2006年08月31日

おまつりの動画

ときどき止まってしまったりしてスムーズに観れない人は一時停止してちょっと待ってから観るのがコツですよ。

さっちゃん



せいかつサーカス







アチャコ一座





アクアボム



ターケン



中村どんどん



大樹



花&フェノミナン



タートルアイランド









音羽



OZON BABY



内田ボブ







もんちゃん


  
Posted by omaturi at 18:24Comments(339)TrackBack(0)

2005年07月18日

The family からの お願いです。

19日の(日)、野外ティピーステージでのTHE FAMILYのライブ
写真や、スナップ写真を撮って下さった方がおられたら、至急連絡をいただきたいのですが、メールに添付で送って頂けたら嬉しいです!(ちなみにうちはMacintoshです。) 『thefamily@kme.biglobe.ne.jp』
私が毎月連載エッセイを書いている『自然育児友の会』の会報に使いたいと思っています。締め切りがまじかに迫っているのでぜひよろしくお願いします!
お待ちしております。
  

2005年07月05日

ようこちゃんとゆきちゃんです。

fd0d0b0c.jpgまかないで活躍してくれました。  
Posted by omaturi at 11:33Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月04日

お願い!!

PA佐藤さんのマイクが行方不明です。
どこかのバンドの機材に間違ってまぎれこんだかもしれません。
バンドのみなさま。いちど機材を確認してみてくださいませんでしょうか。

マイク2本は次のものです。よろしくお願いします。
    AKG-1000    シルバー
◆.璽鵐魯ぅ供次 々  
Posted by omaturi at 12:54Comments(0)TrackBack(0)お願い

2005年07月02日

暁ちゃんありがとう。

f8d92e2b.JPGお疲れ様でした。会計大変やったね。入場証のビーズ編みもみんなが手伝ってくれて嬉しかったね。あんみつ屋さんもごくろうさん。たのしそうにあんみつの上に、おしりぷりんぷりんさせながら、氷を削っているのがかわいかったです。  
Posted by omaturi at 07:44Comments(2)TrackBack(0)

ユッケありがとう。

eaf9cad8.JPG仕事の合間をぬうようにして毎朝毎晩パオにやってきた。
カフェゆるゆるの掃除やゲストハウスの飾りつけ、受付、やバッヂ売りの少女。ふわふわ会場を漂ってバッヂやステッカーをうってくれました。たのしかったね。ユッケの湯もユッケランドリーもありがとう。  
Posted by omaturi at 07:35Comments(2)TrackBack(1)

かえるさん ありがとう

fe644850.JPG藍子です。なぜか途中からかえるさんになりました。月光荘からあるいてきてただいま、月光に歩いて帰ってただいまの生活でした。藍子の仕事もたっぷり愛がこもってました。
事務関係、受付などすべてスーパーにこなしてくれました。  
Posted by omaturi at 07:25Comments(4)TrackBack(0)

やっさん ありがとう。

f61c3b83.JPGやっさんです。別名キャミソール山田
絵を描いています。
看板、パソコン、駐車証、事務すべて、連絡、外回り、そうじ、受付、カフェゆるゆるすべてやってました。ほんとうにおつかれさん。お祭りの仕事をするうちにみるみる、ぴかぴかになりました。めちゃかわいいです。  
Posted by omaturi at 07:17Comments(4)TrackBack(0)

あやのにはお世話になりました。 

458de542.JPG
あやのです。来たとたんから台所に立ってました。気がつけばみんなのお母さんになってしまってました。ものすごい数の人たちのまかない大変やったね。トランスがかかるとピューと踊りにいってたね。
まかない美味かったあ。  
Posted by omaturi at 07:03Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月29日

つぎのお祭りは、、、

☆半造星まつり
http://hanzo.haru.gs/hosimatsuri.html
☆Rainbow 2005 8月6日〜9日
 熊本県阿蘇市阿蘇町端辺 阿蘇観光牧場スポーツ公園
 チケット前売り2800円 当日3500円
  http://www.rainbow-e.com
☆ポンポコ銀河祭り 佐渡
2005年 8月15日16日17 日 佐渡関岬休暇村キャンプ場 
3日通し券2500円 1日券1000円 フリーマーケット出店料1000円
http://members.jcom.home.ne.jp/o-nana/  
Posted by omaturi at 07:56Comments(0)TrackBack(0)

太陽と月のまつり レポート集

安曇野天幕社のすえ吉さんのレポートです。

太陽と月のまつり@京都西部講堂も終了、25日に信州に帰ってきた。雨の予報も覆しての夏日の連続だった京都から車を走らせ木曽街道に入ると空気が変わる。ソン君とタクちゃんと「やっぱ信州は空気が美味い!」と改めて実感。松本ICに車を置いていた東京のソン君と別れを告げ、オーストラリア帰りのノース(ノースマウンテン/信州安曇野のコミューン)のタクちゃんをピックアップしていたので送りがてらノースにも寄れた。ついでに近所のティピー職人の荒田夫妻に赤ちゃんが生まれとのことで出産祝いも兼ねて顔を出してきました。ノースで二泊させてもらい久々の完全休息。今回の京都には同行できなかったノースの住人で安曇天幕社の同僚「カウディー」と近くの鉱泉に出掛け疲れを癒す。

