保険屋さんのブログ

東京海上日動火災とあんしん生命の代理店ティー・アイ・プランニングが運営するブログです。

札幌市で東京海上日動の保険代理業をして約30年のティー・アイ・プランニングです。
保険の話を面白おかしく分かり易くご紹介したいと思います。
(記事の説明は投稿時期時点の情報である場合がありますので、詳細は適時代理店・保険会社へご相談くださいませ)

ブログの休止について

これまでご覧いただいていた皆様 まことにありがとうございます。

当社はさらなるサービス価値提供の向上のために、2020年10月1日をもちまして合併をし、株式会社アペックスTIPを発足いたしましました。

株式会社アペックスTIP
所在地:〒062-0053札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-23  BRANCH札幌月寒C棟2階
電話 :011-851-7755 / FAX :011-851-5150

つきましては当ブログについては、いったん休止とさせていただきます。
ついてはコメントへのお返事も疎かになってしまうことから、コメントの投稿も停止させていただきます。

新会社での体制が整いましたら、改めてHPやブログのご案内をさせていただきたいと思います。
そのときには、またのご訪問下さいますよう、お願い申し上げます。

ティー・アイ・プランニング 新谷拓己


【新型コロナウイルス関連】緊急事態宣言を踏まえた弊社営業体制について

拝啓 時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。弊社業務上は毎々格別のご高配を賜り、有り難く厚くお礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、政府による新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の対象範囲が全国に拡大すると共に、北海道は「特定警戒都道府県」に位置付けられることとなりました。

 ついては、地域社会における感染拡大回避・沈静化への協力と、お客様をお守りする体制を維持するため、弊社は社員の出社割合を縮小させていただきます。
 皆様には一層ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
 ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。
敬具




・社員の出社を大幅に削減します。つきましてはお電話によるお問い合わせについてお待たせをしてしまう可能性がございます。
・社員の多くが在宅勤務となっておりますため、折返しのご連絡とさせていただくことをご容赦下さいませ。
・担当者による訪問活動は感染拡大の一因となりかねず、可能な限り控えさせていただく所存です。あわせまして弊社へのご来店は、お客様保護のためご遠慮をお願いしております。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


弊社連絡先としてメール・LINE@もご利用下さいませ。

【代表メールアドレス】 staff@omakasekudasai.com

【LINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40kfg3556x



 ティー・アイ・プランニング 代表取締役 新谷拓己

 


【重要】弊社メールの不具合について

2020/02/08 19:30現在 弊社メールアドレスに不具合が発生しております。

まことに恐れ入りますが、当面は以下の旧アドレスをご利用くださいますようお願いいたします。
tokioagt@plum.plala.or.jp


記事検索
RSS
プロフィール

行きつけの保険屋さ...