3月3日花の金曜日、大町レディースの2人は仕事帰りにkuni's カントリーキッチンさんへ、そのあとガスト 信濃大町店さんへ行き久しぶりに女子会を開催。

IMG_5339

円香 : はるちゃん大町レディース卒業だけど、今の率直な気持ちは?

IMG_5287
 
晴渚 : そうだねぇ、人との出会いは楽しいけれど、やっぱり別れは寂しいな。
でも、2年間やりきった達成感はあるな!本当に2年間走り続けたと思う!!!とてもいい経験をさせていただきました。

円香 : 一番思い出に残ってるイベントはなぁに?

晴渚 : う〜ん。思い出がいっぱいあるなぁ〜

IMG_5344

晴渚 : 1つ1つのイベントが思い出に残っているけど、オープンカーニバルや、塩の道でしょ。今年は5月のイベントの、大阪府豊中市で行われた大阪キャラバンは特に印象に残ってるかなぁ。このイベントは、長野県の各市町村から色々な方々が集まったんだけど、私と同じ年齢の人たちもたくさんいて、長野県や地元、地方や田舎を盛り上げようと頑張っている皆さんの姿を見れたことが、刺激になって良かったな。もっと頑張らなきゃって思ったイベントだった。円香ちゃんは?

円香 : 立山黒部アルペンルートオープンカーニバルかな!レディースになって、最初のころのイベントだったし、やっぱり室堂まで行ったのは良かったなぁ。

IMG_5343

晴渚 : オープンカーニバルは、私も思い出に残ってるなあ。室堂の標高は2450mだよね!覚えたなあー!高さ18mにもなる雪の大谷は、本当すごいよね。はじめて見た時は日本にこんな景色があるんだと、とても感動したよ。今年のアルペンルートは、例年より1日早い4月15日(土)に2017年シーズン・全線開通らしいよ。今年も行きたいなぁ〜。
てか、大町レディースになる前となった後で変わったことある?

円香 : やっぱり、大町のことを知る機会が増えたから、大町のいろんな魅力に気づけたかな!

晴渚 : そうだよね!私も大町レディースをやって、今までよりももっと大町や信州愛が強くなった。それに私はこの美しい街大町市に住んで、大町レディースをやって人生がとても変わったな。
円香ちゃんプライベートはどうだった?

円香 : 県外を含め、県内の今まで行ってなかった地域に結構行ったんだよね。それによって地元の良さも再発見したよ!はるちゃんは?

晴渚 : う〜ん。

IMG_5297

晴渚 : 山あり谷あり、時々平地、みたいな感じだったかな…。イベントも仕事も多くて、あんまプライベートがなかった時もあったなぁ。仕事とプライベートがごちゃ混ぜだったかも。まあ、色々あったかな。濃かったな!笑

IMG_5330

晴渚 : 円香ちゃん、来年の大町レディースの意気込みは?

円香 : この一年、はるちゃんに教わってきたことを今度は自分が発信していけるように、
大町の魅力を全国に伝えていきたいです!

晴渚 : いいね!来年は大町を中心に国際アートフェスティバル、アルプス国際芸術祭~信濃大町 食とアートの廻廊~も開催予定だし、楽しみ盛りだくさんだね!私の最後の名古屋イベント、みんな来て欲しいな!!!

IMG_5303

円香 : でもなんだか、寂しいね。。はるちゃん、2年間の集大成で思う存分大町をPRしてきてね!!!

晴渚 : はーい!!!


大町レディースの女子会は深夜までまだまだ続くのでした。
IMG_5353