2008年02月07日

体操大好き!

こんにちは。今日はちょっと疲れ気味です。でもがんばります。


体操教室
今日は体操教室がありました。がっ!体操しないで.1人でチョロチョロと勝手なことばかりしてて.協調性がまったくない息子さん。2歳児に協調性とかいってもしょうがないのはわかっているんですが.心配になってしましますよ・・・。ふぅ〜。...


ラジオ体操
私の通っているデイケアでも、まずラジオ体操から始まります。未だに動きを間違えてしまうのですが、体を動かすと、気持ちも幾分すっきりした気分になります。また、ヨガも取り入れていて、これも気持ちがすっきりとして体がほかほかしてきます。...


本日の体操
朝:腰痛予防体操2セット、懸垂30回....


チベット体操 【しっかりコース】とミントドロ
今日から【しっかりコース】東京が始まりました。初めての方で場所が分かりづらくて、なかなかたどり着けなかった方もいて、寒い思いをさせてしまいましたね、ごめんなさい。【しっかりコース】今日のテーマは『吐き方』。皆さんとても上手に、意識を...


レッツラ逆子体操
「さかご体操」が待っております。この「さかご体操」がなんつーか.キツイ・苦しい・屈辱の3Kなんです.特にプチSの私にとってはこの屈辱感がとてもとても.∵・(゚Д゚)我慢ならねー.お尻を持ち上げる独特の姿勢にゴリ夫は.「俺、何か手伝う事は?」...


イングラム



oltuto at 16:42コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
赤い糸 (じゅりの日記)
体操の暴露話
モニター募集期間につき無料!! (自動で毎日確実に2,000円稼ぐ秘密)
体操調査
無修正 動画 (無修正とHな出会い時々巨乳)
体操!!
竹内結子 プリンター (YourFileHostモロにエロエロ動画)
体操について
竹内結子 プリンター (YourFileHostモロにエロエロ動画)
体操について
美腰エクササイズ 動画 (FOMA N705iμ 発売 P705i )
体操について