大見のブログ( ゚∀゚ )

大見はるか Official Blog

笑顔の楽日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸3/11〜3/27🌸

浅草ロック座BRAVI!1st✨
に出演させて頂いておりました☺️💗


今回はオペラがテーマで私の景は
オリンピアと聞いてすぐ調べたところ
なんと!お人形だった!w

ホフマン物語のオリンピアというお人形🎀
コッペリウス博士の魔法の眼鏡により
眼鏡をかけたホフマンは、人形のオリンピアを人間だと思い込み恋しちゃう話🌸


自分の演目でお人形やってるけど、話は全然違うし、どう感情移入しようか悩みました(°_°)
更にお客さんを巻き込む演出🙈🙈
これは楽しかったけど、初め聞いた時は...
え、無視されたり拒否られたら、わしどうしたらいいの?😭てか恥ずかしいし目見て踊れるかな。。ってアワアワしましたw
しかし意外にもみなさん素直にメガネを受け取って下さりホフマンとオリンピアになる事が出来ました(íoì)✨✨
本当に感謝です!✨✨🙏
ありがとうございます😭✨✨

日が経つにつれ、以前メガネをお渡しした方々が2景になるとメガネをかけてスタンバってたりして凄く嬉しい光景でニヤニヤが止まらなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

💗ホフマンがいっぱい💗

みなさんの協力なしに2景は出来なかったなぁ🙏🙏✨


今回はフィナーレもすっごく踊るし
運動会みたいだったなぁ😆😆
声も出したりしてすんごく楽しかったです😆🎶💖
レッスン中は絶対これ踊れない。。。
と鬱になりましたが(íoì)

今となっては凄く大好きなフィナーレです╰(*´︶`*)╯✨✨ダンサーさんたちとみんなで円になって片足あげて、ぐるぐる回るとこが特にお気に入りですw💃🏻


今回の公演大入りも3回出て貴重な体験をしました(;_;)ありがとうございます✨✨

本当に沢山の方々に支えられていると
実感しとても幸せな17日間でした✨

楽日はりぼんさんたちにより4方向とんでてびっくり(;_;)!!綺麗だなぁー(;_;)とありがたいなぁー✨とLをきりながら見てました🙏
本当にありがとうございます😭✨

そして浅草で絶対泣いてしまう大見ですが。。。今回は笑顔でみなさんと楽しく一緒に踊りたい!と強く思っていたら!!!泣かなかったよー!!✨

ホフマン物語ではオリンピアは壊されてしまうけど、浅草のオリンピアはハッピーエンドでした(*^_^*)✨✨


この17日間で心も身体も成長出来ているといいなー✨

劇場に足を運んで下さってる皆様、素敵なお姐さん方に、楽しい同期の4人、かっこよいダンサーさんたち、そしていつも舞台を陰ながらしっかり演出し、支えて下さってる浅草ロック座の皆様、関わった全ての方々に感謝でいっぱいです!✨🙏


そして楽日のフィナーレ後の挨拶はいつもアワアワしちゃってw😭
ちゃんとみなさんにお礼を言えなくてすみませんヽ(;▽;)ノ

17日間本当に本当にありがとうございました!!!🙏✨お客さんたちの笑顔が沢山みれたBRAVI!1stに出演出来て本当に幸せです✨☺️

お花や差し入れお手紙、スタンド出して下さった方々!そしてメイドさん食べ放題にして下さった方々!いつも本当にありがとうございます✨😭✨


次のDX歌舞伎町、成長したステージを見せれる様に頑張ります😊




2月、3月のコース(=^ェ^=)!撮影会(o^^o)

2月、3月のコースだよ☺️💗

2/21〜ライブシアター栗橋💃🏻💗

3/11〜浅草ロック座💃🏻💗

です💁✨💗

またまた栗橋に✨🙏
そして浅草にのせて頂けるとは✨🙏

ありがたや🙇✨
とにかくとにかく!!😭✨
全力で頑張るぞ💪💪✨

あ!😳もしかしたら2/18に大阪で撮影会があるかもなのです🙌✨
まだちょっと確定はしてないのですが💦💦

そしてそしてコメントありがとうございます😍💕💕
みなさんの色々な感想やら思いが垣間見れてうれしき😆💗💗💗

お久しぶりの東洋ショー(≧∇≦)!

あい らぶ 東洋ショー😭💗💗💗💗💗


1/21〜1/31まで東洋ショーさんに
お世話になっておりました☺️💖

初の3連投ラストの週🙌💃🏻💃🏻💗
榎本らんおねいさんの10周年という素敵な週に一緒にまた乗る事が出来て嬉しかったなぁ💖

三連投のはずがすっかり疲れなど忘れて毎日びっくりする程、暴れていましたwww
まだ体力があった事に驚きましたw

一緒に楽しんで下さった皆様の
おかげですね☺️💗🙏

6月振りの東洋ショー👯💗
初日辺りは人見知りモードが発生しましたが。。。後は。。。ご想像にお任せしますw
前回はデビューして二週目で乗った事もあり、今とは違う印象の方も多かったみたいですwwwいいのか悪いのかw😂😂

とにかくお客さんのノリがとてもよい!😁💗ノリが良い方は大好物でして....すぐ絡んでごめんなさい😭

そしてこんなわたしを温かく迎えて下さった方々、本当にありがとうございます🙏( ;  ; )とても幸せです🙏✨

ダンスも下手だし見せ方もまだまだまだまだだけど、見守って下さってありがとう😭🙏
にゃんだふるもMidnightDollも褒めて頂く事が増えてとても嬉しかった😊
6月振りにわたしを見られた方も多くいらして、嬉しい言葉を聞くこともあり少しは成長した形で東洋に乗れたのかなと💦

OPははしゃぎすぎたかな?と
毎日思う事もありましたがwww🙈🙈
テンションが上がり過ぎてつい調子のっちゃうんだよなぁあああσ(^_^;)

一緒におおみぃーおおみぃーして
くれてありがとおおお😆🎶🙌


楽日が来るのが寂しくて寂しくて😭😭😭😭😭😭😭
実はラストの回危うく一曲目で泣きそうになりましたが、歌ってごまかす荒業にでましたw🙈💦💦

皆さんの笑顔や言葉で支えられ、ステージで踊る喜びや、ありがたみをひしひしと感じれた11日間です(*^^*)!!

またいつか東洋ショーさんに乗れたらいいな✨✨✨☺️
一緒だったおねいさん方に、うれあちゃん、東洋ショーのみなさんにと環境もとてもありがたく感謝に尽きます✨


11日間本当にありがとおおお🙏🙏💗
とにかくありがとおおお🙏🙏🙏🙏🙏
載せきれてない物もあり、もうほんっとに甘やかされてすくすく育ちましたww🙈💗
さすが大阪!ネタ系差し入れも凄くて毎日笑った〜www😂😂
渡し方もプロでしたwちゃんとオチがあるのも凄いなぁw
客席にもちょいちょい罠がありwww🙈
とにかく最高に笑った11日間!!😂

沢山の差し入れ、お花、お手紙、お心付けも本当にありがとうございます🙏✨✨ステージに生かせる様に✨✨🙏

あー今日からオフなんだけど、なんだか
さみしいぜ。。。😭😭

新作二個の練習がまたまたはじまるぞぉ〜👯💃🏻✨

また東洋ショーでもお会い出来る様に
頑張ります😊💗💗💗

このページのトップヘ