プロフィール

詳しいプロフィールです

8016b6c9.JPGはじめまして男松敬祐です。
 
経歴はざっと下のほうを見てもらえば分かると思います。

はっきり言って、クルマバカでーす!(笑)
今まで乗ったクルマは数百種類。

洗ったクルマは6000台くらいかな?

おかげで、友人からは、クルマのことに関する質問ばかり・・・
かなりクルマ三昧な日々を過ごしています。

僕が言う事は、クルマを知らない人にとって、非常に喜ばれることから、ホームページを作ることにしました。

でも、パソコン音痴なので、見苦しいこともあるかもしれないですが、おおめに見てやって下さい。

今後とも宜しくお願い致します。



★経歴★

1991年(14歳)
新聞配達で貯めたお金を使いカートレースをはじめる。

1992年(15歳)
山陰シリーズで年間11位(44台中)
剣道で全国大会に出場。

1993年(16歳)
初の表彰台をゲット!調子に乗る・・・

1995年(18歳)
漕艇(ボート)でインターハイに出場。
カートで表彰台にのる。

1996年(19歳)
明治学院大学に入学。何を思ったのかテニスサークルに入るも、一年でやめる。翌年
から自動車部に入部。レンタカー、ファミレス等いくつかのバイトを掛け持ちし、その金のほとんどを車に使う。

ちなみに、このころから洗車の鬼と化す。

1999年(22歳)
自動車競技ジムカーナの学生大会で全国6位に輝く。

ちなみに、学生の身分でありながら、マイカーはポルシェ。

通学で踏ん反りかえって乗っていた(笑)

2001年(24歳)
中古外車販売店(アルバイト)で働き始める。
ポルシェやフェラーリなど憧れの車に乗る。

毎日、洗車。

年間、軽く1000台以上のクルマを手洗いする。

2002年(25歳)
JAFの公式戦vitzレースに出場するも見事に予選落ちを繰り返す。外車屋をやめる。

借金を負い、どん底生活・・・
それでも諦めがつかず、クルマだけには毎日、何だかの形で触れていた。

2003年(26歳)
多くの人々に励まされ、もう一度レーサーを目指す事を決意!

目標はルマン24時間耐久レース出場!!

2004年(27歳)
フリーターを辞めて、独り立ち。
カーライフクリエーターを襲名。

2005年(28歳)
「誰でも簡単!燃費を良くする5つの方法」の効果が認められ、NPO法人の大気汚染保護アドバイザーに就任。
同誌の内容と効果が評され、ビジネス系メルマガ発行者以外では全国初となる、大手カー用品店&NPO法人主催のイベントにゲスト参加が決まる。


カーライフクリエイターとは?

皆様のカーライフを楽しく、豊かなものにし、自動車業界及び自動車関連業界に貢献することを目的とする。

楽しいカーライフを創造していきたいと考え、自分で作りました!

ジャンルにこだわらず、いろいろなカーライフのあり方を提案していきたいと思っています。


メッセージ

皆様にクルマの楽しさを今まで以上に理解していただけるように努力をしていきます。
「楽しく、お得に」をモットーに皆様に貢献できるよう、頑張ります!
レースに出る時は応援して下さい。

大人気メールマガジン
無料メールマガジン

カーライフを楽しく!お得に!過ごすための必須メルマガ!!
有名人やスポーツ選手のカーライフから、日々役立つ日常のカーライフまで・・・
これを読むだけで、数十万円は得します!!
恋愛後記は女性に大人気!!



メールアドレス:





Powered by
まぐまぐ

Special thanks!
おかげさまで毎日たくさんの方に閲覧して頂けるようになり、ランキング上位に名を連ねるようになりました。

皆様には、本当に感謝しています!
本当にありがとうございます!!

このブログを製作・運営するにあたり、非常にお世話になった方のサイト、非常に役に立ったサイトです。

皆様の生活にもお役立て下さいね♪



おすすめサイトブログのアクセス数を飛躍的に伸ばすことができました!

おすすめサイトカーライフクリエイターとしての自分があるのは、この方に起業の心得を教えて頂いたからです!

おすすめサイトこの方のマーケティングは天才的!まだ若いのに凄いです!!

おすすめサイト現役会計士さんの節税テクニック暴露、大増税時代に「備えあれば憂いなし」です!