毎週のことながらぽん家で緋想天
これが一番至極のときなのだ
普段のストレスは対戦ゲームがよく発散できまふ


対レミリャはもう100戦は優に超えたかも

動きも読めるようになった(レミリャだけ!


あとはなぐりながらカードまわして発動とか
hjとか格ゲー基礎スキルが身についた

メルブラのおかげもあってかガードは得意

左右に振られるのも慣れてきた

固められたらなかなか抜け出せなかった(今後の課題


なによりアリス用コンボがあああ



3コマンドで2000〜
ダウンもとれて最後が射撃だからjcとか人形ばらまきにキャンセルできて早い

さらに起き攻めもできて1石10鳥

もう1つのコマンドとして扱えたらいろんなとこから派生してもってれる

一気に5000ダメは無理でも結構早い段階でコンボが2〜3回成立したから同じくらいアドはとれたかと


とりあえず一方てきに負けることは無くなった
ちょっとは健闘したと思うよ


ちなみにアリス使ってるときは川霧の天気はかなり有利だた

台風と天気雨は空に飛ぶことくらいしかできなかた
花曇はチョーチョー嫌い


小町ボロボロ
これは勝てない

二股はよくなかったようです


天子も考えたけど無理だた


うどんげは無理とかいう次元じゃなかった



EnglishQuest成績
150/154点
4個間違っただけで4×20回かかされた



地獄だ