o*mican

May 10, 2014

長らくお休みをしております。
心配してくださったみなさま、関係者のみなさま、すみません。・・

ゆるゆると少しずつですが、再起動しようかなと思い・・

まずは、ブログから、FC2にて再開しております。

素敵シンプルに暮らしたい
http://omican22.blog.fc2.com/

近況などは、こちら↓の記事など・・

→ 簡単に、近況。
http://omican22.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

→ れおにゃん。
http://omican22.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

もしよかったら・・ご覧になっていただけると嬉しいです。



omican at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
│category : 徒然

September 01, 2009

スミマセン。

体調不良とか・・諸々の事情によりまして、しばらくお休みしています。・・

スミマセン。
スミマセン。

どうか、ご心配なさいませんように・・お願いします〜。


omican at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
│category : 告知 オフィス・みかん

July 17, 2009

先日のネココロリにご来場いただきました皆さま!
そして、お買い上げいただきました皆さま!

いつも本当にありがとうございます!

手作り猫グッズのお店「ネココロリ」

次回のネココロリ準備期間まで、カートオープンしています。

次回のネココロリは、8月はお休みを頂きますので、9月になる予定です。

まだ購入できる商品も残っていますので、お買い忘れなどありませんように・・。
ごゆっくりお買い物を楽しんで頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフトへ

omican at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
│category : ネココロリ オフィス・みかん

July 15, 2009

関東梅雨明け!夏本番です!

・・というワケ?で、夏らしく!涼しげに!
青いスライムおみかんです。

青いスライム。

新柄です。

今回の スライムおみかん は、青系統の色柄を多く取り入れてみました。


次回のネココロリは・・。

手作り猫グッズのお店「ネココロリ」

7月16日(木)21時!
カートがオープンして商品が買えるようになります。


そういえば・・。
新作のドラクエ、発売日に届いたのに、まだ封印したまま・・。(悲)
早くスライムに会いたいよ・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフトへ

omican at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
│category : オフィス・みかん スライムおみかん

July 14, 2009

次回のネココロリのお知らせです。

手作り猫グッズのお店「ネココロリ」

7月16日(木)21時!
カートがオープンして商品が買えるようになります。

手創り市への出展がありましたので、ひさびさのネココロリです。
また、8月のネココロリはお休みを頂く予定です。

みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフトへ

omican at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
│category : 告知 ネココロリ