マインドブロックバスター ニセコでハピネス

北海道ニセコのマインドブロックバスターです。 お金、子育て、恋愛、仕事、ダイエット、健康… あなたの持つ心のブロックはずします。軽く片手に触れるだけ。お手軽だけど とっても深いメソッドです。

マインドブロックバスターのセッションをうけてみて、の感想をいただいています。


①ブロック解除を受けてみようと思ったきっかけは?

どんなものか解らなかったけど興味があった。
試してみたかった

②どんな悩みを持っていましたか?

家族やペット、自分のクセ

③ブロック解除を受けてどう感じましたか?

どうして?なんで?わかるの?と不思議な感じ。

④変化はありましたか?

気づきがあった。プチラッキーが増えた。
苦手なことが苦手じゃなくなった。
自分を見つめなおせた。
                 (37歳 女性 自営業)


①ブロック解除を受けてみようと思ったきっかけは?

友人が始めたので。おもしろそう。

②どんな悩みを持っていましたか?

自分に自信がない。一歩踏み出せないことが多い。

③ブロック解除を受けてどう感じましたか?

どきっとした。

④変化はありましたか?

1回目は変化わからなかったが、
2回目うけたあと不通になってしまった友人にスンナリ会いにいくことができ、
また仲良くすることができた。

                (39歳 主婦)


①ブロック解除を受けてみようと思ったきっかけは?

興味のある世界だったから

②どんな悩みを持っていましたか?

子供に対してのDV的な要素があったから。


③ブロック解除を受けてどう感じましたか?


④変化はありましたか?

あきらかな変化はないけど、かなりおおらかに(子供に)対処
しはじめてる。

                (41歳 自営業)


①ブロック解除を受けてみようと思ったきっかけは?

どんなものだろうと、興味がわいた。


②どんな悩みを持っていましたか?

眠れない。
お金。
コミュニケーション。



③ブロック解除を受けてどう感じましたか?

初めはふーん、面白い、という感じ。


④変化はありましたか?

あまり自覚はありませんが…
人とのコミュニケーションがとりやすくなった感じがあります。
臨時収入があったり
人からありがたいことを言ってもらえたり。
  
                   (44歳自営業)

皆さんに共通してるのが、


なんとなく変わった。

前よりちょっと楽。


という、変化がぼんやりなんです(笑)

「なんか、だんなが前より優しいんだよねー」とか

「犬の散歩が嫌じゃないんだよねー」とか

「そういえば朝起きるのが苦じゃなくなったわー」とか

「掃除にいらいらしなくなったわー」とか…


聞いてる周りは、「ふーん、よかったね」

ぐらいの変化なんです。


「1ヶ月で7キロ痩せれた!」とか

「宝くじ当たった!」とか

「子供が学年トップになった」とか


0か100かでいう 100!の変化じゃないんですね。


20パーセント主義。

昨日より一昨日より先月より


20%だけ

気持ちが楽。

嫌じゃなくなった。

スムーズにできる。


マインドブロックバスターは

ほんと日常の、つまずいちゃう石どける程度。

でもその石がある限りは毎日その石に悩まされる。

さくさく、るんるんに歩けたほうがいい。


そしたらほんとにやりたいことに集中できる。


マインドブロックバスターって地味だけど、近道なんですよっ

私は長年のダイエッターでございます。

だから、昔痩身専門のエステサロンに就職したといっても過言ではありません。


小さいころからぽっちゃりで、随分親を怨みました…

3歳で太っていると痩せにくい、これホントですね。


そしてぷくぷく、まるまるの私に、

親、親戚は

「お前はよく食べるね~」「お前はだんごのようだね~」

「ぶたちゃん~」「肉肉ちゃん~」「お前はデブだからね~」

などと

ずっと言い続けるもんだから、

痩せる気配は全くありませんでした。


人のせいにしてる?

いやいやこれ、

幼い心にしっかり植えつけられてるんです!


「私はデブだ。」


「私は痩せない。」


しーっかり潜在意識が、

何の悪気もなく、

インプットしてるんですーーー!!


