ついに優勝ですか

■2005年10月27日


ロッテ、4連勝でシリーズ制覇ですね。
おめでとうございます。


初芝や堀などのベテラン選手は、喜びも他の選手より数倍大きいでしょうね♪
バレンタイン監督も凄いです。


31年間優勝できなかったチームを2年で日本一にしてしまいましたから!!
スター選手がそろっているけではないチームで、どうしてこんなに強くなったのか?



ボビーが言うとおり、選手の「意識」、「信じる心」が強くしたのだと思うのはボクだけではないでしょう!?


それくらい、人間の信じる力って大きいんでしょうね。
ロッテの優勝には、見習うことがことが多いですね。


それにしても、阪神が勝つところも見たかったですよ。
六甲おろしを聞きたかった。


昨日の試合は、ワンサイドではなく、接戦。
クルマのラジオで聞いていても、ハラハラの連続。


試合としてしては、面白かったですね!!


帰宅して、テレビでも観戦していたのですが、両チームとも素晴らしいファンですね。
特に感心したのは、阪神ファン。


地元で敗れたのにも関わらず、試合が終わってもスタンドから帰ろうとしているファンより、ロッテを祝福しているファンのほうが、圧倒的に多かったのが印象的でした。


スポーツの力って凄いです!


さて、ボクが気になるのは、ロッテのガムが安くなるかどうか!?
クルマの中でガムを噛んでいる人にとっては、嬉しいことになりそうな予感ですね。


カーライフがグッと楽しくなりそうです。


また、優勝パレードに使うクルマも気になります。
大相撲なんかだと、クラウンの特別車両なんかを良く見るけど、今回は、やっぱオープンにしてあるバスかな!?


