2007年01月30日

93日目(ターゲット)

今職場に狙っている女性が3名いますので
簡単に紹介しておきますw

Aさん:未成年で同じ部所。去年の新入社員。
    ずばり先日プレゼントしたのはこの娘。

Bさん:同じ部所で年齢は私よりチョイ上。美人。

Cさん:違う部所のバイト。未成年・・・つ〜か高校生。

今一番手に入れたいのはAさんです。可愛いんですよね〜(^^)
とにかく近々、この娘のメアドだけでもゲットしたいです。
さあ、気合いれるぞ〜。
あとのBさんとCさんはたまに喋る程度で今のところ全く脈無し。
こちらも頑張らなきゃです♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/omankopakkuri/52021452
この記事へのコメント
職場でセフレを探すとはチャレンジャーですね!
Posted by 射精したい at 2007年01月30日 23:28
5
>射精したいさん

確かに職場でって言うのは危険極まりない凶行ですよね。
でも私、職場以外に全くといって良いほど出会いが
ないんですよ〜。子供の同級生のお母さんには保育所で
よく顔を合わせますが、そこで出会いを求めても
余計にデンジャラスですからね〜^^
Posted by シロッコ at 2007年01月31日 10:12