2005年10月

2005年10月22日

カレンダー登録完了の御礼

365日愛犬カレンダーのご参加をお願いしていましたが、愛犬家の皆様のお陰で本年も365頭の可愛いワンちゃんが揃いました。

ご協力いただいた愛犬家の皆様には この場をかりて心より御礼申し上げます。

カレンダーは11月中旬ころに完成の予定です。
完成しましたら、カレンダーのサイトよりダウンロードしていただくけるようにいたします。

ご参加いただいた方でメールアドレスをご登録いただいている方にはメールにて完成のお知らせを送らせていただきます。

尚、長らく可愛がっていただきました365日愛犬カレンダーは本年をもって終了とさせていただきます。来年はまた新たに皆様に愛されるコンテンツを提供できるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

今後とも、親バカ愛犬家大集合! Lab-parkをどうぞ、よろしくお願いいたします。

2005年10月21日

365日愛犬カレンダー

いよいよ10月も後半になりました。
365日愛犬カレンダーの募集も最終追い込みです。

今年は参加してくださる方がかなり少なくって、関係者の皆さんには大変ご苦労をおかけしてしまいました・・・・。 365日愛犬カレンダーは今年で4年目でしたが、デジカメの普及により、カレンダーが簡単に作れるソフトなども配布されていますし、我が子のが良い!という方もおられることと思います。 これも時代の流れなのかと思ってます。

大変残念ではありますが、365日愛犬カレンダーは今回をもって終了とさせていただくことにいたしました。 今まで多くの愛犬家の皆さんにご協力をいただき、心から御礼申し上げます。

ワンちゃんの募集、整理、作成などなどカレンダーの作業は大変でしたが、可愛いワンちゃんの画像に癒され、励まされながらやってきました。 大変だったけど、楽しかったなぁ〜と思っています。

2006年度のカレンダーで最後になりますが、最後まできっちりと作って来年1年、愛犬家の皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りたいとと思います。

募集もあと少しとなりましたが、ご登録いただける方はぜひお願いいたします。

http://www.lovelydog.net/ です。
今年で最後ですので、記念にぜひご参加ください。(^^)

2005年10月09日

365日愛犬カレンダー

今年も、もう10月・・・早いですねぇ〜。
そろそろ365日愛犬カレンダーも追い込みをかけないといけない時期に入りました。今年も皆の顔が揃ってくれるといいなぁ〜と願ってます。

今年は8月、9月と管理人が体調を崩して対応がちゃんとできなくて、まだ空きがあります。まだ良い日が空いてたりしますので、ぜひぜひ参加お願いします。(^^)

http://www.lovelydog.net/ から登録してくださいね。