こんにちは〜


3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?まだまだ大町は梅雨の中ですが、黒部ダムや山登りに大勢の方がいらっしゃってますよ〜

もう夏休みに入られた方もいらっしゃるのでしょうか?黒部ダムに大町温泉郷、仁科三湖などなど、、、夏休みはぜひ、大町に遊びに来てくださいね



さて、私のもとは先日7月12、13日に大阪へ行ってきました!夏の信州大町・黒部ダム観光PRイベントが大阪グランフロントで開かれました。

image


image


大町・黒部ダムの様々な写真展示と、観光に関するアンケートにご協力いただいた方に大町・黒部ダムのお土産が当たるガラガラくじをプレゼント、という内容でした。

image


image


抽選会の特賞は、なんと、くろよんロイヤルホテルの宿泊券とアルペンルートのトロリーバス乗車券!!!なんともうらやましいです

他にも銘菓雷鳥の里や、くろにょんグッズなど、外れクジなしで大勢の方に楽しんでいただけたと思います。

image


黒部ダムから、くろにょんも来てくれましたよ〜
私は山ガールの格好で、PRに参加させていただきました!

image


大町には、関西からの観光客の方やIターンで移住されてる方が大勢いらっしゃるんですよ!このイベントを通して、さらに少しでも大阪のみなさんに魅力を伝えられていれば嬉しいです



大町の夏が盛り上がりますように!




のもさん