スタッフ日記

保険とはあまり関係のない(笑)スタッフによる徒然日記です。

嬉しいお言葉!

宮城県にお住まいのお客様よりこの様なお品を頂戴しました!!
IMG_6195


萩の月ですー!!!!

そのお客様は1年ほど前に追突の被害に遭われてしまいました。

被害事故に関するご相談をお受けし、弁護士をご紹介させていただきました。

無事お客様もご納得の頂ける結果となっただけで良かったのですが、更にはこの様なお礼を頂けるとは感謝の気持ちでいっぱいです。

当社の移転祝も兼ねてとのこと。
応援下さる気持ちも嬉しいです!


たくさんのお客様に囲まれて、支えられて、お仕事をさせていただいているのだなぁと改めて思わせていただいた次第です。

4月からは新体制となり、人員も増え、より丁寧で真摯な真心こもったサービスができるよう、体制を整えてまいります。

最後に、個人情報にあたりますので実名はふせさせて頂きますが、F様まことにありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


あぁ~~~

なんということでしょう。
愛車のカングーがレッカーされました。

「お疲れさまでした~!」と帰るべく、事務所を出て、いつものようにエンジンをかけた。
きゅるきゅるきゅる~~・ と、力なく・・・ セルが回りきらずエンジンかからず・・・
その異変に、心配そうに(楽しそうに?)すぐさま駆けつけてくれた会長社長見上さん、ありがとうございました。

この寒さで、バッテリーが原因か? と、会長のフォレスターからジャンプ
・・それも力なく きゅるきゅるきゅる~・

その状況を事務所内で見ていた湊さんがレッカーとレンタカーの手配。
我社の連係プレイ さすが!!です。
待つこと、わずか30分、レッカーとレンタカーが同時に手配されました。

BlogPaint


















20161116_184951



















20161116_184952



















元気に帰ってきますように・・・(祈)

K・H


水漏れで保険が使えるか


「隣の家は水漏れで保険が使えたけれど、うちも水漏れなのに、保険会社に電話したら払えないと言われた」

これだけ聞くと、後者の保険会社の対応が悪いように思われるでしょうか?


おそらく前者は、スノーダクトの詰りなどの 「給排水設備の事故」 が原因で、後者は 「劣化」 が原因だったと、保険に詳しい人であれば納得します。


そんな、「保険に詳しい人」のうちの1人である私が住んでいる家で、雨漏りがありました。




続きを読む>>


記事検索
プロフィール

行きつけの保険屋さ...

QRコード
QRコード
RSS