えびログ

大道芸人オマールえびさんのブログです。

2009年02月

おやすみ

スケジュールを更新していませんでしたが、明日はオアシスで大道芸をする予定でしたが、今回は中止することにしました。お休みします。

体調的に不安があったので、アップするのは避けていたのですが、腰の不安が解消できなかったので今回は断念します。

また、日曜日は一応大須で予定になっているのですが、明日一日休んでみてその体調で出演するかどうか決めたいと思いますのでご了承ください。

ほんとは静岡あたりにでも行きたかったんだけどなぁ〜〜〜
断念か・・・ もしくは3月半ばあたりにいけるかなぁぁぁ?


今日も仕事帰りに接骨院へいってきたのですが、コルセットでもしてみる?ってことだったので購入してみました。
だったらもうちょっと早くいってよね!と正直思ったのですが(笑)

とりあえず明日は安静にして、温泉で湯治でもしてきたいと思ってます。

 
ま、この時期でよかったと思わないといけませんね。

春からの大道芸シーズンの前にしっかり治します!!! 

いってぇ!

ちょっと腰をかがめた瞬間にびきーーーーん!ときました!

いったーーーーい。

久しぶりだぜこのビックウェーブ!みたいな!みたいな!

痛くてテンションがおかしいですね



夜は仕事の関係で会議&飲み会があったのですが、 会議の部分をサボらせてもらって昨日の接骨院へ。
会議は出られなかったのですが、無事に食べ物にはありつけました(笑)

酒を注ぎに回っていると、「どうしたの?仕事だった?」と聞かれ、「実は・・・」と話すとみな一様に「痩せろ」とw あはは。



 うーん、それにしても困ったもんだなぁ〜 週末までになんとかなってください!

オタクは普段から叩かれなれてるからなのか、打たれづよかったなぁ。
スタミナが切れてる感じがしたのが気にかかったけど、期待以上に強かった!

普通にいい試合が多かった気がするよね。なかなか楽しかった。


めっちゃ腰が痛いです。
いつもの接骨院で鍼を打ってもらって少しは落ち着いた感じがしますが、まだちょっときついです。

ぎっくりってことでもないのかなぁ? 全体的にじわじわと痛みが広がってきて、気付いたときにはあれー痛いよ〜って。

日曜日は、地元の文化祭りでパフォーマンスしてから、湯舟沢に行って二回やってきたんですけども、ショーの最中はアドレナリンのおかげなのか、全く痛みだとかは感じないんですけども、終わってからだとか、始める前なんかにはずーーーんと来てる感じです。

体調管理はちゃんとしないといけませんね。
体が資本ですからね!

湯舟沢で、ショーまでに時間があったので、着替えもしないで館内でだらだらしていたら、「大道芸の方ですよね?」って声をかけられました。
 
大須で見たんですって。しかも、この後で大道芸をやるということも知らなかったそうで、 そういう先入観もなしで館内でだらだらしてる僕の姿を見て、あれは大道芸の人だと思ったようで、びっくりしましたよー。

声かけられることがなければ気付かないので、自分では気付いてないだけで、結構そう思ってみている人もいるんでしょうか? 
 
いやー、なんか気をつけないといけないですね。
そういうのってみんな気付かないもんだと思ってたけどそうでもないんでしょうかね?

その図体でわからないわけが無いだろとか言われちゃうかな?w

さむい!

ぐおー、途中まで書いたのに消えてしまった><


今日は寒かったですね。朝起きたら雪が積もってました。

幸いここらへんだけだったんですが、あせったなぁ。びっくりしました。

先週が本当に暖かかったので、ちょっと油断してました。
 
びっくりするくらいにさむかった!

多分気温自体は、真冬の大須とかの方が低かったと思います。

でも、それは、それなりに対策していったから耐えられたんだろうけど、気を抜いていただけにダメージが大きかったです。

しかも風が強いし・・・

さっむっ!!って勝手に声に出ちゃうくらいでした。

もうちょっとあったかいのを期待してたんですけどねぇ・・・

まだちょっと早かったかな。
 
ほんとこんな中でご覧になっていただいた皆さん、ほんとにありがとうございました。
楽しんでいただけたみたいでなによりです。
風邪なんか引かないでくださいね。

まぁ、一番風邪引きそうな格好してるのは僕なんですけどね(笑)


3回目、やろうかどうしようか迷ったんですが、ちょっと難しそうだったので、かんぽにいかせてもらいました。

前回はちょっとつかみ損ねた感があったので、少々心配でしたが、今回はとてもいい感じでやらせてもらえました、ありがとうございました。
 

そうそう、移動の途中ですごい人を見たんですよ。

60〜70くらいのじいちゃんがジョギングしてたんですが

・上半身裸
・下は半ズボン(トランクス?)
・両乳首を白いシールで隠す

もうどこからつっこんでいいのか・・・

いろんな人がいるもんですねぇ! 
最新のコメント
  • ライブドアブログ