突放野郎の撮影日和

食品添加物を使わず素材そのものの味を楽しめる。そんな写真をモットーに撮影しています♪

DSC_2133
Nikon D4S/Nikon 18-105VR 1/125 f9 ISO100

人工物とは皮肉なもので美しい大自然の中に溶け込み逆にアクセントとして『美しい景色』に力を添えることがあるようです。
上の写真も橋がなければただの山と川の写真になりイマイチしまりのない写真になってしまうと思いますが赤い端が写ることにより締まりを出すことに成功しました。
しかし個人的にも気に入ってるのはしばらく塗装されていないのか赤い塗料がくすみ発色が弱くなっています。
これにどこか寂しさを感じシャッターを切りました。 

DSC_8011
Nikon D4S/Tamron 70-200 1/80 f3.5 ISO2500

まだまだ寒い日が続きますが少しずつ暖かくなってきました。
突放野郎です。
冬っぽい写真を撮りたいなぁと思いつつ色々探し回ってたのですが結局ココにありつきました^^;
私は巷で話題?の 『非リア充』というやつなので少々のいづらさを感じながらコッソリ写真撮ってました(笑)

早く暖かくなるといいですね♪ 

DSC_7232
Nikon D4S/Tamron 200-500 1/1250 f11 ISO1250

はじめまして(・◇・)ゞ
突放野郎(とっぽうやろう)と申します。 
写真を撮ることが趣味で暇なとき気ままに更新していこうと思います(。・ω・)ノ゙

派手で大味もいいけど食品添加物に頼らず、素材そのものの味を楽しめる。そんな写真を公開しています♪ 

↑このページのトップヘ