どこのメーカーが提供するんだろ(笑)
やはり、どこまでもクルマにこだわるボクです・・・


ランキングに1票!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロッテ日本一でもツマンナイ  [ 芸能&スポーツ瓦版 ]   2005年10月27日 06:38
5  今日の日本シリーズ4戦目もロッテが3−2で 勝利し4連勝で見事31年ぶりの日本一になった  俺は大阪に住んでるけどロッテファンで嬉しいけど セでは阪神を応援してるけど4試合じゃツマンナイよ  ロッテのプレーオフからの勢いがあるのも分かるけど 2週間....
2. 祝!ロッテ日本一!関係者の皆様おめでとうございます!  [ 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ]   2005年10月27日 07:09
日本一決定!やりました! 私の予想通り、一気に勝利を手中に収めました! 今日の試合も、接戦には持ち込んだものの、ロッテの勢いの前には、なすすべもない虎が、借りてきた猫のようになったままシリーズが終わっちゃいました。 おめでとう!ボビー!選手の皆様!球団関....
3. ロッテ4連勝で日本一  [ 自己満族 ]   2005年10月27日 07:21
ロッテが日本シリーズ第4戦も3−2で制して日本一を決めました!! 今日の試合に関しては阪神も奮闘してたように思いますが・・攻めていたのは阪神のように見えましたがチャンスでの拙攻が目立ってましたね。JFKもせっかく出たのに。 今日はイスンヨプが3打点と大活....
4. 【メグミ】 ロッテ、日本シリーズ制覇!!^^ TB/コメントOK  [ 【時事通信】 ★ フェロー日記!! ★ ]   2005年10月27日 07:30
千葉ロッテマリーンズ   日本シリーズ、優勝オメデトウ〜  日本シリーズ第4戦(甲子園球場)で、3−2という結果で見事!ストレートで4勝目を決め、シリーズ優勝(3回目)を飾った。^^
5. ただのロッテ優勝の便乗記事  [ アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 ]   2005年10月27日 07:41
3  はい、ご存知のとおり、ロッテ優勝ですね。もう少し空気を読んで、長引けば少しは経済効果も期待できたかもしれないのに、と思いつつ…  ロッテ、31年ぶりの日本一!パでは15年ぶりの4連勝  ファンの方、おめでとうございます。  で、私にとって重要なのは、....
6. 千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう!  [ 「普通の××」では物足りませんか? ]   2005年10月27日 08:11
万歳! 万歳! 万歳! 初芝 万歳!!!
7. にっぽんいち〜〜!!  [ ○○について本気出して考えてみた ]   2005年10月27日 08:15
我が千葉ロッテマリーンズ・・・・・ ついに、、ついに   日本一です!!
8. ロッテ日本一おめでとう(*´∇`*)  [ みどりの芝生 ]   2005年10月27日 08:46
って笑えるかいっ!! 良し!来年はパ・リーグの二位を目指そう(何) ロッテの様な破壊力も無ければ、ホークスのような粘り もない・・・・とはうちの旦那のつぶやきです。
9. マリーンズ、一気一気で日本一!  [ 読むスポーツ ]   2005年10月27日 09:11
日本シリーズは4連勝で千葉ロッテマリーンズが制した。4試合全て、一度もリードを許さない、まさに完全勝利。1974年以来の日本一に輝いた。 マリーンズといえば、思い出すことがある。近鉄ファンとしては少し苦々しい思い出だが・・・。 話は1989年に遡る。...
10. 終わった…  [ 惰性自身 ]   2005年10月27日 09:23
 プロ野球結果 ロッテ3−2阪神 (共同通信) - goo ニュース  はぁ〜  終わってしまいましたね。    3連敗のもやもやをかき消しに日中、昭和記念公園まで出かけて、自身の気持ちを入れ替えて気合を入れ直したのですが…虚しいものになってしまいました{/face_naki/...
11. Marines Sweeeeeeeeeep!!!!!  [ 日々の独り言 ]   2005年10月27日 09:25
千葉ロッテマリーンズ、31年ぶり日本一を4連勝で成し遂げました! ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝 (読売新聞) - goo ニュース 最後は今シリーズ初登板の小林雅英が最後藤本を三振に抑え、本当の意味でのマリーンズ野球を展開しました。 これで1・2軍完全制覇で...
12. 祝 日本一!!!  [ ASAのBlog体験版 ]   2005年10月27日 09:57
5 やー、ホントに4連勝で決めてしまいましたね。 31年ぶりの日本一、まずはおめでとうと言わせて頂きます。 今日になってやっとタイガースは試合勘が戻ったようですが、時既に遅し。 小林雅はちょっと心配でしたが、キッチリ抑えてくれましたね。 マリーンズら...
13. ロッテ、31年ぶり日本一おめでとう!!  [ 流れにまかせるコト ]   2005年10月27日 10:14
バレンタイン監督の目も潤んでいます
14. 千葉ロッテマリーンズ優勝!  [ ぶんじんの「全てが学び」 ]   2005年10月27日 10:46
