トピックスに誘われて

様々な情報を掲載しています。

カニみそ・・・うましっ!


元々食わず嫌いがとても多いのですが、最近意識的に克服しようと頑張ってます。
最近食べてみておいしいな、と思ったのが・・・蟹みそです。
今までは香りだけで、ダメだったのですが、食べてみたら、これがまたおいしい・・・
新鮮でおいしいカニみそだったからなのかもしれないですが、
これは克服というより、好物になりました!!

パワーストーン


私の周りで、最近やたらパワーストーンがブームです。
というより気がついたらつけてる人が多い・・・

私も7月くらいに購入して毎日つけてます。
既製品ではなくて、中目黒のお店で自分用に作ってもらったものです。
女優御用達のあのお店です。
だから大切にしてます。7月以降ちょちょっと良い事もあったりしたもんでね♪

なんだ〜・・・


益若つばさ&梅しゃんの離婚報道・・・否定されたみたいですね。
昨日このニュースをネットでみて・・・やっぱりな〜と思ったのに・・・
芸能人も大変ですね・・・なんか。
私みたいに(笑)、離婚するかも!なんて楽しまれちゃったりしてるんですから。
さいきんはTwitterも盛んなので、すぐつぶやかれてしまうから、
プライベートも全くないでしょうね・・・・

ツイッター


最近、Twitterにハマっています。
朝起きてまずタイムラインをチェックしたり、暇さえあれば更新してチェックしています。
何気ないつぶやきなのに、ものすごく共感できたり、
有名人からリプもらえることがあったり・・・・なんとなく視野が広がる感じがします。
困ったときにつぶやくと情報がもらえたりもしますしね!
なんて便利なものができたんだろう・・・と最近つくづく思います♪

集中!


目標ができたりすると、ちょっとだけ集中的にダイエットをしたりします。
普段から気をつけてはいるのですが、それをちょっと厳しめに・・・
あまり集中的にしちゃうと、リバウンドするので、気をつけないとですが・・・
今ちょうど集中ダイエット中なのですが、夕方になるとお腹が空いてきます・・・
何か少量でも腹持ちのいいランチってないんでしょうか〜??

ヨガね〜・・・


私の友人の年齢層は幅広く、20代前半〜40代前半が一緒にどこかに
遊びに行ったりします。

これがなかなか面白いです。
ただ、この40代が若いっ! ヨガの先生なのですが、
余分な脂肪もついていないし、肌もきれいだし、
自分がこの年でどうなっているかを想像したら、今からヨガでも始めてみようかと思わせます。
キレイに年をとる為のヨガっていうのもアリですね。

旅猿!


昨日「旅猿」のスペシャルがテレビで放送されていたのですが、もちろんみました。
インド編も好きだったのですが、昨日のスイスも最高でした。
スイスは子どもの頃から憧れている国です。景色・・・最高でしたね!
いつか必ず行ってみたいです。
それにしても・・・ジミーさん、面白すぎる!
そして、意外と英語も話せるし、物知りだし、世界を渡り歩いているだけありますね!

ダンベル発見


先日、部屋の片づけをしていたら、ホコリまみれのダンベルを発見しました。
いつか、一時使っていたものです。
これも何かの縁(?)かな、と思い、ダンベルを使ってエクササイズなど始めてます。
そんなに重くないものですが、普通に腕の上げ下ろしだけでも
いい運動になりますよ〜!!

今こそ美白美容液!


まだまだ暑い日が続きますね〜!

美容オタクの友達によれば、夏の紫外線で刺激を受けた肌は、今ケアをきちんとしないと・・・みたいです。
これから冬に向けて乾燥する時期になり、シワやしみが増えてしまうかもしれないそう・・・こわっ!
ということで、早速美白美容液をゲット! 評判よさそうな美容液を選んでみましたが、
確かに良いです・・・今のところ!
保湿もできるし、肌も明るくなった感じが・・・ 女子力がまたすこしアップした気分です。

白髪染めデビュー??


最近、ちょっと白髪が増えてきまして・・・
そろそろ白髪染めなるものを使わなきゃいけないのかな・・・と思っているところです。
抜くのはよくないですからね・・・
ネットで白髪染め体験談とか調べてるんですが、
結構私と同じくらいの年の人も使っているようで、安心しました・・・