2009年01月01日

ぽちっとお願いします♪

ブログを読まれた方はお手数ですがココ↓をぽちっとお願いします。
オナ禁ランキング  

Posted by omankopakkuri at 00:00Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月25日

忙殺

死亡中・・・もうだめぽ  

Posted by omankopakkuri at 08:33Comments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月19日

35日目(近況報告)

更新が滞っておりまして、大変申し訳ありません。
とにかく仕事が忙しいので全然時間がないのです。

簡単に近況報告。前に言ってたFさんとの3回目の
デート(?)は私の業務上の都合により中止。
なんと情けないことでしょうか。
でも日を改めてまた逢うのでその時は・・・・ムフフ

オナニーもするヒマ無いので無駄に昇進してますねw
女性に接する機会がちょくちょくありましたが
どうも「既婚者」って言う壁が邪魔しているような・・・

とまあこんなトコです。  

Posted by omankopakkuri at 08:18Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月09日

25日目(決戦は週末)

Fさんとの決戦は週末です。もちろん結果はブログにて
報告しますのでご期待くださいね♪

短いですけどこれにて失礼。  

Posted by omankopakkuri at 08:59Comments(5)TrackBack(0)clip!

2007年07月06日

22日目(Fさんとのデート)

Fさんとのデート(?)の日が決定しました〜〜!!!!
イヤッホゥ!!

さて、今からセックスに持ち込む作戦を練らなきゃ♪  

Posted by omankopakkuri at 14:12Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月05日

21日目(そういえば・・・)

最近、妻とセックスしてません。
子供がいるっていうこともあり、なかなかタイミングを
掴めないのです。まあ、しょうがない。
でも「セックスは男を磨く」と思ってますので、
愛する妻ともっとセックスすべきなのでしょうけど・・・。

さて、Fさん攻略作戦もいよいよ再始動です。
今月中には一度逢う予定です。
今回はゴリ押し作戦は避けなきゃ。
別の作戦を練ろうと思います。
目指せ!今月1人ゲット♪♪  

Posted by omankopakkuri at 08:49Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月03日

19日目(ロードオブメジャー)

さっきYAHOOのニュース読んでビックリ。
なんと、あのロードオブメジャーが解散するそうで。

私、けっこう好きだったんですよ〜。
アニメ「メジャー」の主題歌を歌ってて、特に「心絵」
なんて最高にいい歌でした。
なんてったってあの歌詞がいいんですよ〜。
私も何度勇気付けられてきたことか・・・。
ムラムラした時、ロードオブメジャーの歌を思い出して
「こんなとこで折れてはダメだ。モテたいんだろう?
もうひと踏ん張りしようぜ!!」
と自分を励まし続けたものです。
私が以前、オナ禁元帥にまで上り詰めることができたのも
ロードオブメジャーのおかげだと思ってます。

まあ少し大袈裟ですが、先日の坂井泉水死亡に続き
ショッキングなニュースでした。さて、次は誰の歌を
励みにオナ禁しようかな〜?
時東ぁみなんていいよね〜♪  

Posted by omankopakkuri at 08:41Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月02日

18日目(ムラムラ)

なんだかムラムラします。大好きな「勃王」の見すぎかなw
ヒマがあれば思い切りリセットしてみたいですね。
どんな影響がでるか検証してみたいですし。

さて、気がつけばもう7月。
今年ももう半分が終ってしまったのですね・・・。
このオナ禁を始めた当初に掲げた目標に
「5人の女性とセックス」とありましたが、
現時点で2人のみ。
Eさんにどっぷりハマッてからは一気にペースダウンです。
時間があったらとにかくEさんとのデートにあててるし。
私は何かを見失ってる気がします。
  

Posted by omankopakkuri at 09:57Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月30日

16日目(淡い恋)

たまに職場ですれ違い、少しだけ雑談する程度のGさん。
なんだか話している最中はドキドキします。
もしかしてこれは・・・・・・恋・・・?