5 マリーンズが4連勝で31年ぶりの日本一に輝きました♪ 下馬評ではここまで一方的になるとは誰も予想していなかった と思うけど(自分もそうだけど)今回マリーンズが勝ったことで 日本の野球が大きく変わるんじゃないかと期待してます。 何しろ外国人監督が日本一に....
15. マリーンズ日本一おめでとうございます!  [ 頭をバックアップ ]   2005年10月27日 10:56
5 ずたたんさんからお借りしました 千葉ロッテマリーンズの選手の皆さん、ファンの皆さん、日本シリーズ制覇おめでとうございます!!!。
16. 31年ぶり、V おめでとう  [ オンナのネットビジネス魂 で GO! ]   2005年10月27日 11:12
31年ぶり、千葉ロッテマリーンズが優勝しました。 凄いですね、4連勝! アクセス解析 人気blogランキングへ
17. ロッテ31年ぶり日本一  [ フリータイム ]   2005年10月27日 11:28
ロッテが3−2で阪神を破り4連勝、31年ぶりに日本一となった。ロッテは李が先制本塁打とタイムリーヒットで3得点をあげ、阪神もようやくタイムリーヒットが出て2得点するも、結局ロッテが継投で逃げ切った。MVPには8打席連続安打の日本シリーズ新記録をマークし...
18. ロッテマリーンズ日本一  [ 大家の日記『努力しない毎日』 ]   2005年10月27日 11:34
万歳31年振り日本一輝く千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございま〜すボビーバレタイン監督胴上げで宙に舞う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜正直私Gふぁんなので、監督しか知りませんがチョット悔しいかも
19. ▼ロッテ、31年ぶりに頂点に輝く!  [ Impromptu Detour ]   2005年10月27日 12:18
ロッテが阪神を相手に3戦連続で10得点、3連勝でむかえた日本シリーズ第4戦。あとが無くなった阪神は先発に杉山、ロッテはセラフィニをたてゲームが開始された。初回、ロッテが3者凡退に終わった裏の阪神の攻撃、先頭打者の赤星が内安打、2番鳥谷がバントヒットでつなぎこのシ...
20. おめでとう!!千葉ロッテ優勝日本一!!  [ M・ダックス★こたろうとアフィリエイト日記 ]   2005年10月27日 13:40
いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます♪ みなさんの応援が私とこたろうの何よりの喜びです♪ ぜひあたたかい1票をお願いします♪^^ 人気blogランキング 昨日TV中継された 日本シリーズ 千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガース!! TVの平均視...
21. ロッテ、日本一  [ 不定期日記(仮) ]   2005年10月27日 15:03
 千葉ロッテが、31年ぶりに日本一になった。
22. ろってゆうしょうおめでとう  [ 眉毛と眼鏡を取らないで ]   2005年10月27日 15:13
ロッテファンの皆様。 優勝おめでとう。 楽勝でしたね。 このあとアジアシリーズがあったんだね。 頑張ってください。
23.  パーティは終わりにしたんだ、  [ 空豆の空中不分解 ]   2005年10月27日 15:14
 長い様な短い様な、四試合が終了しました。終わっちまったよ  アタシは昨日と同じく二十時頃からの観戦でした。丁度六回あたり、3−0の表示に「今日は行けるか?」と握り拳をガッチリ作って、テレビに向かってました。 六回裏、シーツがヒットで塁に出て、流れが変わ....
24. 最強鴎、甲子園に舞う  [ 絵描人デイズ ]   2005年10月27日 15:33
日本シリーズ第4戦。 3ー2で千葉ロッテマリーンズ、31年ぶり日本一! 虎、起きかける(1点差に追い上げる)も、撃沈。 強かったロッテバレンタイン。 こーなったら、アジアチャンプも取っちゃってちょーだい! それにしても、終るの早過ぎですがな。日本シリ....
25. 日本シリーズ第4戦:終焉  [ GO AHEAD!! ]   2005年10月27日 17:17
もう言い出せる言葉が無いわ。。。 完敗 とにかく、選手の皆さん、ファンの皆さん一年間乙でした。。。 今は書く言葉が浮かばない。。。 何がタイガースを狂わせたのかは定かではないが、また忘れ物を作ってしまったな… ※ブログのデザインは....
26. 速報!「千葉ロッテ」日本一!!  [ ガリバー自動車流通研究所:所長ブログ ]   2005年10月27日 17:45
兵庫県の甲子園球場で行われた、プロ野球・日本シリーズ第4戦は、千葉ロッテが阪神タ
27. ロッテ、31年ぶり3回目の日本一  [ 竜太郎 ]   2005年10月27日 18:13
2005年 日本シリーズ 第4戦 18時15分開始 甲子園 ロッテ 020 100 000 3 阪 神 000 002 000 2 ○  セラフィニ 1勝0敗 ●  杉山    0勝1敗 S  小林雅   1セーブ HR 李3号(4回表2ラン)   ....
28. 終わってしまいました  [ まーたろう日記 ]   2005年10月27日 18:34
日本シリーズ第四戦  阪神2−3ロッテまず、初めに・・・千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりの日本一おめでとうございます!投手も素晴らしかった、打者も素晴らしかった、守備も素晴らしかった。何より、のびのびと野球をしているように見えました。本当に、素晴らしいチ...
