2008年06月18日

ふじかざあな

おはようございます。
いつもより若干遅い更新です、左目にものもらいが出来た…結構腫れてるので病院行ってから出社します(^o^;


と言う訳で朝からしっかり百識王見てしまいました(o^∀^o)
アラームで起きてリアタイでも見れたんですけどね


今日もいてくれて良かった…と安心しながら見ていると、潜入レポ誰が行ったの?に勢い良く挙手するゆまサン、追加で行きましたって前週の太ちゃん・高田くんと一緒に青木ケ原樹海へ。

リュックにヘルメットぶら下げて歩く3人が何とも愛らしい、太ちゃんとお話しながら歩いてるのがかわいかった('∀'●)



滑りますよって言われた矢先に滑ってるゆまサン。。。大丈夫ですか??



富士風穴。。。なんて読みますか?って聞かれて自信満々に『ふじかざあな』って(^o^; あはははやっちまったね(笑) 言い切ってちょっと気まずそうなお顔が可愛かった(o^∀^o)



風穴の中へ入って行き、中の気温がかなり低くて氷も張っていて何度くらいかな?に10度って、10度あれば氷も張りませんよw(°0°)w 実際は2度で外気とは20度差だとか、夏に入ると楽園だね(o^∀^o)


どんどん進み、地面は氷で3人とも滑りながら歩いていましたね、転ばないか不安だったよ(^o^;



無事樹海散策も終わりスタジオに切り替わり、汚れたお水をキレイにできる容器を使って濾過されたお水をゆまサンが飲むんだけど、飲んだ後に太ちゃんから【じゃあ真田次あっちの水】って言われて『あぁ……ダメですよ、お腹痛くなっちゃう』ってきゃわわわなんですけど(≧▼≦) お腹痛くなっちゃうとか激しく萌えたんですけどぉぉ
太ちゃんナイスな振りありがとー(o^∀^o)




太ちゃんと圭人のフリークライミングは腕が辛そうだね(Тωヽ) 圭人の腕の筋肉がすごくてビックリしたよ、アドバイスもらってめきめき成長の二人がすごかった('∀'●)
最後の大技は残念だったけど、お疲れさまでした(o^∀^o)



高田くんの僕力ないんで発言が(笑) 彼は天然くんなんですね、今回は設問にも答えられていたし、良かった良かっただよ(*^□^*)




うっかりゆまサンがレポ行っててテンション上がった真姫でした('∀'●)




では、病院行ってから仕事行ってきます(^o^;






今日も一日頑張っていきまっしょー(・∀・)ノ

omamesan_nikki at 07:31コメント(2)トラックバック(0)ひとりごと | 真田佑馬クン 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆり   2008年06月18日 23:58
かなりお久しぶりです…

ものもらい大丈夫ですかぁ?
あたしもよくものもらいになる(ノ_・。)
あれ辛いよね(涙)
お大事にしてください!

百識まで最近起きてられない(-。−;)
よく寝る子になりました(笑)
2. Posted by 真姫からゆりちゃんへ。   2008年06月19日 22:46
☆ゆりちゃん☆

コメありがとう、こちらこそゆりちゃんのとこに遊びに行けなくてゴメンねm(__)m


ものもらいは驚異の回復で腫れも引いたし、後は少し痒みが残ってるくらいで医者も治りの早さに驚いてた(笑)



百識はそれまで起きてられないからアラームかけて起きれたら見よう精神で望んでるよ


寝れる時にしっかり睡眠取らないとね、疲れを取るのは寝るのが一番だと思う

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