ベビーマッサージ産院のベビーマッサージ講座に行って来ました。久々のお出かけでドキドキでしたが、みなさん優しそうな方々でほっと一息。
始まる前に少し話していると、なんとあるママさんとは、ベビさんの誕生日が同じ!しかも家がイトーヨーカドーをはさんで東と西だったのです。だからどうっちゅうことはないんですが、なんだかうれしい(笑)
そして、そして、終了後帰ろうかなと思いつつ別のママさんと少しお話しすると、なんと!その方は中学校の部活の先輩だったんです!お互い、全く気がつかなかった〜!苗字も変わっちゃってるしね。でも、言われてみると、かわいいお姿も、声もそのまんま!部活では部長さんで、後輩にもと〜ってもやさしいみんなの憧れの先輩でした♪
マッサージ自体も良かったけど、こんな素敵な出会いがあって、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。写真がないのでお土産にもらったスイートアーモンドオイルです。(名前がおいしそうでしょ♪)

あんぱん、めろんぱん先日の両親の旅行お土産で朝ごはん。あんぱんは大好き♪パン屋さんではついつい買ってしまいます。粒ですよね〜、やはりあんは♪
めろんぱんは久々に食べましたが、おいしいですね。昔袋に入っているでっかいめろんぱんは、上の甘いところは良いけど、中のぱさぱさ部分がいまいち、と思っていましたが、パン屋さんのは違うねえ。あとはバナナとコーヒー牛乳とあ、プルーン2粒です、黒いものは。今気がついたけど、甘甘朝ごはんでしたな。しかも腹持ち悪し(笑)

その後はこれ。フィナンシェ
コンビニのフィナンシェです。ああ、朝に甘甘+甘だった(笑)これは、やっぱりケーキ屋さんのものの方がおいしいかも。もちろん、コンビニでこんなお菓子が買えるだけでも、ありがたいことですがね。