早いものでもう4月ですねー。
3日も過ぎてますが…。


明日は待ちに待った引き渡しです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

やっと…


やっと‼︎


鍵もらえる♡


ちょうど一週間前は金消契約だったし。

竣工立会いだったし


あっと言う間?

なのかな。



そうそう。
昨日天気も良かったのでひさしぶりにおウチ見てきました。

中には入れなかったんだけど、周りの大量の雪も溶けていい感じでした。

が‼︎


庭を見たくて敷地内ウロウロしてたら


雪解けで緩んだ土が(泥)沼のようになっていて、両脚膝まで埋まるとゆう事件が…。


危うく自宅の庭に喰われるとこでした。

本当に。

レスキュー呼ぶか考えるくらいハマった。


やっぱり庭、土買って大量に入れないとダメっぽいです(。•́︿•̀。)


あー。

明日楽しみで眠れなさそう‼︎


明日以降荷物入るまで家中公開しまーす