29. やったぁ!ロッテ日本一!!  [ たれぱんだの、日々平穏 ]   2005年10月27日 18:58
まずは、千葉ロッテマリーンズ・・・。 31年ぶり日本一おめでとう!! 阪神ファンには申し訳ないが、勢いが違いすぎた。試合感覚うんぬん言われているが、結局は勝ったもん勝ち!!現行ルールで優勝したんだから、文句は無しだよー。 やはり、若手の活躍が目立ったなー....
30. バレンタイン監督から学べることがまだまだあるようです  [ yellowfoxの巣 ]   2005年10月27日 19:54
 昨日(10/26)の夜。 いうまでもなく、テレビで日本シリーズ、ロッテ−阪神戦を見ていました。 ロッテ、31年ぶりの日本一!パでは15年ぶりの4連勝 ロッテの選手は、のびのびと試合をしていました。 自分の役割を理解し、なにをすれば試合に勝てるのか? わかって...
31. ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝  [ RAN Blog ]   2005年10月27日 20:16
 プロ野球日本シリーズ(七回戦制)第4戦は26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3
32. 千葉ロッテ圧倒的強さで日本シリーズ制覇!次は初代アジア王者だ!  [ オールマイティにコメンテート ]   2005年10月27日 20:26
5 長年数多くの日本シリーズを見てきたけれど、これだけ圧倒的な強さで相手を寄せ付けなかったシリーズはこれが初めてだろう。
33. ロッテ、31年ぶり日本一  [ うぞきあ の場 ]   2005年10月27日 20:34
やはり、今日のネタはこれ。 ロッテ、31年ぶり日本一。 ちなみに前回の日本一の相手は巨人の10連覇を阻止した中日。 与那嶺監督を擁し、星野、木俣、高木、谷沢等がいたとき。 セ・リーグ優勝パレードのときにファンと握手をしすぎて、 選手は手が腫れて試合どころでは...
34. 半信半疑な4連敗,とはいえロッテ日本一おめでとう!!  [ あれは,あれで良いのかな? ]   2005年10月27日 21:19
5 日本シリーズ,我らがタイガースは残念ながら4連敗で一勝もできずに終わってしまいました(×_×)。非常にくやしかったです。 しかし ロッテ日本一おめでとうございますそして,ロッテファンの皆様,心からお祝い申し上げます\(^O^)/ 今回のロッテには勢いがあり....
35. ロッテ 勝っちゃいましたねー  [ たぼの色々 ]   2005年10月27日 21:29
ロッテ 優勝おめでとう プレーオフの西武戦からあれよあれよと・・・ ホークスを倒して タイガースまで・・・ まぁ ライオン倒したんだから 虎もたおせるわなあ でも 勢いってすごいねー実
36. ボビーマジック恐るべし  [ さすらいのテキサスロングホーン ]   2005年10月27日 21:34
今年の日本シリーズは驚きの連続でしたね。1塁コーチに高橋慶彦がいる分、ロッテに頑張って欲しいなぁ。くらいな感じで見てたんですが、すっかりボビー野球に魅了されてしまいました。 こんなことになった要因はいろいろあると思うんです。もちろんこれだけ実力差はな...
37. ロッテの優勝にプレーオフを考える  [ タイトル未定2 ]   2005年10月27日 21:48
              『ロッテ 4連勝で31年ぶり日本一』                   (スポニチ新聞記事) プレーオフからの勢いはまったく衰えることなく、阪神はなすすべもなかったとい
38. L・O・T・T・E う〜〜ロッテっ  [ Che gioia!  ]   2005年10月27日 21:55
今年7月に千葉マリンに行きました。あのマリサポの雰囲気に一度入ってみたくてね・・・ まさか優勝してしまうなんて数年前では考えられなかったわ。{/hakushu/}{/hakushu/}  しかし、4タテとは阪神がやや気の毒な。あと2〜3試合見たかったし、プレーオフも日本シリーズも敵...
39. マリーズ日本一  [ Buffaloes大好き(+α) ブログ ]   2005年10月27日 21:58
5  千葉ロッテマリーズの関係者及びファンの皆さん、日本一おめでとうございます。  最後は両チーム自慢の投手リレーが出ました。4戦目にしてやっと面白い試合でした。正直、プレーオフの方が面白かったかも。マリーンズは今、乗っているって感じですね。この調子でアジア...
皆さん、ご存知でした[:!?:](汗) Amazonアソシエイトプログラムって、自分で購入した分は紹介料に含まれないんですね[:びっくり:] 紹介料というのはですね。。。 Amazonのサイトへリンクを貼ると、そこのリンクをたどって購入された分の3〜5%がホームページ主に入っ...
41. 虎屈辱4連敗!  [ 黄昏の小市民 ]   2005年10月27日 22:48
 今日のデイリースポーツの見出しは「虎屈辱4連敗」だ。ロッテとは戦いにもならなかった。4試合でロッテ33点に対してタイガースは4点だ。悔しかった。本来なら今日も甲子園での試合を楽しめたに・・・。今年の野球も終わった。ここまでの結果は誰も予想していなかっ...
42. 31年ぶりに  [ −慶−のたわごと Ver.2 ]   2005年10月27日 23:14
