トップページ » YFR-24進水しました!

YFR-24進水しました!


YFR-24進水しました

IMG_0219


船を決めていただく際に、しっかりと打ち合わせを行い
オーナー様こだわりの船に仕上がりました


IMG_0234

IMG_0242


少しずつ秋らしくなり、
これからの釣りシーズンを楽しんでいただければと思います


本日は大変ありがとうございました!


----------------------------------------------------

最新情報は公式フェイスブック「いいね」でチェック!
fb

釣り情報・マリン情報はぜひ「チャンネル登録」を!
yt

海が好き!マリンが好き!なら今すぐFollow us!
ig

岡山マリンombc1  at 12:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星