もちろん医学的にも、産まれたときの体重とか、

3歳までの脂肪細胞だとか、理由はあるんですが、

そういう人は痩せるには大変、てことで、

痩せないわけではないのです。


ではナゼ痩せない?これはもう、

「太るマインド」を持っているのです。


へたしたら、「痩せちゃいけない」ぐらいのマインドです


このマインドはやっかいだな~と思います。

ずっとダイエッターでありながら、

エステに「痩せたい」と願い、いらっしゃるお客様とお付き合いしていて、

どうして、同じトリートメントをして

痩せる人と痩せない人がいるのか、

ずっと解らなかったのですが、マインドブロックバスターになり、

痩せるのは

方法でもなく、努力、忍耐でもなく、

痩せた自分になることへの

オッケーが自分でだせてるか。

と、気づきました。


マインドブロックバスターのセッションのなかに、

臓器との対話というものがあります。

それで脂肪と対話してみました。(アヤシイ~?)


私の脂肪は私の心を護っています。

護っている心はいったい何?

護らなくていいようにするためには

どうすればいい?


私の脂肪が何を護っているのかのイメージを知ったときに

胸がどきっとして鳥肌いっぱいでした。

生徒さんに見てもらったのが、「赤いハートに毛が生えている。」


私が見たのが「プライド」という文字でした。

潜在意識のものですから、だからこうなんだね、

といった簡単に納得、解決、というわけではありませんが、

ぞわっとした感覚は忘れられません。


そこから…

ホントにこれ!といったダイエットはしていないのに、

まわりから「痩せた?」「なんかすっきりしたね!」

と沢山の人に言われました。

私は体重計も乗らないし、洋服が合う合わないで判断してましたが、

確かにすっきりしてきました。


でも、なーんもしてない、とゆうわけはなく、

自然に食べるのが必要なときは食べる

食べなくていいときは食べなくて済む

カラダが重く感じたら、ストレッチしたいと思うようになり

日々オイルマッサージもやりたい!と思うように

なったのです。

まだまだ、「どうせ私なんて痩せないわ」というマインドはゼロではありません。

でも確実にそのブロックはとれつつあります。


ダイエットで苦しんでいる方!

「何やったってやせないのよ」
「またリバウンドするから…」
「ダメと解っているのに食べてしまうんです」
「時間がないから運動できません」

などなど…いーーっぱいブロックありませんか???

もしかしたら
マインドブロックバスターがお役にたつかもしれませんよっ

私たちがどうも囚われやすいブロックがあります。


〇〇でなければならない


いやぁ、、、


もうがっつりとらわれてましたよ、私は。



私はエステティシャンでアロマセラピストです。


美の伝道師です。健康にも沢山精通していなければいけません。


そう、エステティシャンはアロマセラピストは、


知識に長け、トリートメントも素晴らしく、スタイルも良く、


美肌でいなければいけません。。。。


だから完璧になるまでは知識に自信がつくまでは



目立って活動してはいけないんです


と、思っていました。



まだ子供も小さいから、家事育児を最優先し、やりたいことは


我慢しなければならない。


将来、お金にこまらないように、


節約せねばならない。


何をやるにも主人の


許可がないといけない。


仕事は何があっても


休んではいけない。


幸せになるためには


努力せねばならない。



〇〇でなければならない…

だって、でも、


どうせ「私
なんて」

「できない」 から!


という呪縛!呪縛!

これはやっかいです。

私は、16年エステティシャンでキャリアを積みながらも

この呪縛から抜けれず、


世の中にはもっと上手なエステティシャンいるから


もっと完璧になるまで宣伝はしないでおこう、と思ったり、


どうせ大手スクール、世界資格保持じゃない私なんて、とか思ったり、


お金と時間ある人はいっぱい技術も知識もまなべるよね、私は無理やわ、


自分を下に下に、謙虚じゃなきゃっって思っていました。

この呪縛、解け始めると

前進できます。


MBBになって半年。


ステージが変わってきたのをひしひし感じます。

進みたいのに

進めない

そんな思いを抱えていたら

ぜひ一度MBBに触れてみてください



マインドブロックバスター セッション
 
30分5000円

60分10000円 
            

Esthetic salon  OLU OLU
080-1405-3668
info@oluoluniseko.com
俱知安町山田132-14
予約制です。

お問い合わせはお電話かメールで
お待ちしております。

施術中は電話に出れませんので
前日までのお申込みをオススメします。












このページのトップヘ