今日はモグラ生活なんですわ! そう、データセンターで当直の日なんです。 でも見知らぬオヂさんSEさんも泊まるらしいので、ちょっとヤな感じです。 そんなヤな当直ですが、お蔭様で日本シリーズを1回から見ることが出来ました。 昨日まではロッテが強いのか、阪神がだ
43. ロッテ優勝  [ spec-R ]   2005年10月28日 00:05
  いやいやいや、なんですかこの強さは。 同じ「マリ&カモメ」仲間としてあやかりたいですわ。 負けたのは「岡田」監督だけどね・・・。
44. 戦い終わり…あ、ほんとに終わったんだ。  [ イマドコ?いまここ。 ]   2005年10月28日 00:39
ボビー!!! 足元のタン壺は忘れず千葉に持って帰れよ(笑) 正直今宵は「あのこと」について書きたくない。 いくら2番目に好きな球団がロッテであったとしても、 おめでとう!とか言う気になれない。 意固地なんだよ。子供なんだね。 かと言って、いままで観戦記を記してきた...
45. ロッテ4連勝で31年ぶり日本一!!  [ Charlie's マイペース雑記 ]   2005年10月28日 00:48
●阪神2−3ロッテ  日本シリーズ第4戦が26日、甲子園球場で行われ、ロッテが阪神を3―2で破り4連勝、31年ぶりの日本一に輝きまし。  ロッテは2回表、右翼線二塁打のフランコをおいて李が右越え2点本塁打で先制。更に4回表にも1死二塁から李が左中間に....
46. 直前に授業案作ってました  [ G...N...? ]   2005年10月28日 01:04
プロ野球日本シリーズ、ロッテ優勝〜!阪神派でしたけど、バレンタイン監督は個人的に好きなのでどっちでも嬉しいっす(マテ)ひとまず、おめでとう〜。アジア野球の日本代表もぜひ頑張っていただきたですね。その他嬉しくないニュースといえば、ここ最近JR福知山線脱線事故....
47. Lotteria Plus+  [ BGTour 〜東海地方のB級グルメを語れ ]   2005年10月28日 01:12
一味も二味も違う、FFにないおもてなし  千葉ロッテマリーンズが日本一になりました。31年ぶり3回目の優勝、おめでとう御座います! …というわけで今回は、知る人ぞ知る「ロッテリアプラス」を紹介します。 まずは、普通のロッテリア。 日本には色々なファースト...
48. 日本シリーズはパ・リーグの順位で運命が決まる  [ ☆今日の雑色雑記★ ]   2005年10月28日 01:37
今日、日本シリーズ終わりましたね。あっさりでしたね。 どっちのチームのファンでもないですが・・・ 取り敢えず、ロッテ31年ぶりの日本一おめでとう!!! そして、両チームの選手の皆さんおつかれさまでした。 以下、文句タラタラ・・・。
49. ??祭りだ!!祭りだ!!??  [ 2106bpm for blog ]   2005年10月28日 03:33
千葉ロッテマリーンズ 日本一おめでとぉぉぉ??????!!! \(^o^)/\(^o^
50. ロッテ日本一おめでとう。  [ 真夜中のデーゲーム。 ]   2005年10月28日 08:56
2005年度日本シリーズ…あっという間に終わってしまいました。 スコアは、阪神2-3ロッテ。 昨日は、ようやく阪神らしい野球がやっと出来始めた感があったんですが、時すでに遅し…。 正直、選手の起用法に首をかしげるシリーズでした。 スタメンオーダー・ベンチ
51. おめでとう!ロッテ!!  [ あややんの酒と肴とダイエット ]   2005年10月28日 09:14
とうとうロッテ31年ぶり日本一! 西武が日本一のときは "なーにが日本一だ!"って思ったけど ロッテにはちっとも感じない(笑) 私の周りには意外と阪神ファンが多くて 昨日もどこかのお店(阪神ファンが来る店?)で応援してた人もいるほど。 でも やっぱりロッテだよね...
52. 日本一☆  [ mayu*channel ]   2005年10月28日 11:10
ロッテ優勝[emoji:379][emoji:7][emoji:322]今日はまっすぐ家に帰ってテレビ観戦しました[emoji:90]いや〜〜それにしても甲子園の応援すごかったね[emoji:76]「今日こそ絶対負けへんで!」って気迫が画面を通してぐわ〜〜ってきたよ[emoji:94]それでも結局1勝もできなくて、...
53. 日本シリーズ第4戦 ロッテ31年ぶりの日本一  [ ざわとーく新館 ]   2005年10月28日 22:49
 ロッテが3連勝で迎えた日本シリーズ第4戦。マリーンズが3-2で4連勝!!  千葉ロッテマリーンズが31年ぶり3度目の日本一を果たした。[日刊式スコア]
54. やったぁ!ロッテ日本一!!  [ たれぱんだの、日々平穏 ]   2005年10月28日 23:29
まずは、千葉ロッテマリーンズ・・・。 31年ぶり日本一おめでとう!! 阪神ファンには申し訳ないが、勢いが違いすぎた。試合感覚うんぬん言われているが、結局は勝ったもん勝ち!!現行ルールで優勝したんだから、文句は無しだよー。 やはり、若手の活躍が目立ったなー....
55. 2005年記事インデックス  [ 流行アイテムとキャンペーン情報 ]   2005年11月05日 01:54
記事一覧 (10/23) 秋のG1 予想というより100%的中 (10/22) 10/22(土)公開 「私の頭の中の消しゴム」 (10/19) 方言ブーム (10/17) 阪神ファン必見!日本シリーズチケットプレゼント (10/17) ロ...

