そのつもり

ちょっと笑える・ちょっと楽しいことアップしますからね。

この木いただ木

NOwww


image

image


びわこの流木、これでもかなり減ったんだよ。



私に技術があるならば、かわいいベンチを作りたい。

公園やお庭に置いたら素敵

私にアートのセンスがあるならば、かわいい雑貨を作りたい。

お庭や玄関に飾ったら素敵


image


はい。大事だね。


まるたのスケートparkとかあったら楽しそう。
ホンマ、楽しそう

楽しそう


image


parkを作るのは、お金が無いし
場所もない

とりあえず、お家に持って帰ります。

image


うん

沢山、いろいろ遊べそう。
あんな事
こんな事

出来るように なりたいな
暖かくなってきたし

まるたスケート楽しも--------っと


まみちゃん、早く帰ってこないかな~

ウイ★パーティー

たのしいお客様が お越しくださいました



DSCN5309





チーム  マジカル のみなさん


スケートは 攻め攻め

ハートは あったかあったか

とても 楽しい時間を ありがとうございました。


また  滋賀の都  にお越しの際は

遊びに 来てくださいね









今★でした

今年も

感動。。。

開幕&桜 359


沢山 写真を撮りました



桜 2013http://www.youtube.com/watch?v=qXTD87w-IzE


ありがとう。



ベストショット大賞

先日のまーくんセッション 楽しかったな

写真を撮りすぎてしまいましたので ご一緒にENJOYした みんなのベストショット
アップしますね。

アップするだけ じゃあつまんない

勝手ながらで ございますが
エントリーさせて頂きました

DSCN4269エントリーNO.1旨すぎるぜ★みやもっちゃん

DSCN4259エントリーNO.2僕も滑りたい★大成

DSCN4229エントリーNO.3ギロリ★まみちゃん

DSCN4204エントリーNO.4お花が綺麗★大場ちゃん

DSCN4245エントリーNO.5眩しスギルゼ★つだあに

DSCN4301エントリーNO.6まーくんイエーイがキマリスギタ★かよちゃん

DSCN4322エントリーNO.7イエーイイエーイ★ゆみっぺ

DSCN4327エントリーNO.8ベストスマイル★たがちゃん

DSCN4348エントリーNO.9夜勤明けなの★岩崎くん

DSCN4516エントリーNO.10プロペラが網にひかかりそうな★しばたさとし

DSCN4387エントリーNO.11チャリンコは卒業したんだぜ★まちゃくん

DSCN4520エントリーNO.12空を自由に飛びたいな~★もりいチャン

DSCN4545エントリーNO.13夜でも★ありちゃん

DSCN4493エントリーNO.14こぐまーく★しげまーく

DSCN4510エントリーNO.15道に迷っちゃった★会長

DSCN4549エントリーNO.16タイマーに間に合わない★ママ

DSCN4345エントリーNO.17空中スケート★主役のまーくん

以上です


みんな 素敵でしょ


それでは、発表します


DSCN4293

ベストショット大賞は 「明日マスが 解禁やから~
の パパさんです

ありがとう ございました

こちらもチェックしてみてね。














それはそれは コンビネーション!


AB蔵さんが、sk8してる

ちがうよ、ちがうよ  耕平ちゃんだよ


あの、うまいお兄さんは 堀ちゃんだよ


二人が居るってことは  コンビネーションの日



二人のコンビネーションと歴史からのコンビネーション
そんな 二人のコンビネーションを パークで味わえて
あたしは 最高


ばっちり 動画も撮りましたよ

耕平ちゃんと堀ちゃんのコンビネーション
ご馳走様でございました

近々 又 味わいたいなあ


ギャラリー
  • この木いただ木
  • この木いただ木
  • この木いただ木
  • この木いただ木
  • この木いただ木
  • ウイ★パーティー
  • 今★でした
  • ベストショット大賞
  • ベストショット大賞
livedoor 天気
  • ライブドアブログ