2009年07月07日

田上社長。

噂は本当でした!!

「田上明」がノアの新社長に決定しました。

なにやら、三沢さんから次期社長の話があったみたいです。ちょっとびっくりでしたが、田上さんは選手からの信頼も厚く適任かもしれませんね♪

受けの美学をとことん追求して欲しいです。。。



噂は本当でした☆



omega_tudor_1985 at 23:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mafty   2009年07月08日 08:20
秋葉原にいってきましたが、ほんと、いってみると人ごみ(外人さん)も多く、刺激的でしたが、人よいしそうな、なんだか、安らげる場所ではなかったです。

ーーーーーーーーーーー

今思い出しました、
昨晩の夢に、安さんがでてきまいたよ!不思議なゆめ♪
2. Posted by ナッシングな僕。   2009年07月08日 19:55
mafty mafty mafty。

「秋葉原」は永遠に聖地だなっ♪

いったいどんな夢だったんだろか・・・?

またね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
楽天市場