 今回のまつりではケイタイのアンテナが「バリ3」だったので気合を入れてブログ的会場リポートを試みたものの、後半戦でケイタイ投稿の動作不良に陥り、残念ながら尻切れに。人目を気にしながらもピコピコと頑張ってたんだけど。どうも当ブログサーバーのドリコムはシステムダウンが多すぎる。ユーザーの苦情も多いようで…。もうしばらくはお世話になりますが、当ブログ新章突入に合わせて引越しすることにしました。

 さて、今回の太陽と月のまつり@京大西部講堂は今年のパーティーシーズン前半戦最大のイベント。安曇天幕社の一員として6張りのティピーを設営、昨年の秋以来の設営ということもあり初めは手こずったものの、お陰さまでどうにか役目は果たせたかな。会場内を演出したティピーは格好のPRにもなり、夏から秋にかけての仕事もいくつか入りました。ありがとうございます。手伝ってもらった皆さん、ありがとうございました。

 9日間もの間、ほぼ西部講堂の中の「太陽と月の村」で過ごし、再会と新たな出会い、最高の音楽、長老達との有意義な時間、そして何と言っても美味い賄いが最高でした。アヤちゃん、ミズホちゃん、ユッケちゃん、カール、カエルちゃん…、賄い係の皆さん暑い中ありがとう。カレーと切り干し大根は旨かったぁ。2度目のカレーとお好み焼きはありつけなかったけど、また来年の太陽と月のまつりで。

 ハル様、トシの兄貴、ゴリゴリ、アキちゃん、ケン坊兄さん、ツボさん…、皆々様、お疲れ様でした。今回のまつりに参加出来たことに心から感謝します。毎日美味しいメシとビールまで飲めて最高でした。マル共々、お世話になりました。ありがとうございました。

■まだ全部は整理出来てませんが画像アップしました→こちら

ありがとうございます。合掌
くわしくは http://blog.drecom.jp/akila/パーティー

リポーター石意アキラとパーティー犬マルの楽行的全国行脚フォトリポート。
http://spaces.msn.com/members/sinsyuisin/  
Posted by omaturi at 07:17Comments(0)TrackBack(0)募集中です。

2005年06月28日

忘れ物です。

050628_1606~001.jpg

アビス作のろうそくランタンです。お買い上げいただいた人が忘れて帰ってしまったみたいです。メールで連絡ください。着払いで送ります。
halbal88@yahoo.co.jp はるばるはる  
Posted by omaturi at 16:08Comments(1)TrackBack(0)お願い

忘れ物です。

050628_1551~001.jpg
ズーム社のRFX-300 Digital reverb multi efector  
Posted by omaturi at 16:05Comments(0)TrackBack(0)

忘れ物です。

050628_1551~002.jpg
Boss TU-8 guitar bass tuner です。  
Posted by omaturi at 16:04Comments(0)TrackBack(0)お願い

忘れ物です。

050628_1552~001.jpg

EPSON L-410 4mega pixels  
Posted by omaturi at 16:03Comments(0)TrackBack(0)お願い

忘れ物です。

050628_1552~002.jpg
KORG RE1 remote editor  
Posted by omaturi at 15:57Comments(1)TrackBack(0)お願い

ギャラリーオープンです。



お祭りの間に撮った写真を募集します。自慢の一枚があれば、コメントをつけてこちらに送ってください。このブログ上でギャラリーを開きたいと思います。
     はるばるはる  halbal88@yahoo.co.jp  
Posted by omaturi at 15:38Comments(0)TrackBack(0)募集中です。

ありがとうございました。

おかげさまで、梅雨のまっただなかのはずが、5日ともいい天気に恵まれ、たのしい祭りになりました。出演や出店で参加された、みなさまにも喜んでいただけたようで、楽しかったというメールや電話をたくさんいただきました。
スタッフ一同の励みとなりました。ありがとうございました。大方2月まえから西部の裏にパオを張って、準備のために住み始めてから、いろんなことを経験させていただき、ほんとうによく遊んだなあという感想です。頭の中が真っ白になりました。気持ちいいです。思えば僕とごりちゃんで一年以上も前に「西部でやれたら面白いなあ。」といっていたのが実現してしまって、僕らもびっくりです。これも趣旨に賛同していただいて、ご協力いただいた、皆様のおかげだと思います。つぎはどんな形でみなさまにお会いできるかわかりませんがまた楽しいことをし続けたいと思っています。みんなが楽しく暮らせる村がここにもうちゃんとあることを実感しました。ほんとうにありがとうございました。  
Posted by omaturi at 14:59Comments(0)TrackBack(0)本日の西部講堂

2005年06月22日

お祭りです。

050622_1650~001.jpg 祭り歴長い人も  
Posted by omaturi at 17:21Comments(1)TrackBack(0)