〜路地屋の裏研究室〜

てんこあいしてる

何ヶ月ぶりだと

ブログとかもうなかったことにしてた路地屋です。


1日が単調すぎてネタにならないってこと
おきる→がっこう→帰宅→ゲーム→寝る


夏休みはいってから

おきる→バイト→げーむ→寝る



お盆がんばったから10日で45kかせいだ
大阪いきてー 


MHFも白茄子武器いろいろ完成したから飽きてきた・・・
6.0待ちココ!

星蓮船ノーマル3回くらい挑戦したら普通にいけたぞwwww
地霊のときとか数えれないくらい出直したのに

ナズーリンかわいいよナズーリン 飛倉全部あげますあげます 
5面だけじゃないぜ

さよーーーなら

Linuxむずくね

あいぽっとかったああああ

23000円くらいかかった
ぱねえなぁ!
あと4月に予約した儚月抄限定版上の引換券を財布にいれてたら
レシートはげてきた

どうしよwwwwww


うどんげほしいのにw



緋想はEスレであそんでたらしょうりつ6割こえた
Nスレ完全移住するかなあ
文とかなにwwwwww



鬼神装備かっこよすぎなにさま
一部の槍もったらお尻に入っちゃうのは内緒 日光とか

あばばばあばばばばあばばばば

新しいpcかってから更新するのわすれてたああ

緋想天ネット対戦募集中

現在Nスレで5割くらい20戦中だけど

トゥルトゥルダダダ

あ、あいわかった

もうすぐ春休みがおわり新しい大学生活がはじまろーとしてます。
あんまり期待していないんで^^
まぁ新しいPCがはいるならがんばるかな?


今日は朝から魔界戦記ディスガイア2ポーダブルを買いにGEOへ


売り切れ〜
意外に人気あるんねw
そのあと国体沿いにジョーシンへ

・・・またしても売り切れ
しかたないので近くのミノスケに

ないわwwwwwwwwwwwww
近日入荷(笑)

そのままブックオフww
いちおうゲームうってるみたいなんでw

まぁ期待道理うってない
それどころか中古買取募集w


最後はヤダマ電気
もうここでゲームうってるとこ最後


みつけた!!
初回版wwwwwwwwww6200円
通常版ないんかよ(*´・ω・):;*。

まぁ買ったわな 
サントラとアクターレディスクがついてきたwww

デ





現在闘技場でプリニーボーリング
はやく魔チェンジシステムやってみたいなwwww
プリエも使えると聞いて超期待

\ごきげんようお嬢様/

今日は友達アニメイト→アプライト→ゲーセン→GEOいってきた

コンプエース今月号かっただけ

あとはゲーセンでENPRESS

新曲解禁されてるのしらんかったーw

☆12 3曲
不沈艦キャンディ穴
びたーちょこれーとすとらいく穴
かるふるくっきー穴

全部クリア率3割台で緊張したwwww
案外そうでもなかったからハードできたできた。全部90%↑終了

叩くの面白かった。
ちなみにからふる灰はAAAだたきがする。


一番むずいのはオレマニ穴
乱つけたら皿地帯123に譜面あたって死んだ。


あとはワンモアラブリー穴ハードして

ふたたび☆10の未ハード曲はオレマニだけになった。


家庭用14GOLD 皆伝とった!!!!!!
カマイタチ皆伝の連打+皿地帯ぬけたところで4%をみた!

ばねっさ皆伝がむずいんだよ。それだけ



そのあとは遊戯王タイム
闇の仮面2枚つんで死デッキつかってみたよ\(^o^)/

ガジェ竜がぼとぼと落ちてワロタ

GEOに弐テラ専コン在庫2個くらいみたからだれかに勧めようかな。

やらないか^^

うにゅ?


麺単品?

最近緋想天あきてきたと言われました。

自分は飽きてないょう
むしろ本気w
スマブラX時並みにハマりかた違うわ
でも自宅でできないという
可哀想だと

つかそれしかゲームしてないからかなあ
ってことで98でもできるゲーム募集〜
BMSはできる

麻雀は挑戦中


できれば臨場感があるのがいい
これは無茶だな
だったらPSPでもいいかな
3Dは酔うから時間持たないど

でも一番やりたいのはゲームじゃなくてリアルの卓球です!
できればラケットのラバー新調して


まぁ場所ないんだよ〜



いいいま家族で麻雀してたら夜中になってた。
ねむぅ

講習講習〜

今日はカースクールに原付の講習いってきたよー withぽn
バイクハヤイネー
はんどるこわかったー
ドゥルルルル
あと前の女がちんたらちんたら走るのが鬱陶しかった。ビキビキ

