キス釣れてます。


ご無沙汰しております。営業のワッキーです

先日は前回のリベンジで再びキス釣りへ!



個人の釣果は別として(聞かないで><)
船内での釣果は上向いております

時合いがかなりシビアで朝はほとんど連れず

潮が流れ始めた午後に食いになり、

時合いがパタッと止まってポツポツと...

KIMG0245



キスのサイズは良型がそろい食べごろです

KIMG0248



皆様もぜひぜひ釣行されてください





≫≫≫

 facebookページでもマリン情報を配信中!
  www.facebook.com/OKAYAMA-MARINE
  最新情報はぜひいいね!でチェック

岡山マリンombc1  at 17:58  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

キス、拒まれました(´・ω・`)

5月17日 曇り&晴れ



こんにちは!ワッキーです。

先日火曜日はキス釣行してまいりました



雨の後、そして自らのコンディションの不調もあるせいか....

数はイマイチ。。。

KIMG0187



しかし釣れるキスは食べ応えのある型がそろっており
非常に楽しく美味しい釣行となりました


真鯛、キス、コウイカと釣りたいものが増えておりますが
どの釣行も日によって釣果の差が激しいようです。

彼方の釣行日が爆釣日でありますように



ではではまた次回の記事でお会いしましょう〜

さようなら〜



≫≫≫

 facebookページでもマリン情報を配信中!
  www.facebook.com/OKAYAMA-MARINE
  最新情報はぜひいいね!でチェック

岡山マリンombc1  at 15:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

1DAYクルーズ2016!

5月15日晴れ

毎年恒例の1DAYクルーズを開催させていただきました。


今回の目的地は白石島!

片道2時間ほどで到着^^
クルージングにはちょうど良い距離でした


当日は強風も心配しておりましたが、
気温はあたたかく風も穏やかで非常にクルージング日和となりました



IMG_6009 (800x587)

9:30 宮浦マリーナ出発!


IMG_6120 (800x594)

10:30瀬戸大橋にて写真撮影



IMG_6126 (800x600)

11:30 港へ到着!

船を係留して中西屋さんへLet’s go



IMG_6132 (800x600) (400x300) IMG_6130 (400x300)

12:00 中西屋さんでBBQとお刺身をいただきました
ボリューム満点でとってもおいしかったです



近くには綺麗な砂浜やハイキングコースがあり、
とても楽しく満喫することが出来ました

IMG_6152 (800x599)



予約制でシーカヤッキングも出来るとの事で、
是非また来たいと思っています!

IMG_5639 (800x600)



その後マリーナへ無事帰港。



今回はクルージングで初めて訪問する場所ということもあり

11艇56名と例年より多くの方に参加をいただき、
トラブルもなく皆さんが無事でなによりなクルージングでした


参加者の皆様、本当にありがとうございました!


次回企画の際も是非ご参加くださいませ


≫≫≫

 facebookページでもマリン情報を配信中!
  www.facebook.com/OKAYAMA-MARINE
  最新情報はぜひいいね!でチェック

岡山マリンombc1  at 14:08  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

雨にも負けず!鯛ラバ釣行!

こんにちは!ワッキーです!


先日も鯛ラバへ行ってまいりました!

天候は決して良いコンディションとは言えませんでしたが...

いざ!真鯛を求めて



とはいえ、午前中の釣行で一人1枚といった結果。。。

物足りないですね。。

KIMG0127


のっこみシーズンに入ってからも

日によってムラが激しく、安定した釣果は出ていないものの

釣れる鯛のサイズは大きくなっている印象でした




そして底からの巻き上げ時のピクピクとしたアタリは...

もしかしたら「キス」ですかね?


水温も上がり始めて、魚種も変わり始めているかも知れません。

皆様も是非釣行されてくださいね


≫≫≫

 facebookページでもマリン情報を配信中!
  www.facebook.com/OKAYAMA-MARINE
  最新情報はぜひいいね!でチェック

岡山マリンombc1  at 18:45  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ヤマハ S-QUALO進水

平成28年5月1日 晴天 

「White Owl」が進水いたしました!


IMG_1264 (400x300)


半年の間、待ちに待ったファーストボートに
オーナー様、お子様達も大喜び!

思い出に残るGWになりましたね




本日は小豆島までクルージングされております


IMG_1293 (400x300)

IMG_1295 (400x300)



GWはモチロン、今年の夏も

安全で、たくさんの良い思い出が出来ますよう
スタッフ一同、心より祈願いたしております


≫≫≫

 facebookページでもマリン情報を配信中!
  www.facebook.com/OKAYAMA-MARINE
  最新情報はぜひいいね!でチェック

岡山マリンombc1  at 14:27  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!