この記事へのコメント

1. Posted by 高原ふう   2005年10月27日 07:42
トラックバックありがとうございました。
2. Posted by 若菜   2005年10月27日 09:42
トラバありがとうございます、私もロッテのガムが安くなるのか?ロッテリアはどれくらい安くなるのかが気になっております。楽しみです。
3. Posted by 背番号12   2005年10月27日 11:18
TBありがとうございます。
中日ファンの背番号12です。
数々の記録が生まれた日本シリーズでした。
なんたか移植の子どもへの寄付金活動や現在行われているお菓子の無料配布などロッテの広報戦略は目を見張るものがある。
話題性は豊富だったけれど、来年はもっと楽しませてもらいたいものです。中日頑張れ!

4. Posted by s-forest   2005年10月27日 14:27
TBありがとうございます。
私もガムが安くなるのか気になり、色々調べてみました。感謝セールなど、今週末までが、勝負です。
5. Posted by ひゅん   2005年10月27日 16:05
トラバありがとうございました。
そう言えば2年前ロッテは阪神優勝記念ガムを売っていたような^^;
あのころはロッテですら優勝出来るとは思っていなかったようですね^^;
6. Posted by びっきー   2005年10月27日 16:44
TBありがとうございます!
僕も車が大好きで、将来は車関係の仕事を
したいと思っています。
「お客様のカーライフをサポートする」
がモットーですw
ロッテガムでカーライフが楽しくなるのが、楽しみです。
7. Posted by Kenji   2005年10月27日 18:42
初TBありがとうございます! m(_ _)m
ベテラン選手といえば、ジョニーはいったいどんな想いだったのでしょうか??日本シリーズでその姿を見たかったです。。。