あとはぽnとこで緋想天三昧

結構やったからコントローラもガタガタしてきた。
新PC買うときに一緒にかうかなー

てんこしかもう使えない・・・かな

新しくコンボ覚えた。2kくらいいける
あと空中どこからでも持ち込めるから便利
メルブラとかAC格ゲーでいうエリアルみたいなかんじ
なぐってとんでなぐって跳んで画面外までバキバキもってく
はいったら気持ちいいw
回避結界のうまい使い方わからないんだなw
ダッシュAにあわせて回避結界すればなかなか反撃のチャンスあるってパターン
常識に囚われない回避結界をめざしまssss



汁とかぽんとか熱帯してるのが羨ましい・・・・
ぱるぱる・・・・









こっそりうp

68日ぶりにブログ更新 

いろいろありすぎて・・・

和歌山落ちた あーあー聞こえない
近畿大学いきます。

毎日暇してるから遊んでください。。。。。

FFAえりいく改やってまふ アニメみながら
携帯から登録してね。^p^あうあうあー
現在レベル46000くらい
王者の威厳つよい

おにぎり実は1週間くさってない 


弐寺は
3y3sと卑弥呼にはまってる。むずかしいからです。おわり

1日の10%はBMSに費やしてる
★13が最高クリアランクかな?
リグル戦のやつ


2〜3日に1回はぽnの家で東方TIME
東方地霊殿
れい*ゆかでNORMALクリアした。 うにゅ強いけどやっぱお燐が鬼畜

東方星蓮船(体験版) 
早苗時機昇格おめでとう。ねずみと傘なんかに負けるな!応援してる
常識に囚われない早苗大好き

東方緋想天 
てんこあいしてる。アリスより使いやすいし疲れない。回避結界覚えた。シャキーン
うどんげとパチュリー一応操作おぼえた。

東方麻雀 
ドラ11・・・・・・おい

東方防衛軍 
蟻だアアアアアアアアああああ


あとは遊戯王かな?
パーミッションデッキのみ^w^
わらうがいいブホホホホホ

最後は大阪に突撃したことかな

とらあなとホアキャンとメロンで
買ったのはキーホルダ4つと缶バッチ1個と守矢神社カードケースと同人誌3冊かな
天子ょんUPはかなりおもしろかったwwww近いうちにもう一度訪問するかも

なぜか大阪でAC嘆きの樹穴ノマゲwwwwwww


明日は原付の講習
雨でないことをいのる







だれかオカリナ吹いて><

センターまであと1日うぎぎぎ
緊張してきて落ち着かない

ラスト2週間アホほど経つの早く感じた

目標7割だが
65〜68%な現状
当日奇跡おこらんかなあ




たすけてさなえもーん

バッチ8個wwwwwwwwww

バッチ8種類そろえて
東方人形劇もとうとうラストwwwww


おもいきやww

チャンピオンロード手前でマジキチ(ライバル)に遭遇したwww
Pocket Monsters - Fire Red (Japan)_23






マシーンwwスパークはひどかった
魔理沙は10万ボルトいたかった
飛行には相性わるいわ
四天王強すぎwwwwwww

相性わるいというか

FRだと四天王のレベルたかいわ
DPとかRSだと50くらいからだった気がする


今日はチャンピオンロードと1〜3の島探索

チャンピオンロードにて
キスメ
ゆうかゲット

Pocket Monsters - Fire Red (Japan)_32





あとはひたすら作業のはじまり・・・






そのあとに桁が違うレベルのゆうかに遭遇w
再げっと
んで1Lvうpp

Pocket Monsters - Fire Red (Japan)_07





島にてけーね先生と遭遇
Pocket Monsters - Fire Red (Japan)_05






いろいろたのしいわこれwwww
じこしょー
路地屋
名前:路地屋
かーれっじい
好きなもの:てんこ 
嫌いなもの:うじうじ
必殺技:ボタン連打(16回/秒)&KY!!
ビートマニア成績
・家庭用・
[10th 10段] [11thRED 10段]
[12thHS 10段] [13DD 10段]
[7th 10段][14GOLD 皆伝]
[15DJT 皆伝] 

・アーケード・
[GOLD 10段]
[TROOPERS 10段]
[EMPRESS 10段]


てんこあいしてる?
てんこあいしてる
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