  

Posted by omankopakkuri at 09:21Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

14日目(Fさん再び)

以前ブログで書いたFさんがターゲットとして復活しそうです。
多分みなさんはこのFさんがどういう女性か、
もう忘れてると思うので簡単に説明。

Fさんは少しだけ年下の美人系。かなり好みなタイプかも。
メル友としてスタートして、過去に2度逢いましたが
ペッティングまででストップ。どうしても最後の一線を越えさせて
くれないツワモノです。で、結局彼女のことは諦めかけていた
のですがメールは細々と続いてました。話の流れから
来月また逢うことに決定。3度目の正直です。
次ダメならもう完全撤退しようかなと。
今から気合入りまくり、欲望剥き出し、カウパー漏れまくりです。

ああ〜〜、今度こそセックスしたい〜〜〜!!!!!  

Posted by omankopakkuri at 14:41Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月27日

13日目(最近は)

どうも忙しくて更新がまちまちになってしまいマイッチングです。
本当に申し訳ありません。
別にやる気がないのではありません。
むしろアリアリ。
豊かなセックスライフ目指して日々精進する心は忘れてません。
こうやってブログ書いてる時も、セックスの妄想で頭がいっぱいです。
もっともっと都合のいいセフレが欲しいな〜。

さて、最近ちょっと気になるGさん。
月曜の夜も職場で少し雑談しました。
しかしま〜、見れば見るほどエロい女性です。
白いシャツから透けるブラ。意外と豊かな胸・・・・
チンチンムクムク勃起海綿ですよ。
危うくエロい目になってしまいそうでした。
ああ、いいな〜。セフレにしたい。

でもこのGさん、好きな男がいるんですよね〜。
悲しいな。。。  

Posted by omankopakkuri at 08:43Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月25日

11日目(私ってヤツは・・・)

週末はたっぷり家族サービス。
近所のデパートへ買い物へ行き、子供たちが
キャッキャと遊ぶのを眺めながら考えてました。
「自分って器用だな〜」と。

Eさんと逢ってる時は、ずっと一緒にいたいとか
こんなに女を好きになったのは初めてだとか、
いろんな甘い言葉を吐きながら狂ったように
セックスしているのに、いざ家庭に戻ったら
そんなことコロッと忘れて良きパパに変身。
子供たちと戯れている。
その時にはもう完全にEさんのこと、頭にないですからね〜。

いえ、Eさんへの気持ちはそんな軽いものじゃないんですよ。
まあ確かにその気持ちが「愛」かと言われれば少し答えに
つまりますが・・・。
でもすごく大事な女性であることに違いはありません。
なのに家族とEさん、2つの大事なものの間で
まるでスイッチでもついてる様にコロコロと自分を切り替える私。
しかもその切り替えが実にスムーズ。

うう〜ん、私はいつからこんなに器用になってしまったのだろう・・・



まあ、危ない橋を渡るには必要なスキルですけどねw  

Posted by omankopakkuri at 10:16Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

9日目(デート報告)

金曜日、Eさんに逢って来ました。
昼間っからホテルに入ってセックス三昧です。

Eさんとしては毎日私に逢いたいらしく、
いつもメールで逢える日を探ってます。
1週間も空いちゃったら辛抱たまらん状態。
なので久しぶり(といっても1週間少々ですが)に逢うと
もうかなりヤバくなってます。
すぐに私のペ○スを求めてくるw
そっちがその気ならとばかりに、私もガチンコセックス。
たっぷり時間をかけて攻めてあげました♪
何度イカせてあげたか・・・・。
最後の方はEさん、私の体に爪をたてながら泣いてました。
女性のこういう乱れっぷりってスゴク可愛いですよね。
私も感激だったのでしばらく抱き合ったまま
30分ほどピロートーク。
甘い言葉とエロい言葉でスピリチュアルアタック♪
Eさんも大満足だったようです。

いや〜、内容の濃いデート・・・というかセックスでした。
もう完全にEさんは私の心の中の住人になってます。
Eさん無しの生活は考えられない。
どうやらお互いドップ〜〜〜〜リとハマッてるようです♪♪  

Posted by omankopakkuri at 09:51Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月21日

7日目(空っぽの陰嚢)

昨晩、嫁さんが妙にイヤらしく誘ってくるので
ついウッカリとセックスしちゃいました。

お互いベッドの上で座った状態で抱き合いキスの雨あられ。
Tシャツの中へ手を入れて背中や脇腹をアダムタッチ。
徐々に乳首へ攻撃開始。舌や指を使ってコリコリと愛撫。
嫁さん、体をビクンビクンさせながら感じてます。
この感じるしぐさのエロいことw