ちなみに、関東など一部のセブンイレブンでもセールがあるみたいですね。
イオンにいってもなんかやってました。
もう便乗ですね。。。

8. Posted by あさくらみずき   2005年10月27日 19:54
5 はじめまして!!TB有り難うございました!!

日本シリーズはホントに残念な結果になりましたが、
私としてはロッテで良かったなーと思っております。
取り合えず、来年の課題と今後の目標が出来たので、
後は、それに向かって一歩一歩進んでいくだけです。

感謝セールですか。関西圏は殆ど阪神絡みですが、
ロッテは優勝記念の『コアラのマーチ』等が
出るそうですよー。そして、ロッテリアでは
エビバーガーが半額です……さっき食べましたが(苦笑)。
何にせよ、千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとう
ございました!!m(_ _)m
9. Posted by hy54321   2005年10月27日 20:19
TBありがとうございました。
私は、気弱な阪神ファンですので負けたことはしゃぁないと、一夜たったらもう来期の補強のことを考えています。以前ならオールスター明けには来期の補強のことを考えていたことを考えると贅沢な時代になったなぁとしみじみ思います。
数年前までロッテといえば阪神と同じくらい気弱こころをくすぐるチームであったことを考えると優勝してよかったと思えるようになってきました。
しかし、日本シリーズ第5戦に行けなかったのは残念で仕方ありませんが。
10. Posted by suezo   2005年10月27日 20:30
TBありがとうございます。
私はソフトバンクファンなので、複雑な気持ちですが、
阪神よりロッテが勝って嬉しいです。

ちなみに関係ない話ですが、明日東京モーターショーに行ってきます。
久々なので楽しみです。
もう、行きましたか?
11. Posted by 美咲   2005年10月27日 20:57
初めまして。
TBありがとうございました。
私も毎日車の中でガムを食べているので、安くなるのかすごく気になってます。
12. Posted by MAX   2005年10月27日 21:00
はじめまして!MAXと申します!
トラックバックありがとうございました!

ロッテのガムはわかりませんが、コアラのマーチは無料配布してるらしいですね〜!!
13. Posted by たこまる   2005年10月27日 21:08
TBありがとうございます。
甲子園でボビーの胴上げを見れて感激しました
阪神ファンの人達も、拍手をいっぱいしてくれてました。いい光景を見れましたよ。
14. Posted by びんごばんご   2005年10月27日 21:18
同じく食品会社が親会社のスワローズが優勝すると、神宮球場の近くでヤクルト製品を袋詰めにして安売りします。近所から来ているわけでもないのに持って帰れるはずがありません。その場で飲むには量が多すぎました。あれはいったい何なのだろう? といぶかったのを思い出しました。
15. Posted by たぼ   2005年10月27日 21:26
TBありがとうございます。

来年は パリーグがまた一段とおもしろくなりそうですね。

16. Posted by DJ   2005年10月27日 22:58
TBありがとうございます。
私はGファンなので、客観的に
シリーズを見ることができました。

来年は、原Giantsに期待します。
17. Posted by KZ   2005年10月27日 23:20
TBありがとうございます。

ワースト記録更新いっぱいの日本シリーズはホンマ凹みました。
でもまぁひと昔前のどん底よりは遥かにマシかな?

とにかく来年もう一度がんばれタイガース!!
18. Posted by BGTour コータロー   2005年10月28日 01:20
はじめまして!
東海地方のB級グルメを語ってます、
BGTourのコータローと申します!
この度はTB有難う御座いました。

私は中日ファンですが…今回のロッテの日本一には感服致しました。もっと阪神にも頑張って欲しかったですが…(涙)

来年は一体どうなるんでしょう?

