100%脳筋

脳筋による脳筋のための政治

考えさせられる動画

真紅鯖 武田家所属
 松平 元信 Lv65武田

´ω`)ノ こんぬづわ

とってもいい動画を見つけたので宣伝します\(^o^)/

作ったのは紙芝居漫才の鉄拳w


http://www.youtube.com/watch?v=Bf9K6SXDkXU&feature=player_embedded


みなさんは大切な人に八つ当たりしたり、無碍にして信長やりまくったりしていませんか!?
そんな方には心に響くものがあるかもしれません@@;

そんなことをしていなくても十分感動できますけども!!

お久しぶりです!

真紅鯖 武田家所属
 松平 元信 Lv65武田

´ω`)ノ こんぬづわ

随分ご無沙汰になってしまいました@@;

最後に投降した9月の日記から特別書くようなこともなく
11月から引越し等で4ヶ月休止して今月復帰しました!

楽しみにしていた天下統一合戦には一度もでられず残念ですが、別段面白いこともなかったとのことなのでまあいいかって感じですw

鳳凰の章については、密教さまTUEEEEEEEEEの一言ですねw
能楽の不協和音も成功率が高くてとても使いやすいなと思います!
能楽は後半暇になっちゃうことが多いので不協和音してヘイト吸いながら痺れたらラッキーみたいなw

毎週のポイント狩りも大分楽になったようで、ボスでも溜めれるので武士でも神秘石とりつつ達成できていい感じ\(^o^)/

桶狭間の巻き込み戦闘もソロでも遊べて楽しいですねw
家臣が紋所のようなものとして使うのが最良?な今はちょっとどうなのwって思いますけどステ上げが楽なので嬉しいですw(毎日の銭集めがメンドイですが…)

武将は強いと言われてるところだと岡部と半蔵をやりました@@

岡部やったときは士鎧暗暗雅密医でした(敵の構成等はウィキを見てください)
士は56の弓巫女釣って滅却維持してるだけのルーチンワークでしたが
それでも運が悪かったら余裕で負ける強さでした@@;

密教のグンダリで鎧サポして倒した敵を黒縄で蘇生不可!まじ無双すぎるww

証からでたのはドリル打棒でしたw
ださいw

半蔵の構成は忍者7@@
最初、士能通術刀鎧鉄でやって5回負けましたw俺は1固定&滅却維持がお仕事でした。
@3まではいったんですが多勢でつってると1ターン半しか半蔵を固定できなくて滅却2枚割れるまでは1の前で常に釣りしてたんですが

たまにレジられたりお供の攻撃を守護して滅却わられて死んだり…
緑▽もくるのでウェイト的に前とってても後ろになることがあったので真剣勝負に変えて(これも1ターン半くらい)
やりましたw

あ、能楽は通の前で詠唱と験気のループですw

どっちかは必ず消されるのでw

士も能も共通ですが 看破とか要人とか
1手挟むだけでもう崩れる感じでしたw
術忍は看破 減殺 朧でたまに蝶で耐性さげ
すごく忙しそうでしたw

神通が医術だったら結果は違ったかもしれませんが@@;
あと刀鍛冶二人だと5分経過するまでに1減らして奥義2発ですぐ落とせるらしいです@@
1は闘魂持ち&守護抜け固有、全体遠距離など残ってると油断できないのですが1が死んだら負ける要素が見当たらない感じですw


で、相談して鉄を密教に変えて密教は八大しながらひたすらエコーですんなり勝てましたw
験気があるのでエコーがあるだけで神通でも安定して回復できてましたw
行動パターンは鉄のときと何もかわりませんがw
報酬からでる指輪は生気70くらいでメイン20サブ18?だったかな

そういえば以前動画を作ろうと思って撮影をしたのですが
休止とかでモチベーションが下がってしまって結局お蔵入りになりました^^;

楽しみにしていた方、モウシワケありませんm(_ _)m

ラヴィ(゚∀゚)!

真紅鯖 武田家所属
 松平 元信 Lv65武田

´ω`)ノ こんぬづわ

すごくいいMADを見つけました

ねこちゃんはまだ知らないだろうけど、うちらの私設 ラブラビッツの元ネタはこの曲なのだフフフ
きみのためなら死ねる

さすが社長w

1年ほど2000人委員会に入っていたことがあります☆

秋アニメ

真紅鯖 武田家所属
 松平 元信 Lv65武田

´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの日記が信長とは全く関係ないというね…w

夏アニメは余りみなかったのですがどうやら秋は面白そうなのが沢山あるみたいで…w

とりあえず番宣動画見た感じでこれだけチェックするのがありましたw

ギルティクラウン ペルソナ4 ラストエグザイル Fate/Zero 真剣で私に恋しなさい!!(///) マケン姫っ!(///) ましろ色シンフォニー(///) 侵略!?イカ娘 バクマン。2 HUNTER×HUNTER 

ハンターハンターに期待してるけどゴンさんのところまでいくのかな?w
あとチェックはしてませんが境界線上のホライゾンに松平・元信がいるそうですwくそアニメっぽいけどwww

こんなにあるとアニメ消化が忙しくなってしまうなぁ…

名槍の魂

真紅鯖 武田家所属
 松平 元信 Lv65武田

´ω`)ノ こんぬづわ

名槍の魂の噂を聞いてオテギヌを解体し魂をゲットしてトンボ切りを購入して解体してはハズレを繰り返し

日本号をとるためにクエをしては当たりを引けず…

きっとかっこいい改装具になると信じてワクワクしてたのに!!

昨日ゆぞちんから対話で

「名槍の魂そろえたら黒金剛になった…20万も使ったのに…意味がわからない…」

ふ、ふざけたまねをおおおおおおおおおおお

俺は50万も使ってしまったぞ!

あの手の合成クエで報酬が複数あるとは考えられない…

なんという地雷。あまりのことにssすら取れなかったので情報操作と取られても仕方ないがもう名槍の魂に手を出すのはやめよう…
いらっしゃい(^ω^)
アニメ
livedoor プロフィール
カウンター




訪問者数

Recent Comments
myバナー
クリックお願いします^p^
ゲームニュース
Skype Me
  • ライブドアブログ