一通り全身を愛撫したあと、やっと挿入。
小一時間、突きまくってあげました。
挿入中も耳元で甘い言葉のサービス。
嫁さんの心もしっかりと抱いてあげなければ
いけませんからね。
どれだけ浮気をしてても、嫁さんは大事にする。
これが私のポリシーなのですから。
何度も何度も逝き果て、完全に白旗状態になっていたので
私もフィニッシュの準備に入ります。
私の好きな後背位からのマシンガン突き。久しぶりにコレ炸裂。
けっこう自分の体に負担が大きいのであんまりしないのですが、
特別サービスということで久しぶりに発動させました。

大絶叫&強い痙攣とともに達した嫁さん。
子供たちが目を覚まさなかったのが不思議なくらいですw
そういう私もたっぷりと陰嚢の白ワインを出し切っちゃいました。
ああ・・・・気持ちいい・・・・・・。

・・・・・本当はEさんとのデートの時まで溜めておくはず
だった陰嚢の白ワイン。無念ながら放出です。
ちなみにEさんとのデートは明日金曜日。
さあ、今から工場フル稼働で白ワイン生産しなきゃw  

Posted by omankopakkuri at 13:17Comments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月19日

5日目(更にGさん)

Gさんウォッチングは続く・・・

なんだか職場内に変なウワサが!
どうやらGさんってけっこう男好きらしいです。
まあ、このウワサの信憑性もアレなんですけどね。
でも男に接する態度を見る限り、奥手な方ではなさそう。
もしかして少しイジると大化けするかも。

セフレにでもできたらいいな〜。
まあ話す機会すら少ないんだけどねw

あと、嫁さんが妙に私にアプローチしてきます。
発情期でも迎えたのですか??
なんとかEさんとのホテルデート日までは
陰嚢に溜まりつつある白ワインを死守せねば!!
負けるな、私!!  

Posted by omankopakkuri at 08:47Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月18日

4日目(リセット後のGさん)

リセットした翌日、職場でGさんとお喋りしました。
リセット前の時と比べてなんだか微妙に素っ気無い様子。
これがオナニーリセットの影響かも・・・・。

さて、今週はEさんとラブホデートの予定♪
今からたっぷり精子を溜めておくつもりです。
その前に嫁さんが求めてこなきゃいいのだけどw  

Posted by omankopakkuri at 08:48Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月16日

2日目(リセット)

木曜の夜にこっそりリセットしてみました。
オナニーの影響について検証しなきゃいけないし、
なによりEさんに逢えないのでムラムラしてましたから。

っつ〜か、Eさんとメールしてたら
だんだんエッチな話になっていくんですもの♪
文章だけでボッキンキンですw

そのリセット翌日。つまり昨日。
職場の新人Gさんとコンタクト成功。小一時間
くっ喋ってました。微妙にエロい雰囲気のGさん。
もしかして新たなるターゲット誕生か??  

Posted by omankopakkuri at 08:46Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月14日

10日目(誤送信)

Eさんに送るべきメールを嫁さんに送ってしまった。
嫁さん、携帯をたまたまテーブルの上に置き去りだったので
速攻で削除できたけど、場合によっちゃ人生終ってました。

ふ〜〜ぅぅ・・・危ない危ない。
頭が禿げ上がる思いでした。
皆さんもメールの扱いはいろいろ注意しましょうね。  

Posted by omankopakkuri at 08:56Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月13日

9日目(フェラブナ)

人間ってメンタルに大きく影響を受ける生き物じゃないですか。
なので同じ「射精」と言ってもオナニーによるものと
セックスによるものとでは影響が違うと思うんです。

オナニーは終った後の絶望的な虚無感があります。
みなさんも散々味わってるはずw
これが多分体に悪影響を及ぼすのではないかと。
一方のセックスだと、終った後の満足感が
あるじゃないですか〜。もうすっごく満たされますよね。
それがきっと体に良い影響を及ぼすのではないかと。

