本年度も当ブログをご覧になってくださいました皆さん、本当にありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年はお盆休み以降ググッと仕事が忙しくなり、趣味に時間をかけることが全然できませんでした・・・。
山にも全然行けなかったし、写真も全然撮りに行けなかった・・・。
けど、仕事を頑張ったおかげで懐がホクホクだったので、イロイロと爆買いすることでストレスを発散しておりました(笑
その爆買いの成果は"雪山"にて発揮したいと思っています(*°∀°)=3

来年もまだ忙しい日々が続きそうですのですが、落ち着き次第バシバシ写真を撮りに行ってブログを更新していきたいと思っておりますので来年もよろしくお願い致します!

ではっ\(^o^)/

今年最後の写真は部屋の窓から撮った野鳥です。


ツグミと・・・


ムクドリ・・・だと思います。
我が家の柿泥棒達です(笑)あー、★300mmも欲しいですなー。

うーん。今年最後がこんな感じでいいのか!?!?
・・・
いいんです!(笑

おしまい。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ランキングに参加しております。ポチってくれたら嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。