2005年09月08日

はじめてのコメント、トラックバック!

いやあ、昨日の僕のブログの記事に初めて、
コメントとトラックバックを頂きました


ありがとうございます 

くだっさたのは僕と同じブロガー、アフィリエイターの方ですが、
誰かが僕のブログを読んでくれるというのは、本当にうれしいですね!

こうなってくると、俄然ブログ更新にも精が出るというものです。
コメントを下さった皆さん、これからもお互いに盛り上げあってがんばりましょうネ

それでは、今日僕がアフィリエイトライフ向上のためにしたこと、
いつものように記述します。

まずはじめに、基本のブログ更新。僕はこのブログの他に、
メインであるブログ「英会話、こんなふうに勉強したことありますか?」を運営してるので(詳しくは第1回のブログを見て下さい)、そちらとこちらを更新したあと、
今回このブログにやっと「英会話〜 」へのリンクを貼る作業を成功させました!

この作業ただ単に「ブログを投稿する」の画面でブログを投稿中に、
文中に書き込んだリンクを貼りたい単語をクリック&ドロップで反転させて、
同じ画面中左上の”URL”ボタンを押してリンク先URLを入力するだけなんだけど、
それを知るのに実に5日もかかったわけです。

そんなわけでこのブログを読んでくれているみなさんは、もう迷わなくていいですね?

ともあれ、僕のアフィリエイトはそちらのメインブログを中心に展開していますので、是非みなさんクリックして訪問してみてくださいね!

blog ranking ←応援お願いします。

olya_913 at 23:21│Comments(1)TrackBack(1)アフィリエイト奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 前かしこ  [ アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!? ]   2005年09月09日 10:19
【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げるお小...

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2005年11月19日 18:06
こんにちは!俺も最近アフィリエイト始めました!どうなんでしょうかね、ホリエモンのブログは放っておいても60万くらいは楽勝らしいんだけど、、、集客数が鍵だと思います。良ければLINKし合いませんか?
http://blog.livedoor.jp/io00/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
AD space
アフィリエイトを機にPCをカスタマイズしてみては?安いです!
LUVMACHINE-120x60