なのでオナニー後はヤツれたり肌が荒れたりする。
気分も萎え萎えになっちゃう。
セックス後はお肌ツルピカ元気いっぱい。
気持ちもイケイケGOGOな状態になっちゃう。

と、私は勝手に妄想しております。
じゃあフェラチオの場合はどうなのでしょう?
私的にはセックス同様、いい方に影響するのだと
思います。だって、好きな女にフェラされたら
すごく満たされるじゃないですか〜。
あんなに献身的にされたら嬉しすぎますよ〜。
相手をめちゃくちゃ愛しく感じちゃう。

よって私はフェラ射精はセックス射精同様
リセット扱いしないことにしました。ご了承ください。

・・・・・・実は先日、Eさん&妻にフェラしてもらったのでw  

Posted by omankopakkuri at 08:59Comments(7)TrackBack(0)clip!

2007年06月08日

5日目(Gさん)

同じ職場に入ったばかりの新人Gさんと
昨日偶然にも雑談する機会がありました^^

なかなか可愛い女性ですね。
話易いし。そしてミステリアスな一面も・・・

今から興味津々です。  

Posted by omankopakkuri at 09:59Comments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月07日

4日目(新人)

やっと我が職場にも新人さん(女)が一人入ってきました。
まあ働く時間帯が違うので一緒に仕事することは無さそうですが
擦れ違うくらいならけっこうありそうです。

さあ、この女性を対象にオナ禁効果を検証していこうかな♪
ちなみにこの女性は「Gさん」とします。
今後注目ですよ〜。  

Posted by omankopakkuri at 08:35Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月05日

2日目(オナニーについて)

オナ猿になって落ちるとこまで落ちようと思ってましたが
どうもオナニーする気になれません。
あの虚無感が好きじゃないし、オナニーして精子の無駄撃ち
するくらいなら嫁さんかEさんとセックスした時に
力いっぱい出した方が充実感があっていいんではないかと。
肝心な時に陰嚢が枯渇してたらいけませんからね〜w

なのでまたオナ禁開始です。でもムラムラしたら
普通にリセットしますよ。その時の影響も検証したいですし。
  

Posted by omankopakkuri at 10:24Comments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月04日

1日目(リセット報告)

とうとうリセットしてしまいました。
元帥という階級に上り詰めたのに思い切ってリセットです。
記録は217日。よくここまでやったと自分を褒めてあげたいです。
まあ途中からオナニーってなんだっけ?な状態だったので
苦しくもなんともなかったんですけどねw
普通にセックスもしてましたし。

ちなみにオナネタは有名アダルトサイト「勃王」のサンプル動画です。
久しぶりのオナニーなので、ありえんくらいキモチイイかと
期待してたのですが全く逆。クソも気持ちよくない。
虚無感が残っただけ。なんなんでしょ、コレ。
もうオナニーを受け付けない体になってるんでしょうか。

さて、気になるリセット後の体・メンタルの変化ですが・・・・
特にありません。
Eさんとも逢いましたが、普通にラブラブモードでしたし。
顔ににきびが出だしたのは髪の毛が長くなってきた影響だろうし。
周囲の女性の反応と言っても、職場などには女性が殆どいませんし
反応を見ることも出来ず。検証不可な状態となってます。
報告を待ってた方、本当にごめんなさい。

しばらくはオナ猿になっていようかなw
せっかく最下級戦士に落ちたんですからね〜。
これからはオナニー時の体の影響について
身をもって検証してみようと思います。レッツ・オナニー♪
  

Posted by omankopakkuri at 10:36Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月01日

215日目(リセット前日)

いよいよ明日あたりにオナニーリセットをブチかまそうかな
と考えています。今はそのネタを物色中。楽しみ♪

オナ禁200日をゆうに越えて元帥の称号を手に入れたのに
リセット・・・たしかに勿体無い気はしますが、
今の私には何も残ってません。
職場のターゲットも消え、心の女神も消え・・・
このままじゃいけない。何かを変えなくてはいけないのです。

リセットがそのキッカケになってくれればありがたいです。
さあ、週末はブッこくぞ〜〜〜〜!!!!!  

