagram

Instagram
amazon
cover1
cover1
   アメーバブログ    青山キャンドル教室
side