ええと、パソコンの不調でブログではほとんど触れられなかったのですが
・・・2/19に行われたワンフェスに参加しておりました。足を運んで下さった皆様
ありがとうございました〜〜〜!!!
 今回はツイッターと直前のふたば掲示板での宣伝のみで本番を向かえましたが
どうにか乗り切ることが出来ました。ありがたやありがたや〜〜。
 当日の卓の様子と、ふたば掲示板に貼り付けた宣伝画像を掲載しておきます。
2017wワンフェスお品書き新作

2017wワンフェスお品書き再販統合

IMG_2795

IMG_2796

IMG_2797

IMG_2798

IMG_2799

IMG_2800
1/35スコタコISSの完成品は友人のM氏が制作してくれました。超感謝です!!
 今回持ち込んだ新作は次回のワンフェスでも再販する予定です。少し
間が空きますが、宜しければお待ちください。

 今回、一番反響があったのは大型ドッグキャリアーでした。個人的にずっと
欲しかったアイテムではありますが、他の皆さんも同じ気持ちだったって
ことなんでしょうかね。絶対売れないと思っていたから、持込数も少な目でした。
買いに来て下さった皆さまごめんなさい、次回必ず再販しますので〜〜。
写真を多めにおいておきますね。IMG_2732

IMG_2729

IMG_2761

 あと、重要なことをひとつ。今回はチャロン系の販売物がありませんでした。が、
だからといって愛が愛が薄れたわけではないんですよ〜信じて〜〜。

それでは失礼します、またすぐに更新します。