今後とも宜しくお願い申し上げます!
19. Posted by 素雲   2005年10月28日 17:12
TBありがとうございます。
決戦の日テレビ中継は観れませんでしたが
NEWSでしっかりと。
と、言うのも愛車Xトレ○○が調子悪くて
ディーラーに持ち込んでいました。
走行中緩やかなカーブを減速して入っていくと
何と・・・エンジン停止です(汗)

当然油圧装置も利かなくなり
ハンドルの重さに本当に焦りました。
(昔の車だったらそんな事なかったのに)
最近の車の怖さを実感しました。

エアフロー関係かな・・・?
なんてうすうす感じてはいるのですが
ディラーは本当の事を言わないんでしょうね。
多分・・
あれ?日本シリーズと全然関係のない
話になってしまっている(汗)
20. Posted by pollepole   2005年10月28日 19:59
TBありがとうございます。千葉在住なので近所のセブンでおにぎりがちょい安くなっていていつもより多めに買ってしまいました。
21. Posted by ひだまり   2005年10月28日 23:41
TBありがとうございます。

千葉の方々はすごく盛り上がっていそうですよね。ロッテファンではありませんが、すごく感動しました!
22. Posted by 福ちゃん   2005年10月30日 22:01
5 TB有難う御座います。今回のロッテ日本一優勝は私も本当に嬉しかった。最高でした。本来は巨人ファンですがペナントレース中何とも阪神に馬鹿にされ怒りもやりどころがありませんでしたが言葉は悪いですがざまぁみろってところです。負けるって悔しいのですよってわかったか!!こんなところです。
23. Posted by カーライフクリエイター   2005年11月09日 05:13
>皆さん
コメントありがとうございます!!

ロッテ優勝、本当におめでとうですね。
最後の試合は、接戦でとても素晴らしい試合でしたよね!!

また、クルマのことを書いて下さった方、本当にありがとうございます。

ボクもクルマバカですので、一緒に楽しみましょうね!!

ロッテのガム、買い貯めました(笑)
24. Posted by zymodecimalce   2011年11月27日 11:45
�����勌����堺�����蕭������������˩��罐��篏���勐����������������鋎�筝���������������с�������違��������罘���≪�虁��莖����絎�茵������障��������
荅宴����援�������⓾����障����障�������������i�鴻����̹�≪����������潟�壔�潟����i����吾����⓾����障�����
�����勖����蚊����i����ŝ���・菴������⓾�������������⓾�������翠�f����с�����腑���勐�純����障�������������違�˨�������勉�����
篁���ャ�壔����o�������宴��莢激�c�〠�ャ�⓾�������ヨ卸��c����援�吟�̥�������⓾�帥�障��������

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
大人気メールマガジン
無料メールマガジン

カーライフを楽しく!お得に!過ごすための必須メルマガ!!
有名人やスポーツ選手のカーライフから、日々役立つ日常のカーライフまで・・・
これを読むだけで、数十万円は得します!!
恋愛後記は女性に大人気!!



メールアドレス:





Powered by
まぐまぐ

プロフィール
カーライフクリエイター
ビジネス系メールマガジン発行者以外では、日本初!!となる大手カー用品店のイベントにゲスト参加した経験を持つ。

ネットとリアルの両方で活躍中のカーライフのプロです。

目指すはル・マン!
絶対に諦められない夢がある・・・
クルマ無しでは生きていけない男!!
皆さんのカーライフをあと100倍楽しくします!!

もっと詳しく知りたい方は
   ↓ ↓ ↓
Special thanks!
おかげさまで毎日たくさんの方に閲覧して頂けるようになり、ランキング上位に名を連ねるようになりました。

皆様には、本当に感謝しています!
本当にありがとうございます!!

このブログを製作・運営するにあたり、非常にお世話になった方のサイト、非常に役に立ったサイトです。

皆様の生活にもお役立て下さいね♪



おすすめサイトブログのアクセス数を飛躍的に伸ばすことができました!

おすすめサイトカーライフクリエイターとしての自分があるのは、この方に起業の心得を教えて頂いたからです!

おすすめサイトこの方のマーケティングは天才的!まだ若いのに凄いです!!

おすすめサイト現役会計士さんの節税テクニック暴露、大増税時代に「備えあれば憂いなし」です!