Posted by omankopakkuri at 08:54Comments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月30日

213日目(らき☆すた)

昨日のことです。

ZARD関連のスレを読みに2chの芸スポ速報+へ行ってみました。
すると一番先頭になっていたスレが目に飛び込んできました。
なんだかアニソンをオリコン1位にしようとか言うスレです。

私もアニソンは嫌いじゃないです。美郷あきとか
橋本みゆきとかKOTOKOとかは好きですね。
いやむしろ最近はJ−POPよりアニソンの方が聞いてて楽しくなります。
アニソンをナメてはいけません。クオリティ、本当に高いですよね〜。

そんな隠れアニソンファンの私でも、この「らき☆すた」
主題歌「もってけ!セーラーふく」の存在は知りませんでした。
スレ見てるとかなり盛り上がってたようですね。みんな本気で
オリコン1位にしたかったみたいでw

しかし結果は残念ながら2位ですか。でもすごい大健闘だと思いませんか?
1位はジャニーズですよ。しかもその差たった2000枚。
相手がジャニーズじゃなかったら本当に1位になれてたかもしれません。
2chのパワー恐るべし。

ランキング番組が楽しみです♪
曖昧3センチ それプニってことかい? 超!♪♪♪♪  

Posted by omankopakkuri at 11:12Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月29日

212日目(とうとう全てを失った)

昨日なにげに昼間のニュースを見てたら・・・・・そ・・・そんな・・・。

十数年前からずっと私の心の女神として君臨し続けていた
ZARDの坂井泉水マイハニーが亡くなりました・・・・。
職場のターゲットやメル友に加え、とうとう心の女神まで
失ってしまいました。もう完全に抜け殻です。なんの祟りですか(泣)

それにしても泉水タンが癌と闘病中だったとは、ファンでありながら
全く知りませんでしたorz
何やら自殺説まで出ている様子。どちらにせよ苦しんでたんでしょうね。
大好きだった「負けないで」と「Don't you see!」が頭の中で
何度もリピートします・・。
思わず私も後追いしようかと思いましたよ。
まあ脳衰症の大臣に先を越されたので辞めときましたけど。


坂井泉水様のご冥福を心よりお祈りいたします。  

Posted by omankopakkuri at 09:27Comments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

211日目(リセット宣言)

とうとう私シロッコは近日中にオナニーリセットすることを
決意しました。理由は別にオナ禁効果を疑い始めたワケじゃありません。
オナ禁続けている状態と、そうでない状態の違いを自ら検証してみようかと
思うのです。

さて、オナニーのネタは何にしようか・・・・。なんか楽しみです。

あ、あとコメントしてくださった方。しっかりレスしておきましたので
読んでおいてくださいね。少し辛口レスもあるけどお許しを♪  

Posted by omankopakkuri at 11:24Comments(6)TrackBack(0)clip!

2007年05月27日

210日目(絶望感)

今は新規に狙うターゲットが全くいない状態です。

もう全然ヤル気が起きない。

妻とEさんの2人を交互に抱いてるだけ・・・・。

こんな性生活に一体何の意味があるんでしょうか。

もっと肉体を!セックスを!!

あまりにもヤル気が起きないので近々一度リセットしようかと

思ってます。一からの再出発という意味で。
  

Posted by omankopakkuri at 15:01Comments(5)TrackBack(0)clip!

2007年05月24日

207日目(全滅)

オーマイガーーーーーーーーッッ

職場のターゲットBさんが今月いっぱいで職場を去ることに・・。
ちょwwwwwwww私wwwwwwwwwwwwww女運無さ杉!??
これで職場にターゲットはいなくなってしまいました。
なんてつまらない職場でしょうか。
好きな女性がいるのといないのとでは仕事へのやる気が
全く違いますからね。もうやる気ナシ!!!

Fさんのとは先日、完全撤退を決めたし
5月7日の日記に書いた新規のメル友らしき女性も
あんまりメールが続いてないので期待薄。

現時点でターゲットが全滅してしまうという非常事態に陥ってます。
しばらくはEさんオンリーにしてマッタリとしてよっかな〜♪  

Posted by omankopakkuri at 08:28Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月23日

206日目(愛しの新人さん)

最近になって妙に新人さん(バイト)が続々入ってきました。



・・・・・・他の部署だけどorz  

Posted by omankopakkuri at 08:59Comments(0)TrackBack(0)clip!